アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バボット」のブログ記事

みんなの「バボット」ブログ

タイトル 日 時
キープキャスト情報その3
今日でキープキャスト限定商品の紹介もラストになりました。 最後の3機種を紹介します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 22:44
チマチマツブツブ
昨夜、ガウラでファンヒーターに給油をしようとしたら電動ポンプが全く動かない。 おそらく電池切れだということで単3電池を探したけれどどこにもなく、近くのコンビニまで自転車で買いに行くのも少々面倒だなと。 そしてフッと気づいたのが手動灯油ポンプ(お醤油ちゅるちゅる)があったなと。 で、9リットルの灯油タンクにシュコシュコと給油してみたらこれが意外に大変。 あらためて文明の利器の素晴らしさを実感しました。 そして今日、右腕が筋肉痛です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/09 23:39
11月のルアー
皆さん、今日のハロウィンパーティーはどんな仮装でお出かけでしょうか? そんな11月のルアーはこちら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/31 23:26
こっちの祭りも終了?
昨日はシゲさんと印旛系水路に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 23:33
発売決定
土曜日は午後からハバ君と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 22:13
ボツネーム・バボット編
11月分の出荷も無事終わり、ガウラクラフト塗装部は一年で最も面倒くさい12月のオリカラ期間に突入しました。 とにかくいっぱいマスク作って、サンプルを仕上げて、OKもらって、塗りまくる。 今年も忙しくなりそうですよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/20 22:16
出荷します
いつもでしたら「出荷しました!」といくところですが、今日は違います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/16 22:57
11月のルアーとロッド
今日はハロウィンですね。 ・・・・。 既に一年の5/6が終わったそんな日、11月に発売になるものを紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 23:32
BAVOT
まずは宣伝ですが、在庫切れになっていたメジャーリングボードが入荷しました。 場所は取りますが、めちゃめちゃ使いやすいので是非お一つどうぞ。 さて、以前から「プロトポッパー」として登場していたルアーですが、名前が決定しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 23:34
増えたり減ったり
昨日の元AKB前田A子の週刊誌に載った写真にはビビりました。 しかし今回もテレビのワイドショーでは一切スルーなんだから、秋元氏のパワーは恐るべしですね。 そんな中、沼系釣り場に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 22:15
これは祭りなのか?
今日は沼系水路に行ってきました。 毎年この時期に減水して良く釣れるようになる場所です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/05 22:54
遂に逝っちまった
今日はお盆休みを貰って釣りに行ってきました。 実は先週は出荷直前だったため、月曜の芦ノ湖以外に休みを取らなかったんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 22:20

トップへ | みんなの「バボット」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト バボットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる