アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バルキーチャーミーポップ」のブログ記事

みんなの「バルキーチャーミーポップ」ブログ

タイトル 日 時
ガウラクラフトファンクラブ関西交流会
昨日の続きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/26 22:57
まさかの外道
みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? しかし天気が悪かったですね。 釣り的にはいい気候でしたけど、夏っぽくなかったので夏向けの商売は今一つだったことでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/17 23:41
おっさんの夏休み
日曜日は3連休の中日という事で、おっさん6人で外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/18 21:34
2017関西オフ会 レポート2
んなわけで今年も関西オフ会実行委員会主催の、ガウラクラフトFISHING&CAMPに行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 23:22
店長さん大特集
いよいよベストシーズンですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 22:23
出荷しました!
昨日と今日で今月のルアーを発送しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 22:59
3月のルアー
早い!早すぎる! もう3月のルアーのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 23:55
夢の魚
土曜日は仕事からのヘビーカバーズの新年会。 昨日は朝から実家に帰っており釣りには行けませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 23:20
冬の釣り
昨日は久しぶりにシゲさんと外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/28 22:03
出荷しました
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/18 22:22
ショップ店長ガイドシリーズ
はずはお知らせですが、パーカー、トレーナーの予約は本日までとなっております。 実際は今週中くらいは大丈夫ですが。 直接ご注文いただく場合はコチラやコチラをご利用ください。 さて、昨日はショップ店長をガイドするシリーズその3という事で、久しぶりにホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/10 22:47
ピーカン祝日
昨日は予報を覆してピーカンほぼ無風の片倉ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/04 21:53
11月のルアーと洋服
今日はハロウィンですね。 そんな11月のルアーはコチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 23:25
秋はビッグミノー
昨日は出荷も終わった事だし釣りでも行くか、と外房河川へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/21 23:10
今週末は
まず、昨日ロンガースティックのスロー映像をGautubeにUPしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 23:37
寒い!
今日はTenMaの野谷店長と外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/11 22:19
詰め込み過ぎました
今日は連休を前にして釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/07 21:24
あれ?おかしいな…
土曜日は西舘さんと外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/05 23:18
初体験
お盆休みも終わりですか? 私の6連休は… 5日間仕事に出ました。 短時間だったりしますけどね。 11日には、毎年恒例の暑気払いフィッシングに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 21:22
8月バスゲットーー!!
増えている時は報道されないものですが、矢木沢ダムの貯水率がどんどん増えています。 もう安心じゃないかな? そんな中、昨日は印旛沼で例会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 23:39
8月バス厳しいか?
オリンピック開幕ですか? そんな中、今日は久しぶりに外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 22:30
河童っているのね
今日もゲリラ豪雨がありました 去年まで房総には無かったのに、今年は一味違います。 矢木沢ダムの水位も徐々に上がっていますね。 そんな土曜日は印旛系河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/01 23:02
ロドリに登場
わーい! 青嶋さんがバルキーチャーミーポップのサンプルを持って来てくれた! カラーリングが青嶋さんっぽくていいですね。 発売まではもうしばらくお待ち願います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 21:49
今年初遠征
日曜日は小松さん、エコトラさんとスモール狙いに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/24 22:42
メスはどこ行った?
GW8日間中3日間しか休まなかった私、今週は中1日での釣行です。 と言っても、仕事もあるので昼までの午前練習です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 23:36
見極め釣行
昨日はケーキ屋とぱちゃんと豊英ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 22:25

トップへ | みんなの「バルキーチャーミーポップ」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト バルキーチャーミーポップのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる