アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボウクン」のブログ記事

みんなの「ボウクン」ブログ

タイトル 日 時
キープキャスト情報その3
今日でキープキャスト限定商品の紹介もラストになりました。 最後の3機種を紹介します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 22:44
出荷しました
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/18 22:22
11月のルアーと洋服
今日はハロウィンですね。 そんな11月のルアーはコチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 23:25
同窓フィッシング
昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/26 23:30
え〜っと・・・
というわけで干支のお話。 猿、サル、申ぅ〜(松嶋菜々子のCM風に、古っ!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/21 23:17
ボウクンのルーツ?
昨日からTシャツ短パンの夏仕様になりましたM.Yです。 暑さの立ち上がりのこの頃はけっこう体にはキツイですね。 みなさまも体調管理にはお気をつけください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/17 22:18
いい色出ました
今月のルアーは我が社ながらいい色だと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/15 23:43
今月の新色 #71&72
まずは今月リリースの新製品ボウクンについて補足情報を。 ボウクンのボディ素材はハードウッドです。 1オンス+のペンシルで水がらみを求めるとやっぱりバルサよりもハードウッドになりますね。 当然強度もありますからガンガン投げまくっても丈夫・丈夫・大丈夫!です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/09 22:04
5月のルアーなどなど
早くも1年の1/3が過ぎ去っていきました。 まだ初バスが釣れていない人、1/3過ぎたといってもトップ的には1/5くらいしか過ぎていませんからご安心ください。 そんな5月のルアーはコレだ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/30 23:51
来るかペンシルブーム
今日の爆弾低気圧はヤバかったですね。 釣りに行った人はいい思いをしたようです。 が、危険と隣り合わせなので、的確な判断が出来る人限定のいい思いだと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/03 23:28

トップへ | みんなの「ボウクン」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト ボウクンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる