アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイナマイトシャッド3P」のブログ記事

みんなの「ダイナマイトシャッド3P」ブログ

タイトル 日 時
とあるガウラの一日・アルゼンチン祭
ダイナマイトシャッド3Pを塗っていたある日の光景。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/27 23:52
1月のルアー
明けましておめでとうございます。 今年もガウラクラフトをよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 21:21
不発でした
一昨日から昨日まで琵琶湖に行ってきました。 5月に数時間だけ釣りましたが、今年2回目で恐らくラスト。 果たして50以上のバスは釣れたのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 23:27
出荷とお知らせと
まずはお知らせから。 先日締め切りましたメッシュキャップですが、8月1日発送予定となっております。 既にご入金頂いた方も多いですが、今月中にはご入金頂ければと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/18 22:02
7月のルアー
ハイ皆さんお気づきの様に、既に今年の半分が終わってしまいましたね。 そんな7月のルアーはコチラ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/01 00:05
中一日ペースです
まずはお知らせです。 ライフジャケットの赤が出来あがってきましたので、本日発送しました。 余分に作りましたので、やっぱり欲しくなった場合はお店か弊社にご連絡ください。 私も頼んでいる青は今月末になりますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/07 23:42
今年初琵琶初日
この週末は今年初めて琵琶湖に行ってきました。 同行者は静岡のヤマパン。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/09 23:32
GW恒例行事その3
いやはや今日の雨は凄かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/04 00:41
行ってナンボ
金曜日のブログで「明日は釣りに行けない」って書いたとおり、土曜は一応仕事をしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/21 22:08
通い詰め効果
昨日は久しぶりにMoon石井さんとダムに行ってきました。 ここ8日間で3回目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 22:28
久しぶりにようつべ
ダイナマイトシャッド3Pの製作も佳境。 バルキースピンターンは製作終了しています。 今日は久しぶりに動画をようつべ、じゃなくてYouTubeにUPしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/14 23:08
秋を感じて
昨日のT.Aのブログで書いてあったようにダイナマ3Pのブランクが全て塗装部にまわってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 23:19
10月のルアー
今年も残す所あと僅か。 そんな10月のルアーはコチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/30 19:05
価格相応かと
ありゃりゃ! 今月はトップの釣りに4回しか行けなかった! しかもその内2回がイベントでした。 コリャ前代未聞です。 それは何故かというと、3種類のハードウッド製ルアーを同時進行で製作しているから。 しかし、完成すると1個のダイナマイトシャッド3Pになります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/29 23:37
この差は何?
さて今回の琵琶湖遠征。 私の結果は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 22:39
変わっちゃったかな?
今日は3週連続で印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/25 23:01

トップへ | みんなの「ダイナマイトシャッド3P」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト ダイナマイトシャッド3Pのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる