アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サンガースティック」のブログ記事

みんなの「サンガースティック」ブログ

タイトル 日 時
パターン見っけ
土曜は午後から予定があるので午前中勝負で外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 21:41
13周年
ガウラ工房が建ちあがって明日でなんと13周年となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/02 22:28
通常営業
今日は広瀬さんと釣りに行ってきました。 広瀬さんは私と同船でまだ釣っていないので、今日こそ釣って貰うしかありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 23:25
春はミノー
先日の例会でウンともスンとも言わなかった印旛沼。 しかしあんなバスを見せつけられたら釣りたいじゃないですか。 印旛特有なパンパンのプリスポーンを狙える時期はもう残り少ないですから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 22:53
出荷しました
昨日と今日で今月のルアーを発送しました! ※毎月同じ書き出し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 23:17
ヘビーカバーズ第2戦
昨日はクラブの例会で印旛沼に行ってきました。 今年初の印旛ですが、この時期の印旛沼ならではのゴン太バスを1匹でいいから釣りたい! 何匹も釣るつもりは毛頭ありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 21:33
発売ケッテイ
今日は豊英ダムへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/12 23:22
4月のルアー
昨日のダム湖はやはり行った人が多かったみたいで、さっき私と会いました、みたいなSNSでのコメントや、自分も行きましたみたいな投稿も多かったです。 そんな春が来た4月のルアーは2機種です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 23:46
バス・エリア
先週の土曜日、前橋のクリーククラブに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/24 23:05
琵琶湖オフ会T.A編1
そんな訳でガウラクラフト関西オフ会のために金曜の夜から琵琶湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/15 23:06
GW釣れるじゃん
6月13日に行われる琵琶湖オフ会のスケジュールが変更になりました。 土曜日の午後に集合、日曜の昼に解散が基本となります。 1日だけの参加もOKですので、詳しくはコチラをご覧ください。 さて、4日にはこの連休中唯一の釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/07 22:15
出荷を終わらせ釣りに行こう
昨日と今日で今月のルアーを発送しました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/17 22:37
冬だ!川だ!
日曜日は外房河川に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/15 21:37
出荷しました。からの釣り
昨日と今日で今月のルアーを出荷完了しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/18 22:47
出荷しました!
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 23:47
初バスゴーイチ!
地元木更津の三井アウトレットパークに、Megabassのお店がオープンするらしいです。 なんじゃそりゃ?! さて、GW最終日の6日には初登場の石井君と川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/08 22:45
出荷しました
今日は関東で春一番が吹いたそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 22:32
あれ?
nobite渡部さんに続き、マグナム長尾さんまで入院してしまいました。 お2人の早い復活を願って止みません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/14 22:12
今月の新色 #H04
新色と言えるかどうか微妙ではありますが、H04ホログラムパロットをご紹介。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 22:10
あぁ〜、似てる!
今、サンガースティック塗ってます。 今日、塗ったのはシルバーシャッド。 塗ってる途中でふと気づいたことが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 22:21
3月のルアー
いつもよりも1日遅くなりましたが、3月のルアーはコチラです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 00:01
ベストコンディションか?
まずはお知らせです。 キャンセル分の五連蛇をショッピングページにUPしました。 数は少ないですがmixiをやっていなくて買えなかった方は是非この機会に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 22:21
乗らねー
昨日報告があった通り、土曜は新利根川に行ってきました。 参加者の皆さま、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 17:58
GW恒例行事その2
今日は日中から雨が降り始めましたが、これから更にジャンジャン降るみたいですね。 この連休は釣りになるのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/02 22:12
濁り&流れ効果
土曜日は久しぶりにヘビーカバーズトップ部の部活動。 スペシャルゲストは今年流行が来ると予想される「釣りガール」のゆりぶうさん!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 22:18
連休1日目
ここ数日はネタがてんこ盛りでした。 今日はこんな所でトップ堂の取材。詳しくはトップ堂次号で。 そして土曜の話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 22:22
サンガー頼り
昨日も釣りに行ったのですが、まずは金曜日の釣りから振り返ってみようかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/04 23:18
シーズンオフかな?
今日は悲しい出来事が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 21:44
ひと月振り
まずはお知らせです。 ALVANから発売される私のDVD 「青芳智広 ガウラクラフト One More Fish」 は6月29日発売です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/20 23:41
鋼派2011
まだ週末のネタが続きます。 土曜日は折角のX-Dayだったのに、完徹のおかげで一日丸つぶれ。 そして日曜日は新利根川で行われる「鋼派」に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 22:53
出荷前ルアーって釣れるな
この週末は色々な出来事がてんこ盛りでした。 工場のサナギもアゲハ蝶になったし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 22:16
なかなかの曲者
AKBの総選挙も無事終わりましたね。 投票されたみなさま、応援していた娘の順位はいかがだったでしょうか? そんな国民的な盛り上がりも過ぎてみればもう6月も10日。 新製品サンガースティックの塗装作業もいよいよ佳境に入ってまいりました。 今日はこのサンガースティックの塗装についてちらほらと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/10 22:13
低迷期?
今日はふぃ〜っしゅコーナーに投稿が無かったな〜 久しぶりです。 全国的に釣れてないのかな? だって・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 23:25
6月のルアー
今日はかなり寒かったです。 しかし早くも5月が終わり、明日から6月。 そんな6月は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 23:19
やっぱ雨だね
明日はM.Yが釣行記を書くだろうし、明後日は6月のルアーをお知らせしますので日曜更新です。 昨日は釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/29 22:08
新製品情報!
こういうタイトルにしとくと注目されやすいのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 22:42
川バススタート
金曜日に川の状況を見てきて、コリャ無理だな、と思いつつ結局行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 23:22
GW4日目
釣りに行きすぎてしまっているので、記事が過去のモノばかりになっちゃいます。 昨日は中一日でダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 21:38
GW3日目
日曜はダムに行きました。 水温17度。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/03 23:30
GW初日?
今年もGW目前となりました。 私はカレンダーとかは無視して、釣りの予定があれば釣りに行って、無ければ仕事をしようと思っています。 そして今日は釣り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 23:25

トップへ | みんなの「サンガースティック」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト サンガースティックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる