From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲソ

<<   作成日時 : 2018/07/09 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

西日本の豪雨はようやく落ち着いたようですが、数多くの犠牲者が出てしまいました。

川のそばに住んでいるなら早めの非難が大切でしょうけど、家財道具を残して逃げるのも難しいものがあります。
山の麓に住んでいる場合も同様でしょう。

今急に家が押しつぶされたり、車が流されたりしたら、きっと生きる気力も失せるでしょうね。
車が無くなるだけで釣りも出来なくなるし。

今回はバス釣りが盛んな地域もかなり被害に会っているし、一日も早く元通りの生活が出来るようになることを願って止みません。

さて、先週は今月のバルキーケムコガネのラバーを装着した写真を載せましたが、今日はシャラライカのラバーを装着した写真を載せます。
イカの足なので、つまりゲソですね。
画像
こんな感じになりますが、ピンクパロットだけ付いていませんね。
ピンクパロットは、他の3色に付いているラバーがランダムに装着されますのでよろしくお願いいたします。

バルキーケムコガネとシャラライカを並べてみるとこんな感じ。
画像
実は両方の長さは同じなんですね。
バズプラグがバスベイト並みに釣れない理由の一つがボリュームの多さだと思っているので、シャラライカは可能な限りボディのボリュームを落としているのです。 T.A






月別リンク

ゲソ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる