アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポンドスケーター」のブログ記事

みんなの「ポンドスケーター」ブログ

タイトル 日 時
満員御礼
先日募集を開始した関西オフ会ですが、早くも定員に達しましたので募集を〆切ったようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 23:43
3月のルアー
早い!早すぎる! もう3月のルアーのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 23:55
簡易発信器
昨日は相模湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/20 22:00
奇跡の再会
昨日はお休みをいただいて今年初の丸々一日ブラックバスフィッシングに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/19 21:52
産卵間近か
今日もダム湖に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/12 22:02
今月のルアーについて
最近非常に暖かいです。 そろそろ水温の心配をしなくてもいい季節になってきましたね。 さて、今日は今月出るルアーについての解説を少々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/10 23:46
来るかペンシルブーム
今日の爆弾低気圧はヤバかったですね。 釣りに行った人はいい思いをしたようです。 が、危険と隣り合わせなので、的確な判断が出来る人限定のいい思いだと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/03 23:28
4月のルアー
早くも1年の1/4が過ぎ去っていきました。 最近あんなことやこんなことが重なって、仕事が非常に忙しいです。 そんな4月のルアーはコチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 18:41
今月の新色
なんだか久しぶりの新色紹介コーナー。 そんなに新色出していなかったのかなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/07 21:12
8月のルアー
早くも今年が終わろうとしています。 そんな8月に発売になるものは・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/31 21:46
覚えてますか?
今日は肌寒い小雨の降る中、早朝から仕事前の朝練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 19:47
トップ堂時期到来号
工場の横を流れる用水路では、遂に代掻きの茶色い水が流れて来ました。 これで河川は暫くキビシイ状況か・・・? と言っても、今年は川自体一度も行ってませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 22:19
出荷完了!
今日は今月分ルアーの出荷が完了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/16 22:27
3月のルアー
はい、そんな訳で3月になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/01 12:35
オタマン情報
製作快調!とは行ってません。全くの新型ルアーなので試行錯誤の繰り返しです。 そう考えるとバスボンベはスムーズでした。ポンスケやスピンターンと工程的には大差ないですから。 でも2回目ロットからは工程も確立してスムーズに進む予定です。 T.A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/08 23:58
7月のルアー
 さて、7月発売のルアーは「ポンドスケーター」のホワイトコーチ、レッドヘッド、グレインパロット、ブルーボーンと、「サッチモホーン」のレッドフロッグ、ニジマス、グレイングリーン、オレンジコーチの2種類8色です。  さっき写真をUPしたのですが、自宅のPCのモニターが故障中で現在100円で買った15インチのブラウン管を使ってます。なにせ100円なので相当古く、画面がぼやけているため写真がピンボケなのか、色がちゃんとしてるのか暗くないのかイマイチ判りません。でももともとPCで見るカラーと実物は結構違... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/01 23:30

トップへ | みんなの「ポンドスケーター」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト ポンドスケーターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる