From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日出ず

<<   作成日時 : 2018/05/21 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は釣りに行ったのですが、その話は明日にでも。

金曜日は外房河川に行ってきました。
今年は1月2日から幾度となく外房河川1&2に行っているのですが、未だに1匹も釣れていません。。

最近では西舘さんや押野さんも釣っているので、私が何かを間違えていると思うのですが、何が違うか分からないので困ったものです。

そう、金曜日も釣れなかったのでした。

バイトとバラシはあったんですけどね…
なんかネストっぽかったし。

一応状況を書いておくと、水温22.3度、水の色は悪くは無かったです。

桑の実も熟しだして、風で落ちるのを狙って木の下には鯉だらけ。
そこに小さめのルアーを投げると、鯉なら釣れます。
画像
専門に狙っても面白いかも知れませんね。

夕方を待たずに撤収すると、エントリー場所では1人の青年がワームでパリオカしてました。
聞いてみると50UPが釣れたとの事。

その横で真っ赤な顔をしてボートを上げていたら、なんとその青年が手伝ってくれたのです。
やはり人を助けられる人にはデカいバスが釣れるのですね。
見てないと思うけど、ありがとうございました!

撤収後はヤマベ釣り。
やはりエサ釣りは裏切りません。
画像
と思ったら、なんと1時間で3匹しか釣れませんでした。
しかしオイカワって鯉科っぽくないよね。 T.A



カハラジャパン(KAHARA JAPAN) カハラ ラバーランディングネット レモン
カハラジャパン(KAHARA JAPAN)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カハラジャパン(KAHARA JAPAN) カハラ ラバーランディングネット レモン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初日出ず From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる