From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました

<<   作成日時 : 2018/06/18 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

千葉県沖のプレートがズレてるとかで地震が起きやすいって話があり、実際に土曜なんかは地震が連発しました。
と思ったら群馬で大きめの地震があり、今朝は大阪でかなり大きい地震がありました。

私の知人はみんな怪我も無かったようですが、物的被害は色々あったみたいです。
亡くなった方も4人との事で、被害に会われた方には心からお見舞い申し上げます。

そんな中、昨日と今日で今月のルアーを発送しました。
バルキースピンポンは、やはり釣れるルアーだと皆さんの直感が働いたのでしょうか?
全色足りなくなってしまいました。
が、追加で作っていますので、買えないような事は無いと思います。

JKバトンはそう簡単に釣れるルアーでは無いかも?
私とどちらが早く釣れるか勝負ですね!

明日以降にお店でお買い求めいただければ幸いです。


さて、話はガラリと変わりますが、モーターガイドのハンドコンR3をお使いの方もいらっしゃるでしょう。
ヘッド部分に
「BATTERY LEVEL」
というインジケーターがあります。
これがいつも白く光っているのですが、実際にバッテリーが少なくなった時にどうなるか知っていますか?

先週の片倉で、初めてこのランプに変化が現れました。
画像
写真に撮ると分かりにくいのですが、ランプが白から赤に変わったのです!
これはちょっと予想外でしたね。

しかし、これが赤くなると、明らかにスピードが無くなってバッテリー不足が実感できるので、ハッキリ言って意味は無いと思われます。 T.A






月別リンク

出荷しました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる