アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイナマイコシャッド3P」のブログ記事

みんなの「ダイナマイコシャッド3P」ブログ

タイトル 日 時
JFLCC in 浅草
今日、我が家に激震が走りました。 「エスパー伊藤、芸能界引退!」 どうやらガセネタのようですが、彼ほどのエンターテイナーはなかなかいませんのでもう少し頑張って欲しいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 23:19
ガッカリ
一昨日の相模湖の記事へのアクセス数がいつもの2倍近くあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/21 22:47
発送しました
M.YのブログもUPされていましたが、連絡がありますので2本立てです。 本日、初回生産分のダイナマイコシャッド3Pを発送しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/29 23:46
曇り希望
既にお知らせしたとおり、ダイナマイコシャッド3Pを惜しくも買い逃してしまった方の為に 「受注生産」を行いたいと思います。 もう少しで完成するブランクがあるので、早くご注文頂いた方には6月中旬、それ以外の方には2カ月くらい掛かってしまいますが、良かったらご注文宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/27 21:57
11周年記念ダイナマイコシャッド3P発売
まずはお知らせですが、プラワイザーのオリカラが3店舗から一気に発売されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/25 21:39
11周年記念ルアー
GW中はブログを更新しない予定だったのですが、今日がガウラクラフト創立記念日だという事に気が付いたのでお知らせする事がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 22:21
琵琶湖で活躍予定
まずはお知らせですが、メジャーリングボードが入荷しました。 困っちゃうくらい正確に測れ、魚に優しいこのアイテム、まだお持ちでない方はコチラからどうぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 23:33

トップへ | みんなの「ダイナマイコシャッド3P」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト ダイナマイコシャッド3Pのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる