アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣行記」のブログ記事

みんなの「釣行記」ブログ

タイトル 日 時
遂に釣れた
今日は広瀬さんと外房河川に行ってきました。 広瀬さんは私と同船で釣ったことが無いので、今日こそ釣って貰わねばなりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 23:08
トップで初
いやいやこの週末は暑かったですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 23:37
やっとかいな
本日、予定より一日遅れてしまいましたが、今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 23:10
フラゲ
今週はパーツの遅れもあって、出荷日も遅らせてもらったくらい忙しい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 21:43
パターン見っけ
土曜は午後から予定があるので午前中勝負で外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 21:41
出ましたランカー!
昨日はGWの振り替えで釣りに行ってきました。 いや、いつもの事か。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 21:35
ヘッポコ親子の黄金週間
最近チビ1号&2号とも釣りとルアーデザインにハマっているので今年は家族サービスならぬチビサービスなGWとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 22:14
記録更新中
はい、てなわけでGW飛び石3連戦の最後は、原チャリの鈴木君と外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 23:34
コカニージョ
私のGW後半戦は、3、5、7日が釣りで後は仕事という飛び石連休。 普段中1日での釣りは疲れが取れないから控えているのですが、果たしてどうなることか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 23:41
GWだ!遠征だ!
GW中なのでブログも不定期更新です。 昨日は秘境に遠征に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 22:55
通常営業
今日は広瀬さんと釣りに行ってきました。 広瀬さんは私と同船でまだ釣っていないので、今日こそ釣って貰うしかありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 23:25
ヘッポコ親子の振替休日
土曜日が授業参観だったので昨日は振替休日だったチビ1&2号。 せっかくの平日休みだったので1号と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 22:01
最長記録
昨日は総勢6人でホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 23:02
春はミノー
先日の例会でウンともスンとも言わなかった印旛沼。 しかしあんなバスを見せつけられたら釣りたいじゃないですか。 印旛特有なパンパンのプリスポーンを狙える時期はもう残り少ないですから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 22:53
ヘビーカバーズ第2戦
昨日はクラブの例会で印旛沼に行ってきました。 今年初の印旛ですが、この時期の印旛沼ならではのゴン太バスを1匹でいいから釣りたい! 何匹も釣るつもりは毛頭ありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 21:33
発売ケッテイ
今日は豊英ダムへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/12 23:22
釣りをしよう
土曜日はシゲさん主催「相模湖お花見BBQ」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 23:17
ヘッポコ親子 桜とバス釣り
春休みヘッポコ親子釣行第2弾。 今回はチビ2号と一緒です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 22:14
ワンパターン
今日は今年初めて小規模ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 23:30
ヘビーカバーズ開幕戦
昨日はクラブの例会で片倉ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 23:30
満員御礼
今日は1人でほぼ満水になったホームダムに行ってきました。 タイミング的に見えバスがいるはずなので、それを狙うのが目的です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 23:41
ヘッポコビルダー 春のテスト
学校は春休みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/29 23:28
春は来ず
土曜日は、なんと大阪の山形さんとホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 21:42
釣れればグッドサイズ
今日は広瀬さんとホームダムに行ってきました。 広瀬さんは今まで私と同船で釣っていないので、今日は釣って貰わねば! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 23:52
出るか2発目
土曜日は、東京の鈴木君と外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 20:49
Why?
今日は松井さんとホームダムに行ってきました。 松井さんが何度もブログで私と行くって書いていたし、昨日はお店も早仕舞いしたという事で、かなり気合が入っているのが気にかかります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 23:31
発売決定!
一昨日の23時22分にM.Yのブログで 「T.Aはまだ仕事かも」 って書いていましたが、その日は23時に帰宅していました。 一昨日から昨日にかけては本当に忙しかったのですが、今日はコーティングの乾燥日になるため、朝だけ仕事をしてホームリバーへ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/10 22:58
この時期最強ルアー
土曜日はホームダムに行ってきました。 同船者は押野さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 23:38
なるか3月フィッシュ
今月のルアーが遅れていると昨日書きましたが、実は今のところさほど忙しくはなく、今週末から鬼の様に忙しくなる予定です。 なので今日は釣りに行ってきました。 場所は豊英ダム。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 23:00
今年最悪
昨日は外房河川に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 23:04
2月はアカガエル
今日はプレミアムフライデーという事で釣りに行ってきました。 関係ないけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/24 23:27
昨日のせいだ
今日は実に3週間ぶりにバス釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 22:54
出ました自己新記録!
ダメだ! どう足掻いても休んで釣りに行ける状況じゃない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 23:50
2月バスはプラポッパーで
昨日は外房河川に2月バスを狙いに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 22:19
春なのか?冬なのだ!
月曜日は1月の終わりとは思えないほどの暖かい一日でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 22:40
初バスはプラポッパーで!
土曜日は西舘さんと外房河川に行ってきました。 初バスをまだ釣っていない西舘さんに釣ってもらわなくてはいけません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 22:58
大荒れ
昨日は高滝ダムにワカサギ釣りに行ってきました。 今季2回目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/23 22:49
1月のバス釣り
寒い一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/20 23:47
最強寒波
昨日は全国的に寒波が襲来している中、nunoさんと釣りに行ってきました。 釣り場に向かう途中で、今日一番のハイライトが訪れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 22:16
ヘッポコ親子の冬の風物詩
もう先週のことになりますが、チビたちの冬休みの恒例行事であるワカサギ釣りに今年も連れて行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/12 23:49
2017年初バラシ
今日は今年2回目の釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 23:11
初釣り
まずはお知らせですが、明後日8日は浅草台東館でJLFCCのタックルショーが開催されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 00:00
釣り納め
もう結構前の話になりますが、12月30日には毎年恒例トップ部忘年会が開催されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 20:45
3連休
みなさんこのクリスマス連休はいかがお過ごしだったでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 22:15
管釣りオフ会
今日から年末オリカラの発送を開始しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 22:40
都心でマス釣り!
土曜日は、昼まで仕事をしてから都内へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 23:06
なんとかコンプリート
今日はホームダムに行ってきました。 今年はもう本気釣りに行くことがなさそうなので、今日は絶対に12月バスを釣るしかありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/15 20:33
都会&ワカサギ
12月は忘年会強化月間という事で、土曜日は新橋まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 21:48
ヤバいよヤバいよ
今日はホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/07 21:23
寒いだけ
今日から暦の上ではDecemberですね。 早速12月バスを狙って外房河川に行ってきました。 サクッと釣って、残すところ僅かな2016年は他魚種の釣りを楽しむぜ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 22:29
12月のルアーは
今年の12月もレギュラー販売のルアーはありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 23:15
冬の釣り
昨日は久しぶりにシゲさんと外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/28 22:03
秋の釣り終了か?
これはいつもの地震とは違うぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 22:17
スーパームーン効果
今日は湘南スプラウトのトパちゃんと早戸川にいってきました。 1月に行った時は氷点下7度の中でトップに出まくったので、今の時期ならバンバンでしょ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/15 23:27
海は広いぜ大きいぜ
昨日は11月とは思えない小春日和の中、小松さんと日ごろのストレス解消とばかり、仕事に関係ない房総漁港めぐりの旅をして来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 22:01
ショップ店長ガイドシリーズ
はずはお知らせですが、パーカー、トレーナーの予約は本日までとなっております。 実際は今週中くらいは大丈夫ですが。 直接ご注文いただく場合はコチラやコチラをご利用ください。 さて、昨日はショップ店長をガイドするシリーズその3という事で、久しぶりにホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/10 22:47
夢が叶いました
いよいよアメリカの大統領選が始まりましたね。 一体どうなってしまうのか? トランプって、バックトゥーザフューチャーに出てくるビフタネンのモデルになったらしいですね。 さて、私がいつか釣りたい魚は 1位:カワムツ 2位:ブルーマーリン 3位:キングサーモン って公言していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 23:38
ヘビーカバーズ最終戦
昨日は印旛沼でヘビーカバーズの最終戦でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/07 19:37
ピーカン祝日
昨日は予報を覆してピーカンほぼ無風の片倉ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 21:53
着々と
昨日はBP松井さんと釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/02 20:26
同窓フィッシング
昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/26 23:30
トップウォーターGIGS2016
はい、今年も前橋クリーククラブさんに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/24 21:47
秋はビッグミノー
昨日は出荷も終わった事だし釣りでも行くか、と外房河川へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/21 23:10
来年こそは
まずはお知らせです! 本来なら昨日と今日で今月のルアーを出荷予定だったのですが、作業の遅延により今日と明日で出荷になります。 申し訳ございません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 23:41
モグラだけよ
さっき髪を乾かそうと思ってドライヤーのスイッチを入れたら風が出ないで煙が出ました。 焦げ臭いにおいも充満しましたので残念ながらこのドライヤーはお役御免です。 しかし家電というものは何かが壊れると連鎖反応的に次々と壊れる気がするので、次は洗濯機か冷蔵庫がヤバいのではないかとビクビクです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/17 23:08
寒い!
今日はTenMaの野谷店長と外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/11 22:19
詰め込み過ぎました
今日は連休を前にして釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/07 21:24
秋は川か?
土曜日は仕事をしてからホームリバーで夕練。 2時間勝負です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/04 23:23
終わり良ければ・・・
琵琶湖で2016年バス1号&2号をようやく釣った私。 関東ではまだ釣ってないので3号をもとめて先週金曜日釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 22:46
キャストありき
いつの間にかこのブログのアクセスカウンターが200万を超えていました! いつもご覧いただきありがとうございます。 そんな中、今日は久しぶりにギタリスト和泉君と外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 22:36
秋のダム
昨日は先月も同船した原チャリの鈴木君とダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/26 22:42
2016関西オフ会その2
そんな訳で土曜日は、京都の大野ダムで開催される関西オフ会に参加して来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/21 22:50
2016関西オフ会in大野ダム
17日、18日と京都まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/20 23:52
ヘビーカバーズとイベント案内
今日は私が参加しないイベントのお知らせです。 私は行きませんけど、どちらも協賛はさせて頂いております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/12 22:03
秋の亀山
最近ふぃ〜っしゅコーナーに投稿が無い! みんなどうした!? そんな中、昨日は亀山ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/09 23:27
あれ?おかしいな…
土曜日は西舘さんと外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/05 23:18
ヘビーカバーズ新利根ペア戦
台風10号は2回転目に入らないの? そんな昨日は新利根川松屋貸船店で例会のペア戦でした。 チームパートナーは会長のサトヨシ君。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/29 23:05
祝!満水
日曜に釣りに行った時に 「ここが満水になった翌日には絶対に会社を休んで来る!」 って宣言していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/26 23:44
無料deガイド
日曜日は久しぶりにホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/23 23:36
台風直撃
今日は千葉県を台風9号が直撃しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/22 23:38
出荷しました
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 23:25
初体験
お盆休みも終わりですか? 私の6連休は… 5日間仕事に出ました。 短時間だったりしますけどね。 11日には、毎年恒例の暑気払いフィッシングに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 21:22
8月バスゲットーー!!
増えている時は報道されないものですが、矢木沢ダムの貯水率がどんどん増えています。 もう安心じゃないかな? そんな中、昨日は印旛沼で例会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 23:39
8月バス厳しいか?
オリンピック開幕ですか? そんな中、今日は久しぶりに外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 22:30
河童っているのね
今日もゲリラ豪雨がありました 去年まで房総には無かったのに、今年は一味違います。 矢木沢ダムの水位も徐々に上がっていますね。 そんな土曜日は印旛系河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/01 23:02
ヘッポコ親子・生意気に朝テスト
今朝はまたまた朝テストに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/27 23:01
久しぶりに釣れた!
今日は片倉ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/26 23:29
H-1で三日坊主
昨日はハードルアー大会「H-1GPX」に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/25 20:44
朝テス
ポケモンGO、ダウンロードしました? 私はもちろんしていません。 というより出来ません、パゴスですから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 23:46
前代未聞
この週末は某オフ会で秘境に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 22:31
今夏初
今日は今年初めて印旛系河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/14 22:53
アサレンジャー・2016
昨日は毎年恒例の朝練ジャーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/11 23:35
最後の砦
今日は高滝ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 22:29
スレたか?
はい、遅くなりましたが日曜に行った秘境の釣りはどうだったのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 22:09
今月のルアーコンプリート!
昨日は元後輩の山脇君と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 18:08
プラワイザー2(略)2次発売と印旛2回戦
タイトルに「2」が3個も入っていますが、プラワイザー2feat.BABY BUDを追加で作りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 23:15
ヘビーカバーズ第5戦
昨日は印旛沼に行ってきまっした。 今年まだニーニーしか釣れていない印旛沼。 ベストシーズンなのでグッドサイズが釣れるのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/27 22:29
今年初亀山バス
今日は大雨の中釣りにってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/23 22:38
鯛ラバ初体験
昨日はシゲ船長と鯛ラバに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 22:18
ヘッポコ親子・千葉県民の日
今日、6月15日は千葉県民の日なんだそうな。 なんでも木更津県と印旛県が合併して千葉県になったそうで、合併しなければウチの住所は木更津県袖ケ浦市にでもなっていたんですかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/15 23:04
へドン30年史
今日は和泉君と久しぶりにホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/14 23:57
鋼派2016
昨日は新利根川松屋貸船で行われた江戸物さん主催のオンリーハードルアー大会 「鋼派」 に参戦してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/13 22:00
ムンムンでムレムレ
梅雨ですね。 バス釣れそうですね。 私まだ今年バイトももらってないんですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 23:32
琵琶湖遠征その2
昨日の続きです。 初日の釣りを終え、巻物師さんと別れて宿に向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/07 23:07
琵琶湖遠征その1
まずはお知らせですが、現在ご注文受付中のライフジャケットは今月のルアーと一緒に納品、Tシャツは7月のルアーと一緒の納品となります。 そしてTシャツはドライ素材も製作可能ですので、直接弊社にお問い合わせ下さいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 23:15
眠すぎ
まずは新規お取り扱い店の紹介です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/03 21:26
コラボルアー
まずはお知らせですが、最近オープンしたフィッシングサロン心斎橋オンラインさんから、コギザマウスのオープン記念オリジナルカラーが発売となりました。 残りが少なくなっているようですので、気になる方はコチラからどうぞ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/02 22:45
釣り過ぎた代償は
先週撮ったGautubeのその2をUPしました。 5分もありますが、お暇な時にでもご覧ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 21:44
今年初のX-Day
今日は新利根川に行ってきました。 始めにお断りしておきますが、写真が非常に多いですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/26 22:14
今年初遠征
日曜日は小松さん、エコトラさんとスモール狙いに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/24 22:42
何故?
まずはお知らせです。 昨年閉店したフィッシングサロン心斎橋さんですが、オンラインショップが新規オープンしました。 まだガウラクラフトのオリカラもあるようです。コチラからどうぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/20 23:38
ヘビーカバーズ高滝戦
最近PCの具合が悪くてUPしていなかったGautubeを久しぶりにUPしました。 5月8日のバスです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/17 22:09
メスはどこ行った?
GW8日間中3日間しか休まなかった私、今週は中1日での釣行です。 と言っても、仕事もあるので昼までの午前練習です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 23:36
見極め釣行
昨日はケーキ屋とぱちゃんと豊英ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 22:25
代掻き終了河川
日曜日は4人で代掻きの終わったっぽい外房河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/10 22:11
GW茨城魚釣りツアー
GW終わりましたね。 M.Y家ではこれといってスペシャルなイベントもありませんでしたが、5月3日に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/09 23:32
GW後半戦で目標達成
GW後半戦、3日は根本君と外房河川に行って来ました。 トップが苦手な根本君に、今年のトップ初バスを釣ってもらわなければなりません。 ワームでは釣ってますけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 22:23
GW前半戦
金曜日は霞ケ浦に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/02 21:32
ヘビーカバーズ第2戦
日曜日はヘビーカバーズ第2戦、今年初の印旛沼開催です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/26 22:30
スランプか?
今週は仕事が忙しくて釣りに行けないかと思っていたのですが、何とか時間が出来たので本日ホームダムに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 22:22
恐怖の相模湖
はい、昨日の続きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 22:21
ラストチャレンジ
東日本大震災の時には、袖ケ浦でも非常に大きな揺れだったので 「この辺が震源ならいいけど、遠い震源でこの揺れだったらヤバいぞ」 とまず初めに思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/15 22:38
期待し過ぎちゃダメよ
熊本で震度7の大地震があったようですね。 津波が無くて何よりですが、皆さまのご無事をお祈りします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 22:04
ヘッポコ親子・宝の持ち腐れ
先日ブログで書きましたが、先週の土曜日にチビ1号を連れて釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/13 22:05
X-Day狙い撃ち!2
木曜日は仕事だったのですが、朝から雨がジャンジャン降っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 22:06
X-Day狙い撃ち!
火曜日は久しぶりに宇田さんと釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/07 23:46
サンデーメジャーレイク
日曜日は久しぶりに片倉ダム笹川ボートさんに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/05 21:45
東奔西走
木曜日は3月ラストバスを狙いに、外房河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 20:44
シガツバカ
エイプリルフールですね。 今年の初バス、キャッチしました! もちろん・・・、ウソです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/01 23:02
ヘビーカバーズ亀山戦
昨日は亀山ダムでヘビーカバーズの初戦でした。 去年の初戦は印旛で全員坊主だったのですが、果たして釣れたのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/28 21:43
またやった!
今日はホームダムの上のダムに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/24 22:24
もう騙されません
昨日は名古屋で活躍した西舘さんと釣りに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/22 21:12
晴れるが勝ち
今日はBP松井さんとホームダムに行って来ました。 今日はさすがに雨は降らずピーカン予報。 晴れるほど釣れる気がするので期待が高まります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 22:22
3月バスは難しい
昨日は久しぶりにシゲさんと釣りに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/14 20:51
第2回ダーターミーティング
開発中の新型ダーターのフィールドテストに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 23:21
過ぎたるは猶及ばざるが如し
この週末は同行者の都合がつかず、鳥を見に行ったり仕事をしていました。 そして今日はホームダムへ。 こんな日に行けていいな〜、とか思っちゃいました? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/07 22:56
17日振り
今日は17日振りにバス釣りに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 21:33
X-Dayの翌日は
そんな訳で昨日はホームダムに釣りに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/16 22:15
リーチ!
先月の生産の遅れが尾を引き、今月も大忙し。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/05 21:58
冬の冷たい雨は
Facebookでフィッシングショー関連の投稿を沢山見かけたこの数日間でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/01 23:22
真冬の修行
今日はM.Y今年初のバス釣りへ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/29 23:39
いや〜、よく釣れた
今日はさんざん休みまくった後なのに釣りに行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/26 22:12
なんと3匹目
今日は今年初めてホームダムに行って来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/20 21:30
今年初ノーバイト
今日は日中でも気温2度。 遂に本来の冬がやって来ましたが、そんな中、日曜日は釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/12 22:27
初釣りPart2
遅れに遅れていた仕事もようやく先が見えてきたので、今日は釣りに行って来ました。 今年2回目の初釣り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 23:48
M.Yホントの釣り納め
大晦日ですね。 今日は一日大掃除でした。 もうちょっと早目にやれば良かったのですが、冬休み初日の29日は東京の実家へ顔出し、そして昨日の30日は奥さんにブーブー言われながらも釣りに行っちゃったので大晦日だけの大掃除になってしまったのでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 20:24
ヘッポコ親子の釣り納め
けっこう余裕と思っていたオリカラでしたが、結局ギリギリでの納品となってしまいました。 それでも一応年内発送には間に合ったので無事正月が迎えられそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 23:09
ラスバスなるか?
明日仕事が決定しているんで、今日は朝イチだけ仕事をしてからダムに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/25 23:43
連敗地獄に突入だ
まず土曜の夜は忘年会4。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/21 22:04
連敗地獄に突入か?
まずはお知らせですが、今日から年末オリカラの出荷が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/18 22:39
へら記録
土曜日は小松さんと急遽名古屋へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/15 21:58
Complete
早いものでもう暦の上ではDecemberですね。 今日は12月バスを狙って、エコトラさんと外房河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/02 22:42
忘年会終了
土曜日に無事今年最大のイベントである忘年会が終了しました! ご協賛頂きました FSS通販部様、大古さん、Mt.Autumn様、、OVER THE MOON様、カトウ・オプトワークス様、木谷さん、クラーヌコーヒー様、サブスクライブ様、サンライズ九十九里様、しすい亭様、千葉のヤマさん、チャーミー杉下様、nobite様、BPベイト様、ヘッドハンターズ様、Horstones様、マグナムケイズ様、MOON後援会様、山形様、ロベルソン様(五十音順) 大変ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/30 22:05
明日は忘年会ですが…
いよいよ明日が忘年会ですね。 明日参加される方は必ずお読みください↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/27 23:34
ローギア
オナモミって実は絶滅危惧種で、見かけるのはほとんど外来種のオオオナモミみたいですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/25 21:55
狙い通り!
昨日はダム湖に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/20 23:14
ヘビーカバーズ最終戦
昨日はヘビーカバーズの最終戦が高滝ダムにて行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/16 23:19
毎年恒例
今日はバスポンド松井さんとダムに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/10 22:29
発売決定
昨日は外房河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/09 23:29
水温計スポンサー募集
今日は平日としては初めて小松さんとダムに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 23:30
11月バスは釣れたのか?
みなさんはどんなコスプレでハロウィンを楽しみましたか?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/02 23:42
また五目釣り?
昨日の釣りは、行きたい場所があるので早めに撤収したって書きましたよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/29 23:12
リハビリ完了
今日はダムに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 22:51
夢の五目釣り!
土曜も外房河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/26 23:16
今年のラストフィッシュか!?
今日は私も外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/23 23:12
流石ですね
今日は外房河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 23:20
ヘビーカバーズ第10戦
そうそう、今回のコギザマウスのチンガード、実はワイルドダンサーの若林さんに作っていただきました。今後も何かお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/19 23:31
トップウォーター新境地
昨日は仕事が終わってからエコトラさんと釣りに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 23:57
行って来ました
はい、琵琶湖に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/13 21:29
また出たか!?
今日は外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/08 22:46
カンマスターオフ会
土曜日の祝勝会は早めに切り上げ、日曜日は新利根川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/07 23:07
関東での自己記録が出ました!
まずはお知らせです。 11月28日に行われるガクラクラフト忘年会の募集が開始されています。 コチラから11月18日までにお申込みお願いします。 さて、土曜日はダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/05 23:21
最遅レポート
まずは動画UPのお知らせです。 ハゼクランクフィリッポの映像を撮ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 23:11
秋の荒食いだと?
今日は印旛系水路に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/15 23:02
ヘビーカバーズ完敗戦
昨日は印旛沼で例会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/14 22:57
安全に釣りをしよう!
うむむむ・・・ またしても自然災害が起こってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/10 22:44
今さらながらケムすげー!
まずはお知らせですが、ハゼクランクのフィリッポを新色含めて少量作りました。 興味のある方はコチラからお願いします。 さて、昨日は久しぶりに小松さんとホームダムへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/07 23:21
後の祭り
昨日は1年振りにケーキ屋ケンちゃんと釣りに行ってきました。 場所は去年と同じ印旛水路。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/02 22:40
ヘビーカバーズ新利根戦
そうそう、今月のルアーであるトリージャですが、速巻きには対応しておりませんので速く巻く場合はカニージャをお使いください。 さて、日曜日はクラブの例会で新利根に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/01 22:21
夏の3連敗
夏の終わりなんですかね、この涼しさ。 8月の頭はあんなに暑くて死にそうだったのに。 なんだかちょっぴり寂しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/28 23:10
ヒット率100%。夢のルアー
今日は非常に過ごしやすい気候でしたね。 土曜日は2週間ぶりにバス釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/24 22:37
短時間ハゼ釣行
ウチにも湘南スプラウトさんから期間限定のケーキ、キャラメリゼが来た〜!いつも美味しいケーキをありがとうございます。 さて、最近忙しいので短時間のハゼクランクが楽しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/21 22:14
グッドスモール
もう1週間以上前の話ですが、エコトラさん、小松さん、シゲさん、タカシ君に加え、夏の遠足に来たヤマガタさんと秘境に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/17 21:02
チビ1号の夏
M.Y家の夏休みイベント第2弾。 チビ2号と妻はボリショイ・サーカスへ。 私とチビ1号は夏を満喫・茨城ツアーへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/10 22:54
パワーダウン
懲りずに印旛河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/06 23:00
支倉常長(1571〜1622)
毎日、猛暑、猛暑。 もういい加減にしてくださいって感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 21:44
ヘビーカバーズ今年初
工房内が暑過ぎて仕事がはかどりません。 それとは裏腹にウレタンやエポキシの硬化が早くて効率的です。 さて、昨日のブログからの日曜日は印旛沼で例会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/04 22:06
印旛水系全員2本
まずはお知らせですが、ヘッドハンターズさんより毎年恒例のオリジナルカラーが発売されました。 今回はオール金パーツなのですが、タイイングアイも金色にしたかったので真鍮線を買ってきて曲げて作りました。 詳しくはこちらからどうぞ! さて、金曜日は印旛河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/03 22:36
カヤック釣行
夏だからって天気がいいと必ず34度とか行くの止めてもらっていいでしょうか? 今日は最寄りのアメダス観測地点で38度まで行ったそうです。 そんな中、昨日はまたもや避暑地に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/27 22:28
印旛東部エリアの番人
昨日は印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/23 23:28
朝練ジャー
日曜日の朝練ジャーには私M.Yも参加しておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/22 22:17
朝レンジャー
日曜日は千葉のヤマさん主催のオフ会に参加してきました。 名付けて朝レンジャー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/21 21:58
連続爆破
今日も暑かったですが、昨日も暑かったんですか? 私は小松さん、エコトラさんと避暑地に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 22:29
ノリノリ
まずはお知らせですが、お待たせしていましたダイナマイコシャッド3Pが遂に全て完成しそうです。 現時点で届いていない方の分は13日に発送予定となっております。 代引き以外の方は、ご入金確認次第の発送となりますのでよろしくお願いいたします! さて、今日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/09 22:41
TW好きのドイツ人
今日は久しぶりの釣り国際交流をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 23:14
今年最大!
今日は夕方から茨城の田舎に行く用事があり、せっかくだから印旛方面で釣りをしてから行こう! と思ったのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/02 23:08
30年ぶり
土曜日は牛久沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/29 22:45
6月ですよね
昨日は早く寝たらBLOGが更新されていませんでした。すみません! 今日は地元のトッキー君に初バスを釣ってもらうべく、釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/24 23:56
ヘビーカバーズ第5戦かな
昨日は印旛沼にてクラブの例会が行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/22 22:06
フィールドチョイス
出荷も終わったので釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 23:04
琵琶湖オフ会T.A編2
え〜っと、月曜のブログではエレキの組み立て方にキレた所まででしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/17 23:07
2015関西オフ会 in 琵琶湖
昨日のT.Aのブログに引き続き、本日は私M.Yからのご報告です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/16 23:07
琵琶湖オフ会T.A編1
そんな訳でガウラクラフト関西オフ会のために金曜の夜から琵琶湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/15 23:06
絵に描いたみたい!
5.5mまで減水したダムの水も、この1週間で2m減水まで大復活! これはパトロールしないと、という事で今日は午前中だけ仕事して、午後からホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 22:35
遠征のススメ
Tシャツのご予約は一応今日までとなっておりますが、実際は今週いっぱいくらいは大丈夫ですので、まだの方はお急ぎくださいませ。 さて土曜日はチョロっと仕事して、やらなきゃならないことやって、15時から夕練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/10 22:40
リハビリ釣行
今日は先日いただいたボート無料券を使って、さっそく片倉ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 22:39
赤坂見附潜入レポ
今月のトップドランカーですが、既に納品が可能となっておりますので早く使いたい方はお店でお願いしてみてくださいね。 さて、釣り行き過ぎ9日間の最後、昨日は赤坂見附にある弁慶掘に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/02 22:37
ヘビーカバーズ片倉戦
昨日は片倉ダムでヘビーカバーズの例会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/02 00:11
隔日釣行最終日
今週はダイナマイコ3Pの追いこみで忙しいのに、2回も平日に釣りの予定を入れちまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/28 23:16
曇り希望
既にお知らせしたとおり、ダイナマイコシャッド3Pを惜しくも買い逃してしまった方の為に 「受注生産」を行いたいと思います。 もう少しで完成するブランクがあるので、早くご注文頂いた方には6月中旬、それ以外の方には2カ月くらい掛かってしまいますが、良かったらご注文宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/27 21:57
濁った川にはフグロッグ
昨日発売になったダイナマイコシャッド3Pの1次先行販売はおかげ様で全て完売となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/26 22:27
またまたヘッポコ親子、今日は誕生日
今日は朝からチビ2号の幼稚園へ。 保護者参加保育というイベントがありましてそれに参加してきたわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/22 23:00
往年のコンビ?
昨日は久しぶりに宇田さんとダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 22:33
ヘッポコ親子、パンツまで濡れる
天気が崩れる予報だった先週の土曜日、ヘッポコ親子は今年の初バスを目指して出撃してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/20 21:54
ヘビーカバーズ第3戦
土曜日は仕事をしてたのですが、早めに切り上げてホームリバーに夕練へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 22:58
2本目!
今日は発送のお知らせだと思ったでしょ? 今月はGWで作業が遅れる事が判っていたので、来週発送予定となっております。 そして今朝は今年初めて朝練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/15 22:37
台風前日
昨日はギタリスト和泉君とハバ君チームがダム湖にてケムで大爆釣したようです。 また、nobite渡部さんもプラポとかでいいバスを釣っていました。 台風効果かルアーのパワーか?? そんな中、火曜日は今年初めての外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/14 22:11
大人の遠足
たまに「夕マズメですが写真を撮ったら真っ暗でした」 って見るけど、「釣りしてたら夜になっちゃいました」 でいいんじゃないの? と思うそんな日曜日は、今年初めて遠足に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 22:53
今年は順調
金曜日はダム湖に行ってきました。 同船者は根本君。 根本君はトップでバスが釣れると思っていないので、私と行くのはかなり久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/11 21:43
代掻きリバーに挑戦2
今日は新ホームリバーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/27 23:17
4月って難しい
今日は片倉ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/22 22:17
ヘビーカバーズ第2戦
昨日はクラブの例会でまたしても印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/20 22:50
出荷を終わらせ釣りに行こう
昨日と今日で今月のルアーを発送しました! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/17 22:37
目標達成!
昨日はホームダム湖に行ってきました。 今回のブログは長いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/13 21:57
代掻きリバーに挑戦
今日は新ホームリバーに釣りに行きました。 本当は昨日の予定で、エコトラさんが朝だけ参加して釣りするはずだったのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/09 22:35
レンタル3連戦
nobiteさんのブログで気づいたのですが、今月のバルキーピンポン88番は蛍光グリーンパロットじゃなくて蛍光グリーンヘッドですね。 チェック不足でした。 さて、昨日は1年振りに相模湖に行ってきました。 印旛〜片倉に続きレンタルボート3連戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/06 21:54
エイプリルバス
今日は片倉ダムに釣りに行ってきました。 本当です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 21:53
ヘビーカバーズ開幕戦
昨日は印旛沼でクラブの例会開幕戦でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 23:20
一発勝負
今回発売されたプラワイザーはおかげ様で完売となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/26 21:52
それでもデスレイクへ
こんばんは、ガウニャンです。 最近、新しいことを覚えました。 それはトイレ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 23:23
ありがとうございました
まずはお知らせですが、この後プラワイザーを発売します。 今回は新色としてレッドフロッグを追加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/24 22:18
寒い春 ガウラオフ会開催
桜の開花宣言が出ましたが、今日なんてうすら寒くてまだまだ春本番とはいかない感じでしたね。 温かくなって欲しいけど、花粉は鬱陶しい、あぁ揺れるオヤヂ心・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/23 23:20
デスレイク返上か?
昨日は出荷も終わった事だし釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/20 21:29
ヘッポコ親子の開幕戦
今日はもうすっかり春な陽気でしたね。 暖かすぎてダルささえ感じるほど。 いよいよ本格的にトップウォーターゲームが楽しめるシーズンに突入といったところでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/17 22:32
打倒プラポッパー
明日はX-Dayだとか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/16 22:13
3月バス!!
遂に首都高中央環状線が全線開通しました。 トンネルの長さはアクアラインのトンネルの2倍の長さがあり、日本一らしいです。 早く通ってみたいな〜 さて、今日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/10 22:12
3月…
埼玉県で矢が刺さったコハクチョウが発見され、保護されて手術を受けたのですが残念ながら帰らぬ鳥となったようです。 こういう事する奴が将来殺人とかを犯すので、絶対に捕まえてほしいものですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 22:39
開幕しました
いよいよ明日2015年Jリーグが開幕しますね。 私の2015年バスシーズンは一足早く本日開幕しました。 いつもよりは若干早いかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/06 21:44
3月バスは…
今日はダムに釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/05 22:41
3月バスは甘くない
昨日はマーチバスを狙いに外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/02 23:22
冬の釣り終了のお知らせ
今日は体調も良くなったので、ダム湖に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 22:48
新月・大潮
今日は出荷も終わった事だし釣りに行ってきました。 新月の大潮と来たらワカサギパターン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 23:00
2週連続遊び過ぎ
また遊び過ぎてしまいました… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/16 22:39
冬が来た
まずはお知らせですが、BOLTの新作「ジョイントアップ」はMOONルアー取扱店での販売になり、受注、発送はMOONさんになるのでよろしくお願いします。 ブランク製作がガウラクラフト、塗装がMOONさん、企画がHorstonesさんって事で判りにくかったですよね。 スミマセン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/13 22:20
遊び過ぎ
土曜日はまたしても河川に行ってきました。 同船者はエコトラさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 22:25
王手!
今日は外房河川に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/04 22:37
爆風極寒February Fishing
昨日は2月バスを狙いに、外房河川に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/02 23:38
またやっちまった
今日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/29 22:05
一か八か
昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/26 21:43
3回連続
今日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 00:50
半月ぶり
まずは新規お取扱店のご案内です。 それは福岡のHONEY SPOTさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/19 22:29
高滝ワカサギ
日曜日は毎年恒例、高滝ダムのワカサギ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/13 22:05
今年初ボウズ
先日の日曜日は、一人で外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/06 22:28
初フィッシュ
今年も元旦にはエコトラさんと釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 21:28
釣納め
昨日は毎年恒例、トップ部仲間と釣りからの忘年会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 23:02
衝撃の釣果!!
ガウラクラフトも金曜日が仕事納めだったため、オリカラもほとんど発送が終わっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 21:34
房総にタナゴおるんかい
昨日はエコトラさんとアチコチをブラついてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/22 22:16
Extreme Fishing2
今日は先週新譜が発売になった和泉君とダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 21:46
冬だ!川だ!
日曜日は外房河川に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/15 21:37
冬の虫シーズン
土曜日はクラブの糸雅君とダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 22:12
12月バス
昨日はダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/03 22:35
行ったか!?
もう12月になってしまいましたね。 今年も12月は通常ルアーの生産はありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/01 22:54
Extreme Fishing
昨日はリッチな石橋君とダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/27 22:50
終了かな
連休の日曜日は朝にちょっと鳥を探しに行ってからの出勤。 月曜日はエコトラさんと外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/26 22:10
ワンパターンか?
土曜日はエコトラさん、ハバ君、ギタリスト聡志君とダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/25 22:03
油断大敵
昨日は極寒でした。 朝は1度まで気温が下がるし、昼間は冷たい雨が降り続くし、早く春が来て欲しいですね。 ふぃ〜っしゅコーナーの投稿もめっきり減ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/21 21:57
107日ぶり
昨日はバスポンド松井さんと年に一度のダム湖釣行に行ってきました。 減水3.8m、水温17度、クリアー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/12 23:05
ヘビーカバーズ最終戦
日曜日はクラブの例会最終戦が印旛沼で行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/11 21:51
基本って大事
先週の土曜日、またまたチビ1号を連れて朝練に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 22:10
2日連続
そして月曜日はハバ君と釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/06 23:23
11月バス
日曜日は11月バスを狙いに、nunoさん&MIKAさんと釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/05 22:44
近くていいね
もう11月なんですね。 今年は4本目のバスまでは例年以上に早いペースでキャッチ出来たので年間目標の5本は楽々クリアーかと思いきやそのまま足踏み。 これから厳しいシーズンに突入していくのでなんとか5本目をということで釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/04 22:48
真冬が到来
今日は釣りに行ってきました。 場所はもちろん外房河川。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/30 22:39
痛恨
土曜日は外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/27 21:27
どっちもヘタクソ
今日は第4木曜日と言う事で亀山ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 23:26
チビ1号釣りにハマる
最近、チビ1号がすっかり釣りにハマっております。 ことあるごとに「次の釣りはいつ行く?」と。 そう申されてもいろいろ用事もたくさんあってなかなか時間が取れないもので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/21 22:03
コテンパン
日曜日はエコトラさんとイベントの反省を兼ねた釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/20 23:45
新利根2日目
今日はイベントネタのラストです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/16 22:32
ありがとうございました!
そんな訳で日曜日は新利根川でガウラクラフト10thイベントが開催されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/15 21:36
秋の荒食い?in亀山ダム
今週は特に釣りに行く予定は無かったのですが、亀山が満水になったのでそろそろ行ってみようか。 と昨日カレンダーを見ると、明日は亀山水産Day(他のボート屋さんが休業)じゃん! これは行くしかない! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/09 23:14
釣り日和
皆さんの地域では台風18号での被害はありませんでしたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/06 23:04
あと1cm
火曜日は忙しい一流ギタリストの和泉君と予定が合ったので釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/02 22:56
ヘッポコ親子 秋の釣り・後編
今日から10月ですね。 昨日で締め切らせていただきましたガウラクラフト10周年記念イベント、たくさんの参加申し込みをいただきありがとうございました。 当日、参加者のみなさまと楽しい時間を過ごせることを期待して仕事を出来るだけ片づけておきますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/01 22:26
ヘビーカバーズ印旛戦
御嶽山の噴火は恐ろしい災害ですね。 活火山の河口付近に山小屋があるとか、今まで知らなかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/29 22:41
ヘッポコ親子 秋の釣り・前篇
23日の秋分の日、チビ1号を連れて釣りへ。 ムーンBBQではオカッパリだったので今回はボートで出撃です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/25 20:55
新利根下見
昨日ゲリラ発売したプラワイザー、沢山のご注文をありがとうございました! そしておめでとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 22:47
遂に同船者が!
金曜日にイキナリハバ君から 「明日釣り行きませんか?」 とのお誘いが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/22 23:18
簡単ではないですね
いや〜、昨日は出荷のお知らせをせずにブログをUPしてしまいました。 すぐ気が付いて追記しました。 ギザマウスはピンクバックコーチで57cmが出ましたね。 皆さんも是非秋のランカーゲットを! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/19 22:35
Moonオフ会釣りの部
イキナリ追記! 今月のルアーを昨日と今日で発送しました! 明日以降にお店でお求め頂ければと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 23:13
次回こそは!
先日琵琶湖から関東遠征に来た川橋君に 「これで琵琶湖でデカイのを釣ってね!」 とギザマウスを託しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/17 22:29
ムーンBBQ
年に一度、チビたちのお楽しみムーンBBQ! 今年も行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/16 22:55
秋は沼だ!
今日は石橋君と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/09 23:31
ヘビーカバーズ新利根戦
今日の房総は、ダムの水が増えないレベルの雨が降っていました。 水温が下がるだけなので結構微妙… 昨日は新利根川松屋ボートを会場に、ヘビーカバーズの例会が行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/08 22:34
プラポ強し
今週は火曜日に釣りに行ったのに、今日もハバ君からのお誘いで行ってしまいました。 だって火曜日は釣れなかったから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 23:23
秋は沼か!?
火曜日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/04 22:59
久しぶりっ!
土曜日は久しぶりに静岡のシゲさんと袖ケ浦で呑む事になったのでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/02 23:20
ラスト夕練かな
本当は今日は印旛に行こうと思ったんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/28 23:14
ヘビーカバーズ第7戦
昨日は印旛沼でクラブの例会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 23:13
酷暑フィッシング
今度は広島で未曾有の災害が起きてしまいました。 本当に最近の雨の降り方が尋常じゃないですよね。 水辺で遊ぶ私たちは、今まで以上に天候の急変に注意しなければいけません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/21 23:49
発送しました
昨日と今日で今月のルアーを発送しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/19 22:45
お盆休み初日
みなさん、10月12日の予定は空けてくれましたか? そんなお盆休みの初日、金曜日は釣り&暑気払いを楽しんで来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 23:38
夏だ遠足だ!
今回の台風、四国とか三重とかの雨量はもの凄かったですね。 房総ではほぼ影響が無かったです。 そんな中、昨日は夏という事で小松さんと遠足に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/11 23:20
トラブルからの生還
昨日は印旛系河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/08 23:50
へビーカバーズ第6戦
丹沢湖の上流にあるキャンプ場で、車が川に流されて3人が亡くなる事故がありましたね。 以前も丹沢の中洲で13人が死亡する事件があったのに、何故中洲でキャンプさせたのか理解できません。 そんな中、例会で印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/05 23:23
朝練ジャー
日曜日に久しぶりに朝練に行ってきました。 しかも近所ではなく車で1時間ぐらいのプチプチ遠征朝練。 8月は暑いからね、朝練ぐらいが限界でしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/04 23:06
片倉ダムがリニューアル
昨日は土用の丑の日という事で、今日の釣りのお弁当はウナギでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/30 23:30
サマーフィッシング
昨日はサマーフィッシングを満喫してきました。 同行者は横浜の小林君。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/28 23:35
久しぶりの40UP
今日は曇っているのにくそ暑かったですね。 これで晴れたらどうなっちゃうんだろう。 工場内も35度UPで仕事に身が入りません。 そんな訳で、七色に行く前の金曜日は出荷を終えて釣りに行こう!の日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/24 23:40
関西オフ会その2
今回もオフ会に沢山の賞品を提供して頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/23 23:31
2014関西オフ!
今年も行ってきました、関西オフ会。 今回はなんとメジャー3。 メジャー3とは? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/22 23:23
久しぶりにランカーが!
先週末は土曜が仕事、日曜は代々木に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/16 23:57
釣れてはいるものの
最近どうしてもチビしか釣れない。 40UPすら幻となっています。 なので今日は、牛丼1杯でハバガイドさんに乗せてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/09 23:35
噂は本当か?
まずはお知らせですが、今年のTシャツをほぼ発送しました。 予約して頂いた方は、お店からの連絡をお待ちください。 そして去年予備で作ったTシャツがあるのですが、1年間何事も無かったため販売する事にしました。 コチラからどうぞ! さて、土曜日は久しぶりにダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/07 23:33
小バス祭り
今日はアッキーからのお誘いで川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/03 23:03
へとへとです
この週末は遊びすぎました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/01 23:37
本命無しのライラライ
今日は釣り! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/27 22:59
初朝練
今日は思い切って自動車税を払ってみました。 まだ延滞料がつかなくて良かった〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/26 23:42
釣りガールと印旛沼
!!!!!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 22:36
出荷しました。からの釣り
昨日と今日で今月のルアーを出荷完了しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/18 22:47
ヘビーカバーズ第4戦
先週末に”出る”Tシャツのサンプルが到着する関係上、未だTシャツのご注文を締め切っていませんでした。 実物は想像以上にいい感じ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/16 22:54
ダムは難しいよ
今日は久しぶりに満水になったダムに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/13 20:40
鋼派2014
いやいや、今日は珍しく風邪ひいて会社を休んじまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/10 22:03
梅雨入り
こりゃ降りすぎでしょ! ホームダムも一気に満水になる勢いです。 昨日は入梅初日との事で、居ても立ってもいられなくて仕事を早めに切り上げて、16時からホームリバーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/06 22:54
1年振りスモール
まずはお知らせです。 Tシャツのご注文は6月10日までで、納品は今月末か来月初めの予定です。 予約を受け付けていないお店もあると思うので、直販ページを作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/05 22:35
絶好調!
まずはお知らせです。 熊本のネットショップ「Landing」様が新規お取扱店としてお付き合い頂く事になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/04 23:43
へっぽこ親子、バスを釣る
連日の暑さに少々バテ気味のM.Yです。 本来、暑さには強い方なのですが6月の頭にこの暑さはないでしょう。 この暑さの中、屋外での行事が続いていたのもバテバテの原因です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/03 23:18
初夕練
最近は日が長くなりましたよね。 そうなると、仕事後に夕練が出来る時期到来です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/28 23:10
トップ(W)アイドル登場の巻
土曜日は久しぶりに釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/26 22:44
雨、風、強し
今日は雨が降りましたねぇ。 これだけまとまった雨は先月末以来だとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 23:10
ヘビーカバーズ第3戦
10thがお店に到着後から 「ホワイトコーチは余っていませんか?」 というお問い合わせを沢山頂いておりますが、全くありませんのでゴメンナサイ。 もしブレード的に欲しいのでしたら、他のカラーにブッピィ用のブレードを装着してみてくださいね! さて、昨日は印旛沼の例会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/19 23:51
出荷しました!
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 23:47
今年初朝練かな?
今日はMoon石井さんが朝練に行くと言う事で便乗させてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 22:32
ミス多すぎ
土曜日は久しぶりに静岡のヤマパンが帰ってくると言う事で、某三日月湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/12 21:24
初バスゴーイチ!
地元木更津の三井アウトレットパークに、Megabassのお店がオープンするらしいです。 なんじゃそりゃ?! さて、GW最終日の6日には初登場の石井君と川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/08 22:45
記念日フィッシュ
皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか? ちなみに、弊社内でGWはガウワイザーの略号になります。 そんな中、ガウラクラフト10周年の3日には印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/07 22:41
日本一周釣り行脚
まずはお知らせです。 今月のルアーもnobiteさん扱いでご購入可能ですので、ご希望の方はメールで御連絡下さい。 さて、昨日は真太郎君達と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 21:49
釣り人・旅人
九州からの客人あり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 23:24
さすが印旛沼!
GWまっただ中。 私もあれよあれよという間に、釣りの予定が入ってきました。 もうGWの釣りの予定は埋まってしまったので、GWが終わったら釣りに行きましょうね。 誰と? そんな中、土曜日は印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/28 23:18
GWは目の前だ
昨日は今年3回目の釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/25 23:04
記録更新
昨日はプロギタリストの和泉くんとダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/24 22:08
やっぱり凄い
昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/21 23:38
一気
昨日は出荷前だと言うのにダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 23:06
完敗です
ヤバい・・・ 段々小保方さんが可愛く見えてきました。 そんな中、昨日は片倉ダムでクラブの例会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 22:25
ノーミス
今日は、いや今日もダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 23:15
難しいにも程がある
ガウラクラフトに「nobite様扱いで」とご注文頂ければ、弊社から発送するのにnobiteさんで買った事になる企画は、渡部さんが退院するまで継続しますので、是非宜しくお願い致します。 お支払方法は代引きがお振り込みをお選び頂けますので、その旨とルアー、カラー名、発送先を弊社までメールでご連絡ください。 さて、昨日は小松さんとダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 23:35
確かに難しい
なんと珍しく2週連続でM.Yがバス釣りへ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/04 22:35
非常に難しい
先週末から釣りに行きすぎたので、3日遅れで月曜の釣りの報告です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 22:30
ヘビーカバーズ開幕戦
今日は久しぶりにnobite渡部さんと連絡を取りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 23:08
タマタマキャストオン2014
冬季五輪のある今年は、暦の関係でエイプリルフールが4月と10月の2回あるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/01 23:11
今年のM.Yはちょっと違う!?
M.Yの2014年バスシーズン本日開幕しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/27 22:32
動き出した
そんな訳で、昨日も釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/25 22:39
ワンパターンです
皆さん連休はいかがお過ごしだったでしょうか? 私は金曜日に仕事、土曜は茨城にお墓参り、昨日は糸雅君と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 22:44
カエルパターン
最近釣りマニアの様に釣りに行きまくっていますが、今日も釣行記です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/17 23:06
あれ?
nobite渡部さんに続き、マグナム長尾さんまで入院してしまいました。 お2人の早い復活を願って止みません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/14 22:12
冬の釣り終了のお知らせ?
昨日は久しぶりにMoon石井さんとダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/12 23:16
バスはパンダを食うのか?
本日検証してまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/07 22:40
前代未聞
はい、先程琵琶湖から帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/05 23:27
春を探して
遂にMoonプロデュースのBOLTルアーが発表されましたので、BOLTブログを御確認下さい! そんな中、土曜日は3月バスを狙いに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 21:22
山と管釣り
すこーし春めいてきましたかね。 このまま春になるとは思いませんが、確実に春に近付いている感じのする今日このごろです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 23:11
3週間振り
今日は3週間ぶりにバス釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/25 23:32
今年初印旛
今日の亀山は湖全体でノーフィッシュだったっぽいですね。 普通2月バスを釣るには遅めの方が有利ですが、今年は早めに釣って置いて本当に良かったです。 さて、昨日は印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/24 22:45
出荷しました
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/18 22:14
大当たり
今日はトップ堂の最終取材に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 22:52
フェブラリーバス
最近はかなり暖かい日が続き、各所でバスが釣れているみたいですね。 私も早速フェブラリーバスを狙いに、土曜日ダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/02/03 22:08
2連続シャットアウト
そんな訳で先日はMOONさんの新年会に参加したのですが、人数が少ないと全員が一つの輪で話が出来るのでいいですね。 多人数だと、どうしてもグループに別れてしまいますから。 そんな中、昨日はダムに釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/28 22:06
シーズンイン
そうだ、昨日国土省の航空写真サイトへのリンクを忘れました。 コチラです。 スマフォでも一応行けます。 さて今日は釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/21 23:11
やっちまったなぁ
土曜日は中1日でダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/14 23:04
狙い撃ち
今日は代休を取って釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/09 21:44
初バスゲット
皆さん正月ボケになっていませんか? 私は昨日1連休だったので大丈夫です(T_T) さて、昨日は今年2回目の釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 23:03
今年も健在!?
2014年の釣り初めは予定通りワカサギでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/03 21:30
初ボウズ
皆さんあけましておめでとうございます。 今年10周年を迎えるガウラクラフトをよろしくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/02 01:24
釣り納め
今日は釣り納めに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/30 22:08
ラストバス
今日はクリスマスにゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/24 23:21
何も無し
久しぶりに完全ノーバイトを食らいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/17 23:45
新井くん
いや〜、機種変して良かった。 ホームダムでも上流以外はLTEが使えるなんて。 さすがプラチナバンドですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/12 23:40
毎月釣れました
昨日結構雨が降ったため、12月バスを釣るには今日しか無い! ということで、急遽行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 23:26
ワカサギ→忘年会
土曜日は高滝に今季2度目のワカサギ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/09 23:33
インチキガイド
もう皆さんご存知かと思いますが、昨日はダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/04 23:59
初冬なのか晩秋なのか
土曜日はダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/02 22:26
歳をとった証拠?
昨日はトップ堂の取材でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/28 23:47
ヘビーカバーズ最終戦
昨日は高滝ダムでHCの最終戦が行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 23:24
出荷を終わらせ釣りに行こう
昨日と今日で今月のルアーを発送しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 23:50
スピンターンオフ会
土曜日オフ会に行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/11 22:30
2投で決着
今日はM.Yと私が2つブログを書いてしまいましたので、この記事の1つ前もご覧ください。 実は昨日はダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/08 22:47
ヘビーカバーズ印旛ラスト戦
この3連休は土曜と月曜は仕事。 半日ずつですけどね。 そして日曜は印旛沼でヘビーカバーズの例会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 22:58
20年振り
今日はプロギタリストと釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 23:48
ありえん
霞ヶ浦には昔バスボートを置いていたので、毎週の様に通っていました。 しかしボートを手放してからは1度も行っていません。 このまま2度と行かない予感もしていたのですが、何か行く理由があれば行くのかな? とも思っていました。 それが今日だったのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/22 21:47
ようこそ関東へ!
昨日もバカみたいに雨が降りました。 が、奈良のイッセー君と釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 22:48
フィールドパトロール
本当は昨日と今日で出荷予定だったのですが、都合により明日まで出荷が続きます。 申し訳ありませんがまた明日報告します。 さて、皆さんも台風後の釣り場の状況が気になっている事でしょう。 私が見に行かなくてどうするの? 今でしょ! という事で見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/18 22:17
10年に1度!
夕べの時点では風も無く、雨も普通の土砂降りだったので 「今回も大したことないのでは?」と思っていた台風26号。 しかし今朝6時に携帯がけたたましく鳴り響く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 22:58
不発でした
一昨日から昨日まで琵琶湖に行ってきました。 5月に数時間だけ釣りましたが、今年2回目で恐らくラスト。 果たして50以上のバスは釣れたのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 23:27
浮き輪でGO!
週末のJリーグ、ジェフが首位ヴィッセル神戸に逆転勝ちしてウキウキのM.Yです。 でもどうせならスタジアムで観たかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 23:31
やっぱり場所だ
既にBOLTブログに少し書きましたが、土曜日はクラブの小林さんとダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 23:47
10mUP
昨日はトップ堂の取材で津久井湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/04 22:49
謎の小魚の正体は
まずは今月のカバーピンポンのカラーについてです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/02 22:57
体力の衰えが…
最近1日釣りをすると、握力の低下が翌日どころか数日続くようになってしまいました。 木曜も片倉で不眠不休で釣り続けたため、日曜でも手が痛い感じ。 そんな中、ヘビーカバーズの例会に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 22:44
寒い!
最近連休が多くて平日に休みにくかったのですが、今日は台風効果を狙って釣りに行きました。 場所は片倉ダム。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 23:39
予定通り
この連休は遠征が流れたため、遠征メンバーの一人であった小松さんと釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/24 22:54
ブルーギルの故郷
今回の台風は関西方面を中心に、甚大な被害を残して去って行きましたね。 被害を被った方にはお見舞い申し上げます。 しかし房総ではビビるほど降らなかったみたいで、ダムの水位もほとんど上がりませんでした。 上手くいかないものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/17 23:21
完敗ばっかりだな
非常に順序が逆ですが、先週の土曜日は釣りに行く場所に困り、ついつい某メジャー沼に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 23:03
初同船
今日は午前中に仕事をして、午後から釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 23:38
季節外れの
今日は久しぶりにホームダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 23:50
こっちの祭りも終了?
昨日はシゲさんと印旛系水路に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 23:33
夏祭り終了のお知らせ
今日は印旛に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 22:47
同じ水系なのになぁ
昨日は印旛系水路に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 23:34
チョ減り湖&ひさしぶリバー
今日は金曜日ですが、夏休みの3日目をもらって釣りへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/23 22:27
生涯初
昨日は生まれて初めて津久井湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 23:36
コンプリート!
昨日は印旛に50UPを釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/19 22:41
夏休みを満喫!
今日は遂に日本の最高気温記録が出ちゃいましたね。 そんな中、昨日は夏休みを楽しむために相模湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 23:26
リベンジならず
昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/09 23:40
第2回ファミリーフィッシング
昨日は午後3時にあがらせてもらって今夏2回目のチビ連れ釣行に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/08 19:16
大会史上最悪のミスを!
今日は昼に号外ブログを更新しましたが、夜もちゃんと更新しますよ。 昨日は印旛沼でクラブの例会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/05 22:01
困った時のプラポッパー
昨日は利根川水系の川に釣りに行きました。 ここに行くのは数年振り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/02 22:47
さすが印旛
土曜日は久しぶりに根本君と釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/30 23:22
一昨日は取材でした
昨日は袖ケ浦でも雷&豪雨がありました。 去年までは全く無縁だったのに、今年の夏はちょっと違いますね。 雷は嫌だけど、ピーカンからイキナリ豪雨になる時に釣りをしていたいものです。 さて、一昨日は取材でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/24 23:30
群馬からの刺客
28日までTシャツのご予約受付中ですが、五連蛇やメッシュキャップと違ってお店での受付ですのでよろしくお願いします。 ≪昨日25日と書きましたが、28日の誤りでした≫ 特に予約受付中!みたいなお店は少ないですが、安心してお店に予約をお願いしましょう。 さて、ちょっと間が空きましたが土曜日は川に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/23 22:56
ヒキコモゴモ
夕方チビ2人を連れての恒例夏のファミリーバスフィッシングがいよいよ開幕しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/22 22:40
毎年恒例パターン
まずはお知らせなのですが、Tシャツを久しぶりに作ります。 カラーはホワイト/こげ茶、ブラック/ホワイト、アクアブルー/ピンク、モスグリーン/クリーム、ライムグリーン/グリーンの5色。 サイズは画像をご覧ください。 価格は2940円! 28日まで予約を受け付け、8月のルアーと一緒に小売店様に発送予定です。 メッシュキャップ同様、自分たちの着るものが欲しかったというのが本音です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 22:59
HC第5戦
今日は最高気温も27度くらいで、非常に過ごしやすい一日でしたね。 毎日このくらいならいいのに。 皆さん連休は如何お過ごしでしたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/16 22:32
酷暑耐久フィッシング
昨日UPした五連蛇は全て完売となりました。 ありがとうございました! さて、ダイナマイトシャッド3Pのブランク準備も終わったため、今日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 22:59
夏だ!合宿だ!!オフ会だ!!!
土日に行ってきました。 今年で3回目の七色ダムオフ会。 昨日のT.Aの内容と当然カブリますが、それは許してくださいませ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 22:26
ガウラ関西オフ会
金曜日の夜に出発して、毎年恒例となった七色ダムでの関西オフ会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/08 23:21
食わねー
土曜日は2週連続でダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/01 22:53
久々スモール
昨日はプチ遠征に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/26 23:14
久しぶり!
2週連続で台風が消滅した事も知らず、台風効果を狙って釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 23:29
ハニースポット
昨日は印旛沼でクラブの例会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/17 23:03
台風消滅
台風3号「YAGI」は、日本に上陸する事無く消滅した模様。 しかしそれを知らずに台風効果を狙って、やや長めの夕練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/13 22:51
八郎先発隊
先週の金曜日から昨日まで八郎潟に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/10 23:21
トップ人生初フィッシュ!
昨日は小松さんと釣りに行きました。 土曜の予報で強風だったので、久しぶりのダム湖へ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/03 22:54
今年初遠征
昨日は西の湖でトップ堂の取材でした。 いくら何でも釣れなきゃヤバいシーズン、その結果は次号トップ堂をご覧いただくとして、月曜日には琵琶湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/29 22:39
mixi関東オフ会 in 亀山ダム・U
昨日のT.Aに続きまして今日はM.Yからオフ会報告を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 22:19
mixi関東オフ会 in亀山ダム
土曜日のオフ会に参加された皆様、大変お疲れさまでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/27 21:40
バースデイ・フィッシュなるか!?
自分の誕生日に年齢と同じサイズのバスを釣ると幸運が舞いこむそうじゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 21:58
ベストコンディションか?
まずはお知らせです。 キャンセル分の五連蛇をショッピングページにUPしました。 数は少ないですがmixiをやっていなくて買えなかった方は是非この機会に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 22:21
ヘビーカバーズ第3戦
まずはお知らせです。 ALVANさんから一昨年に発売されたDVDのダイジェスト版が、youtubeにUPされました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 23:24
発売決定
土曜日は午後からハバ君と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 22:13
出荷のお知らせ
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 22:36
2匹が行く
タイトル見てピンと来たあなたはかなりコアなトップウォーター好きですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 22:54
鋼派2013
昨日は毎年恒例、新利根川で開催されるハードルアー大会「鋼派」に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/13 23:25
記録ラッシュ!
今日はホームリバーに行ってきました。 午後から強風の予報だったので、気合の4時起床! 釣れたらデカいぜ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 22:00
GWの釣り3&4
まずはお知らせです。 今月25日に亀山ダムで開催されるmixiガウラコミュオフ会は、10日が参加申し込みの締め切りとなっております。 奮ってご参加お願いします。 さて、GW後半戦は3日と5日に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 23:53
M.Y家のゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク前にすっかり終わっていた田植え。 田んぼの稲も強風に負けずしっかりと育っているようですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 22:43
GWの釣り2
危なく騙されるところだった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/02 22:39
GWの釣り1
土曜日は釣れたら奇跡な川に行ってきました。 といっても、流石にこの時期なら4人で攻めれば釣れるでしょう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 23:23
通常営業に戻っています
昨日書いた通り、今日から五連蛇の発送を開始しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/25 22:51
真っ最中
睡眠時間半額キャンペーンも3日が経過。 意外に大丈夫なもんですね。 慣れたのかな? 残り一日も頑張ります。 さて、土曜日は新谷さんとダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/22 21:12
島根からの大事なお客様
昨日は金曜日に予告した通り、島根からゲストが来たのでダム湖を案内させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/16 23:10
ヘビーカバーズ第2戦
昨日はクラブの例会で印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/15 23:24
水温停滞
近々房総に大事なお客様を迎えるため、今日は午後からダムの様子を見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 23:28
nobite CUP
土曜日はnobiteさん主催の大会に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 22:47
進水式?浸水式?
先週土曜日、3代目フロートチューブの進水式に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/08 23:54
突然関西から!
まずはお知らせです。 好評のメジャーリングボードが入荷しています。 残りわずかですのでお早めにどうぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 23:36
またヘビーカバーズレコードが!
昨日はヘビーカバーズの開幕戦でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 23:41
プリスポ期間は短いよ
今日は寒かったんですよね? そんな中、源造さんと釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/27 23:05
反応悪いです
この週末は横浜でフィッシングショーでしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/25 22:34
出荷しました
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 23:12
初朝練
昨日はシゲさん&サッシーがダムに釣りに来ていたので、夜の反省会から合流してきました。 ラーメン屋のどさん子だったのですが、使ったお金は1人3000円オーバー! 神奈川から来てくれて、袖ケ浦地域に貢献して頂きありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/13 23:03
暖かいけど厳しいです
今日で東日本大震災から2年経ちましたね。 流石に人生最大の揺れを体験しましたので鮮明に覚えていますが、今から10秒後に大地震が起こる可能性もある。 日本に住んでいる以上は地震から逃れられそうもありませんから、日頃からの備えは忘れずに行いたいものですね。 さて、土曜日は中一日でダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 23:15
マーチバス
まずはお知らせなのですが、東京のタックルタックルさんのHPが新しくなりました。 Newサイトはコチラです。 今日は今年一番暖かかったのでは? そんな中、ほぼ3週間ぶりにダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 22:48
元が取れた
日曜日に鳥を探しに行き、その後は管釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/06 21:53
いわゆるアノ日か?!
明日釣りに行ける方、おめでとうございます! 自信を持って「今年一番釣れる可能性が高い日」と言い切れます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 22:13
冬の雨は?
ヘビルアーに多数のご注文ありがとうございます。 まだまだ受付中です。 返信メールで、お客様の名前が呼び捨てになっているのですが、カートシステムの問題でゴメンナサイ。 要望を出したけど改善されないようです。 そんな中、ちょっとタイムリーさに欠けるけど金曜日にダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/18 23:54
管釣りキツイよ
金曜日にバスが釣れたので、昨日は管釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/12 23:17
出ましたフェブラリーバス!
今日はダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/08 22:50
2月は2月
先週の予告通り、土曜日に今年の初バス釣りに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 22:30
出るかフェブラリーバス!
今日から2月ですね。 予報によると、明日はトップ日和だとか。 果たして釣れちゃうのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/01 22:34
今季初メバ
日曜日の夜に、今季初メバル釣りに行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/29 23:37
春よ来い
まずは新規お取扱店のお知らせです。 山梨県甲府市のGood Fellowsさんです。 山梨県でのお取扱店舗は初めて! お近くの皆さんはよろしくお願い致します。 さて、昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/23 22:31
今季初ワカ
今朝は雪掻きを頑張っちゃったんで明日は筋肉痛確定です。 そんな中、土曜日は根本君とワカサギ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 22:41
初釣り
ちょっとタイムリーさに欠けますが、元日に釣りに行ってきました。 お相手は毎年恒例のエコトラさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 18:26
釣り納め2012
新年早々のタイトルとしてはとても後ろ向きな気もしますが、2012年の私の釣り納めは12月30日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/02 21:23
さよなら2012
昨日はトップ部の忘年会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 16:51
房総の不思議その3〜ロッジ編〜
いや〜、今日の黒部川ボート部転覆のニュースはビックリしましたね。 あの大荒れの中競技用のボートを漕ぐなんて無謀過ぎます。 全員無事で何よりでした。 さて、一昨日のクリスマスイブは個人的に無関係なのでダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/26 23:46
紅葉終了
今日は終わりかけの紅葉を見にダム湖に行ってきました。 M.Yはオリカラの追い込みで超多忙ですが、ちょっとMOON石井さんと話したい事もあったもので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 22:25
冬の片倉ダム
今日はオリカラのブランク準備が終わったので、片倉ダムに行ってきました。 冬の片倉で釣った事はありませんが、先週12月バスを釣った余裕のなせる業です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 23:18
12月バス
忘年会が開催された土曜日、その前に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/12 23:05
管釣り&忘年会
土曜日はヘビーカバーズの忘年会でした。 その前に今季初管釣りへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 23:10
威力発揮 Part2
先日、近所の久留里線沿線でカメラマンが沢山居るのは何でだ? と思って調べたら、現在走っている車両が12月1日で引退するらしいです。 そんな中、今日はハバ君とダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/29 23:18
威力発揮
まずはお知らせです。 在庫切れだったメジャーリングボードが入荷しました。 今回は目盛の数字が黒くなっています。 今まで黒くなっていないのを買ってしまった方には申し訳ありませんが、少し高くなっているのでお許しください。 さて、土曜日は新谷さんと久しぶりに釣りに行ってきました。 場所はダム湖。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 23:09
1杯150円
先月琵琶湖に行った時に「今年最後の遠征」って書いたのに、何故かまたしても遠征に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/22 23:22
釣り部再始動
まずはお知らせですが、12月8日にサンライズ99で行われる忘年会は明日が締め切りになります。 参加を検討されてる方はお早めに!(ガウラクラフトにメールしてくれればOK) また、参加する方へお知らせですが、賞品交換会に持ってきていただくものは 「1000円程度の日持ちする食品関係」 とお題が発表されましたのでご注意ください。 詳しくはコチラでどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/19 23:00
ヘビーカバーズ最終戦
あらっ!? ブログのカウンターが1,111,111HITはいつかな?と思っていたら、昨日か今朝くらいに過ぎてしまったようですね。 そんな中、昨日はヘビーカバーズ最終戦に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 23:11
11月バス
過酷だったバボットの下地処理もようやく終わり、今日は午前中に残った仕事を片付けて昼から釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/09 22:59
燻製食べたい
先週の木曜日、お休みもらって管理釣り場に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/06 23:07
朝レンジャー
今日からようやくブログ、ふぃ〜っしゅコーナーをUP出来るようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 23:07
原点へ
先日、新聞の広告欄で見つけた経済産業省の広告。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/29 22:17
スッキリしました
この週末は珍しく予定が入っていないので、思う存分仕事をしたいと思います。 そんな訳で今日はダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 22:50
トモ×トモ
今日はバスポンドの松井トモヒロ氏と私トモヒロのWトモヒロで釣りに行ってきました。 ブログのタイトルはシゲさんからの命令です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/23 22:23
タナ×タナ
ふと思ったのですが、もし万が一、布袋寅泰と宮崎あおいが結婚したら「布袋あおい」となるんですね。 金魚水槽が似合いそうな奥様だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/22 22:32
台風一過
台風21号はなかなかの雨量を記録したものの、何の被害も出さずに去って行きました。 なので今日は釣り場のパトロールに。 本当は水郷方面に行こうと思っていたのですが、水温低下と冷たい強風で釣れるとは思えなかったのでホームダムへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/19 22:18
3連休いかがでした?
先週は九州に行ってきたのに、この週末もしっかり3連休を取ってしまいました。 が、あまり記憶が無い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/09 22:56
九州に行ってきました。
火曜日の昼過ぎに成田を出発し、今日の昼前に成田に到着するスケジュールで福岡に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/04 22:27
へっぽこ親子、ボートに乗る
今年も東京マラソンの落選通知が来てました。 しかも今年のメールはタイトルに「落選通知」って書いてあったから開くまでも無く撃沈。 せめてドキドキしながらメール開くぐらいの楽しみは残しておいてくれたらよかったのに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 21:48
国営放送デビュー!
なんとあのNHKに出演してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 22:32
久しぶりにダムへ
今日はハバ君と久しぶりにホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/28 22:51
相模湖BBQ
まずはお知らせです。 東京のスーパーブッシュさんが、トップウォーター専門の通販サイトをOPENさせたそうです。 →コチラから是非ご利用ください。 さて、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、この週末は一気に秋が来た感じでしたね。 そんな中、土曜日はシゲさんの呼びかけで相模湖BBQに参加させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/24 21:57
ヘビーカバーズ片倉戦
皆さんこの3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は日曜日にクラブの例会で片倉ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/18 23:06
増えたり減ったり
昨日の元AKB前田A子の週刊誌に載った写真にはビビりました。 しかし今回もテレビのワイドショーでは一切スルーなんだから、秋元氏のパワーは恐るべしですね。 そんな中、沼系釣り場に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 22:15
ただいまっ!T.A編
てな訳で、釣りは2の次の七色ダムオフ会に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 23:29
ただいまっ!
昨夜、無事七色ダムより帰還しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/10 22:10

トップへ | みんなの「釣行記」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト 釣行記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる