アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プロトタイプ」のブログ記事

みんなの「プロトタイプ」ブログ

タイトル 日 時
発売決定!
一昨日の23時22分にM.Yのブログで 「T.Aはまだ仕事かも」 って書いていましたが、その日は23時に帰宅していました。 一昨日から昨日にかけては本当に忙しかったのですが、今日はコーティングの乾燥日になるため、朝だけ仕事をしてホームリバーへ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/10 22:58
昨日のせいだ
今日は実に3週間ぶりにバス釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 22:54
春なのか?冬なのだ!
月曜日は1月の終わりとは思えないほどの暖かい一日でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 22:40
初バスはプラポッパーで!
土曜日は西舘さんと外房河川に行ってきました。 初バスをまだ釣っていない西舘さんに釣ってもらわなくてはいけません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 22:58
最強寒波
昨日は全国的に寒波が襲来している中、nunoさんと釣りに行ってきました。 釣り場に向かう途中で、今日一番のハイライトが訪れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 22:16
2017年初バラシ
今日は今年2回目の釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 23:11
JFLCC in 浅草
今日、我が家に激震が走りました。 「エスパー伊藤、芸能界引退!」 どうやらガセネタのようですが、彼ほどのエンターテイナーはなかなかいませんのでもう少し頑張って欲しいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 23:19
管釣りオフ会
今日から年末オリカラの発送を開始しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/20 22:40
ヤバいよヤバいよ
今日はホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/07 21:23
暖かいだけ
週末に釣りに行けなかったし、どうしても投げておきたいテストサンプルがあるので、昨日は午後からホームリバーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 22:01
ショップ店長ガイドシリーズ
はずはお知らせですが、パーカー、トレーナーの予約は本日までとなっております。 実際は今週中くらいは大丈夫ですが。 直接ご注文いただく場合はコチラやコチラをご利用ください。 さて、昨日はショップ店長をガイドするシリーズその3という事で、久しぶりにホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/10 22:47
またですか
昨日のビッグフィッシュの映像をGautubeにUPしました。 自分で言うのも何ですがナイスキャストが決まっているところ、そしてヒットした後私と和泉君で大騒ぎしているところをご覧ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 23:17
キャストありき
いつの間にかこのブログのアクセスカウンターが200万を超えていました! いつもご覧いただきありがとうございます。 そんな中、今日は久しぶりにギタリスト和泉君と外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 22:36
2016関西オフ会その2
そんな訳で土曜日は、京都の大野ダムで開催される関西オフ会に参加して来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/21 22:50
祝!満水
日曜に釣りに行った時に 「ここが満水になった翌日には絶対に会社を休んで来る!」 って宣言していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/26 23:44
ヘッポコ親子・生意気に朝テスト
今朝はまたまた朝テストに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/27 23:01
朝テス
ポケモンGO、ダウンロードしました? 私はもちろんしていません。 というより出来ません、パゴスですから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 23:46
出荷しました!
昨日と今日で出荷が完了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/19 23:39
嘘こきました
琵琶湖に行った時、浪速の巻物師さんに託したデカいサンガーで、先日もバスをキャッチしてくれました。私も釣らないといかんな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/16 22:44
X-Day狙い撃ち!2
木曜日は仕事だったのですが、朝から雨がジャンジャン降っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 22:06
東奔西走
木曜日は3月ラストバスを狙いに、外房河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 20:44
第2回ダーターミーティング
開発中の新型ダーターのフィールドテストに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 23:21
真冬の修行
今日はM.Y今年初のバス釣りへ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/29 23:39
いや〜、よく釣れた
今日はさんざん休みまくった後なのに釣りに行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/26 22:12
Newレッド
今月は新色ではないですがリニューアルされたカラーがありますのでその紹介を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/08 22:24
10個限定
まず、昨日の映像をGautubeにUPしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 23:47
ラインは回収しようね
この週末は急遽名古屋へ。 そして今日は立川で忘年会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/14 23:37
Complete
早いものでもう暦の上ではDecemberですね。 今日は12月バスを狙って、エコトラさんと外房河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/02 22:42
夢の五目釣り!
土曜も外房河川に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/26 23:16
今年のラストフィッシュか!?
今日は私も外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/23 23:12
トップウォーター新境地
昨日は仕事が終わってからエコトラさんと釣りに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 23:57
夏の3連敗
夏の終わりなんですかね、この涼しさ。 8月の頭はあんなに暑くて死にそうだったのに。 なんだかちょっぴり寂しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/28 23:10
ヒット率100%。夢のルアー
今日は非常に過ごしやすい気候でしたね。 土曜日は2週間ぶりにバス釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/24 22:37
見えた!
まずはお知らせですが、プラワイザーのキャンセル扱い分を少しUPしましたので、こちらからどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/12 22:18
支倉常長(1571〜1622)
毎日、猛暑、猛暑。 もういい加減にしてくださいって感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 21:44
TW好きのドイツ人
今日は久しぶりの釣り国際交流をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 23:14
釣りなし週末
いや〜、しかし良く降ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/06 22:56
30年ぶり
土曜日は牛久沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/29 22:45
6月ですよね
昨日は早く寝たらBLOGが更新されていませんでした。すみません! 今日は地元のトッキー君に初バスを釣ってもらうべく、釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/24 23:56
またまたヘッポコ親子、今日は誕生日
今日は朝からチビ2号の幼稚園へ。 保護者参加保育というイベントがありましてそれに参加してきたわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/22 23:00
2本目!
今日は発送のお知らせだと思ったでしょ? 今月はGWで作業が遅れる事が判っていたので、来週発送予定となっております。 そして今朝は今年初めて朝練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/15 22:37
GW釣れるじゃん
6月13日に行われる琵琶湖オフ会のスケジュールが変更になりました。 土曜日の午後に集合、日曜の昼に解散が基本となります。 1日だけの参加もOKですので、詳しくはコチラをご覧ください。 さて、4日にはこの連休中唯一の釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/07 22:15
エイプリルバス
今日は片倉ダムに釣りに行ってきました。 本当です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 21:53
3月バスは甘くない
昨日はマーチバスを狙いに外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/02 23:22
2日連続
そして月曜日はハバ君と釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/06 23:23
あと1cm
火曜日は忙しい一流ギタリストの和泉君と予定が合ったので釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/02 22:56
本命無しのライラライ
今日は釣り! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/27 22:59
雨、風、強し
今日は雨が降りましたねぇ。 これだけまとまった雨は先月末以来だとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 23:10
撮ってきました
今年はふぃ〜っしゅコーナーへの投稿が少ないですね。 自分で釣りしてても思うのですが、やっぱり以前よりも釣れなくなっていることを実感します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/07 23:48
初バスゲット
皆さん正月ボケになっていませんか? 私は昨日1連休だったので大丈夫です(T_T) さて、昨日は今年2回目の釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 23:03
ようこそ関東へ!
昨日もバカみたいに雨が降りました。 が、奈良のイッセー君と釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 22:48
生涯初
昨日は生まれて初めて津久井湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 23:36
久しぶり!
2週連続で台風が消滅した事も知らず、台風効果を狙って釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 23:29
八郎先発隊
先週の金曜日から昨日まで八郎潟に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/10 23:21
トップ人生初フィッシュ!
昨日は小松さんと釣りに行きました。 土曜の予報で強風だったので、久しぶりのダム湖へ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/03 22:54
水温停滞
近々房総に大事なお客様を迎えるため、今日は午後からダムの様子を見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 23:28
明日の10個
明日は亀山ダムでnobiteカップが開催されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/05 23:39
ゆるキャラ
今日は春でしたねぇ。 あったかくて、風も弱くて、絶好の換気扇掃除日和だったので3ヶ月ぶりくらいに頑張っちゃいました。 これでしばらくは音の静かな塗装ブースで作業が出来ます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/05 21:22
mixi限定ルアー
今日は久しぶりの10度オーバー! このまま2月はあったかい日が続けばいいな〜 でもそうは問屋が卸さないんでしょうね。 さて、一昨年プロトを作ってテストしていたルアーがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/30 23:19
春よ来い
まずは新規お取扱店のお知らせです。 山梨県甲府市のGood Fellowsさんです。 山梨県でのお取扱店舗は初めて! お近くの皆さんはよろしくお願い致します。 さて、昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/23 22:31
2匹が行く
朝晩めっきり涼しくなって犬の散歩もTシャツ&短パンではそろそろ厳しくなってきました。 本格的に秋ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/18 23:23
久しぶりにダムへ
今日はハバ君と久しぶりにホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/28 22:51
遂に逝っちまった
今日はお盆休みを貰って釣りに行ってきました。 実は先週は出荷直前だったため、月曜の芦ノ湖以外に休みを取らなかったんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 22:20
さらば愛艇
ブログとかにもほとんど話が出てきませんが、実は私、クイントレックスのVハルアルミボートも持っていたんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 23:32
ケム強し
まずは明日発売する8周年記念ルアーについてです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 23:18
今年最多
トートバッグの締め切りは今日までです! が、実際は今週中くらいなら大丈夫ですので、まだの方は是非お店にご注文を。 さて、昨日はTenMaの野谷さんとダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 22:00
出荷しました!
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 21:34
2012
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/01 21:17
変わっちゃったかな?
今日は3週連続で印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/25 23:01
ワイルドダンサーからの刺客
今日もダムに行ってきました。 お相手はワイルドダンサーズのパンチョさん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/22 23:02
夏のボイル祭り
今日は亀山、片倉の年間入漁券が切れたので更新しに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/14 22:05
今年初片倉
今日はハバ君と片倉ダムに行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/03 23:37
いよいよ開幕!
開幕と言ってもJリーグのことではありません。 開幕したのは私の2011年バス釣りシーズンのことでした。 ちなみにJリーグは今週末にJ1、J2ともに開幕ですよ。 今年こそジェフはJ1に復帰出来るのか!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/01 21:19
南の強風+大雨+大潮=?
今日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/18 23:31
さようなら
今日はまたしても柿田川に行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 23:51
ケムポップ(S)カラーチャート
やったー! 今日は奇跡の瞬間をカメラに収めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/11 23:35
今度こそラストバス
7年前の今日、会社を辞めることになった記念日です。 そんな日に、朝出社したら空き巣が入ったっぽい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/22 23:42
Twitter カップ
今朝の房総はまたしても豪雨に見舞われました。 明日は釣りだけど釣れるんかいな? そして土曜日はタマタマさん主催のTwitterカップ用の釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 22:09
新型Wスイッシャー
携帯電話の新しい電池パックが送られてきました。 安心会員になっていると、1年に1個貰えるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 22:01
出荷完了
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/19 22:55
効果ゼロ
そうだ! 書き忘れましたが、昨日の朝トンでもない事が起こりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/09 22:49
やりきりました
今日は印旛系某所に釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/02 23:46
堰堤の怪しいおっさん
久々フローターを物置から引っ張り出し、朝だけちょこっと釣行に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 22:05
琵琶湖遠征2日目
昨日の続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 22:50
北陸オフ会報告 T.A編
まずはお知らせです。 今日から大阪のフィッシングサロン心斎橋さんで、サロンさんのオリジナルカラー限定のフォトトーナメントが開催されています。 詳しくはこちらをご覧ください。 そんな訳で北陸に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/01 23:07
サイズダウン↓
あ、そうだ! 今月ついに広島初のお取扱店がOPENしました。 「Landscape」さんです。 お近くの方は是非行ってみてくださいね。 さて、今日は朝練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/19 22:29
テスト完了!
今日は午後から釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 23:18
ツイてる日?ツイてない日?
8日の日曜日恒例の新利根川53PickUpに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 17:50
今年もカチカチ・カップ!
17日の土曜日、第2回カチカチ・カップに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/20 00:21
世界記録狙い!
この週末は、東名高速が直ったっぽいので琵琶湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 22:48
たまには開発の話でも
今、とりあえず試しに作っているモノ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/11 22:19
出荷完了とか
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 22:27
各地で釣れてます
今夜は琵琶湖で世界記録のバスが釣れた! ってニュースで持ちきりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 23:33
遂にやったぜ!
先週の木曜に雨が降って満水になったホームレイク。 居ても立ってもいられずに、日曜がクラブの大会なのに土曜の朝だけ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 22:39
ひっさしぶりだな〜
先週の土曜は非常に楽しい事があり、普通なら翌日の日曜は二日酔いで1日丸つぶれ! というパターンだったのですが、奇跡的に軽症で済んだために釣りに行っちゃいました。 今度はバス釣りですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 21:55
遂に釣れた!
出荷も完了したことだし、今日は午後から急きょ仕事をサボって釣りに行っちゃいました。 雨が降ればもちろんダム湖! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 23:16
必釣!だんご剣!!
ゼン ゼン ゼ○マイ ざむらいのぉ〜♪ おだんご だん だん だだんの だん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/29 22:50
マスピンポン
先日管釣りに行った話が書かれていましたが、私も管釣りに行ったのは10年ぶりくらい。 そして、予想通り惨敗でした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/22 22:53
幸先いいぜ!
みなさま、年末年始のお休みを如何お過ごしでしょうか? 私は昨日の元旦に早速初釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 19:14
紅葉見ごろ間近
皆さんこの三連休はいかがお過ごしでしたか? 土日はまずまずの行楽日和、昨日はトップ的には釣り日和でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 23:17
Newロッドの話
先月発売になったCREEK VOYAGEをご購入していただいた方、使いごごちはいかがでしょう? こちらに届いている感想では、 「すごく飛ぶ」 「普通に投げられる」 というお褒めの言葉を頂いております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/21 22:00
琵琶湖に行ってきました
そんな訳で琵琶湖に行ってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/07 19:21
湖畔で豪華ランチを
土曜日は久しぶりに満水になった房総ダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 18:35
2008 ROCK THE CHARITY
先週の予告通り、土曜日にワイルドダンサーさん主催のイベント”ROCK THE CHARITY”に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/27 22:43
完敗です
今朝も朝練へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/09 23:03
かかって来い!?
今朝は涼しかったですね。 日中もちょっとグズついた感じで、なかなかの釣り日和でした。 そんな中、今日はお盆休み最終日ということで亀山ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/11 23:34
秋の平地シリーズ?
9月だというのにしかし暑い。 とはいえ、お盆前の暑さから比べたらかなりマシ。 朝夕はめっきり涼しくなりました。 そんな中、土曜日は灼熱の印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/08 19:33
南房総フローターツアー
今日はお休みをいただいて南房総の野池に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 22:57
今日も朝練
日曜日に新利根で釣りをしたというのに、今日も朝練で釣りをしちゃいました。 これではまるで釣り好きのおじさんみたい・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/29 22:40
恒例・新利根ゴミ拾い
毎度おなじみ新利根川53pick upに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/28 18:03
バスは殺気を読み取るか!?
昨日の朝練での出来事。ダーターのプロトに思いがけないバイトが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/16 22:20
ご無沙汰ダム湖
今日は1か月半振りに地元ダム湖に行ってきました。 しかも、これまた久しぶりの単独釣行です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/09 23:28
やってもーた・・・
今朝の朝練で痛恨のミス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/08 22:17
東北釣行記その2
ハイ!昨日書いたとおり、八郎釣果写真を掲載します。 昨夜のロベルソンブログに「あちらの釣果はガウラブログで」って書いていただきましたが、見に来て肩すかしをくらった人もいるかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/01 21:37
久々の朝練
昨日、ここのところいろいろ忙しくてお休みしていた朝練を再開しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/19 22:45
たまにはロッドの話
この週末は釣りに行きませんでした。 というか行けませんでした。 ヤブコガネのフックを接着して、ガードを接着して・・・ 2日間終了。 つくづくハンドメイドだな〜、と久々に実感しましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/16 23:15
富山からの刺客 2日目
昨日の記事の通り、土日にかけて富山からの刺客2人が関東入りしました。 土曜はM.Yに任せて、私は日曜日に同行させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/10 21:30
チバラギCUP
ついに関東地方も梅雨入り! 早いですね〜 適度に降ってくれるのはいいけど、濁りが入るような土砂降りは勘弁してほしいです。 そんな中、土曜はチバラギCUPに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/02 21:21
覚えてますか?
今日は肌寒い小雨の降る中、早朝から仕事前の朝練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 19:47
マルチヒット!?
ここのところ寒い日が続いてます。 台風が近づいたというのにこの寒さ、いったい何なんでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/14 23:34
美形バス
昨日は携帯を失くしました。 釣りの最中に気が付き、同行のヤマパンにガンガン電話して貰うも、船内でも車内でも鳴らない・・・ しかし! しばらくするとヤマパンの携帯が鳴り、親切な方が拾って連絡してくれたのです。 釣りが終わってから水ようかんを持ってお礼に行きました。 拾ってくれた方、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/12 21:00
スタジャンプロト
今日はDVDのテスト撮影で2時間半だけ釣りに行きました。 なんとか釣れてひと安心・・・ ところで、今度の秋くらいにガウラクラフト刺繍スタジャンを作りたいと思ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 22:20
テストは快調!
昨日のリンクに間違いがありました!NO BITEさんの正しいHPはコチラでした。 申し訳ありません! さて、今日は宇田さんと釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/05 21:49
今年も大変かも・・・
昨日T.Aからテスト報告がありましたが、報告されたルアー以外にも開発しなければならないルアーがいっぱい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/14 22:14
テストは順調
皆さん、先日の3連休はいかがお過ごしでしたか? フィッシングショーに行かれた方も多い事でしょう。 そういう私は、今月発売のダイナマイトシャッドの製作が思いのほか手こずり、来月用のブランクが全然進んでいないため、土曜月曜は仕事をしていましたが日曜は釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/13 22:37
motivation
皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか? 私は金曜にヘビーカバーズのみんな+M.Y+リュウジ&アッキーコンビとリザーバーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/26 22:40
今年最後の沼釣り
今日は健康診断でした。 前回胃ポリープが発見されて胃カメラを飲むハメになったので、次回までには気合で治そう!と思ったのですが、残念ながら今回も発覚。 でも大きくなってないので放置です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/19 22:23
2008年早春Collection
今日はまたしてもロベルソン宇田さんとテスト釣行です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/25 20:18
Rod and Reel 9月号
最近ネタが多くてすっかり報告が遅れましたが、現在発売中のRod and Reel誌はご覧になりましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/16 23:12
ヒシモール
昨日からご注文受付を開始したメッシュキャップに、沢山のご注文を頂きありがとうございます。 皆さん他の人と同じ色になりたくないのか、意外に奇抜なカラーパターン多し。 今のところ同じ組み合わせになったのは2人だけです。 まだまだ受付中! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/22 23:21
ガウラクラブオフ会レポ
昨日6月4日、千葉県君津市の山中にある片倉ダムにてガウラクラブのオフ会が開催されました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/05 23:28
釣れない・・・
本日、今年2回目の釣りに行ってきました。前回と同様、仕事前の一仕事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/08 20:57
GW前半終了
GW前半はいかがお過ごしでしたか。 昨日なんかかなり暖かくて初夏のようでしたね。 私も1日だけ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/01 20:44
お先にっ!
明日から黄金週間に突入ですね。 私は休日に仕事して平日休もうと思い、今日は房総のある意味メジャーダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/27 16:49
乗らんのよ
ドリラーブッピィについて「どういう販売形態か?」というお問い合わせを頂きました。 このルアーはガウラクラフトから5月に販売されます。 ちなみにケムドリラーはヒヨコブランドタイフーン特約店からの販売で、ガウラクラフトのみの特約店では買えません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/23 18:24
Aqualism新プロト
先日の相模湖にも持って行ったのですが、現在ケムポとケムコの2種類しかないAqualismブランドの次期発売目標ルアーはコレです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/12 23:19
あけましておめでとうございます
ガウラクラフトご愛用者の皆様、小売店の皆様、業者各位様、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 01:17
ふぃ〜っしゅコーナー当選者発表!
さて、今回もイキナリの当選者発表です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/04 22:03
これってどう?
今日も続々とハガキが到着。既に去年のトータルを大幅に上回ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/14 21:42
まだまだイケます
今朝は気温6℃の中テスト釣行に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/09 21:20
異色のトリオ?
今日は埼玉県の某河川に釣りに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/26 21:31
また行きました
昨日は日曜に続いてまた印旛に行ってきました。 印旛はターンオーバーの影響も無いし、アオコが消えて活性も高くなるのでこの時期は大好きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/05 22:51
ふぃ〜っしゅコーナー当選発表
イキナリですが、9月ふぃ〜っしゅコーナーの抽選を行いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/03 22:02
カルトQ
先週末に発売されたアンディ、かなりの競争率だったみたいですね。 申し訳ない・・・ 早速ふぃ〜っしゅコーナーにも投稿が続々と来ていて一安心。 また11月に発売予定ですので、今回買い逃した方は少々お待ちください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/18 21:18
当選者発表!
今日は7〜8月ふぃ〜っしゅコーナーの抽選を行いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/04 19:54
ヤシティ誕生秘話
今日はいよいよ真夏の陽気になりました。 そんなくそ暑い中、無謀にも昼から近所の釣り場に出撃。 夕暮れ時にヤシティにナイスバイトがあったものの、見事に坊主。 カラーはもちろん「トワイライトオレンジ」でした。 夕暮れ時にこのカラーは無くてはなりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/03 22:48
ケムコガネVer.2
先日はケムコガネVer.2のテスト中にまあまあいいヤツが釣れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/11 21:25
完敗です
完敗と言ってもサッカーの話じゃないです。土曜の釣果。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/19 22:32
テスト報告6/17号
性懲りも無くまたまた行ってまいりました。今回も朝だけのテスト釣行。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/17 17:39
テスト報告 6/14号
今朝のテスト釣行の報告です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/14 23:25
ぶっぴぃ
今日の午前中は近所のフィールドにBUPPY(ブッピィ)の最終テストに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/08 23:02
行って来ました
行って来ました新利根川、少年エースCUP! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/29 08:44
絡み止め
日本の部品屋さんから出ている「カラマンスティックリング」ってご存知? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/23 22:12
テスト報告5/7号
今朝、試作品を投げてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/07 21:51
御礼
以前、ここでダーターのアクションについて教えて欲しいと書いたところ、貴重な意見をいただきました。戸舘さん、ありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/19 20:33
ダーター
昨日テストしてきたダーターはこれです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/03 22:21
テスト報告4/2版
低気圧接近、暖かい朝、そして雨。これだけ条件が揃っていれば期待しちゃって当然でしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/02 22:28
テスト報告 3月7日号
今日は午前中だけルアーと超短エレキのテストに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/07 18:12
シーズンイン
今日はOver the Moonの石井さんが遊びに来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/06 20:09
開発もしてます
たまには開発中のルアーでも載っけとかないと仕事してないみたいだから今日はちょこっと画像でも。まずは昨年のアンケートで要望の多かったダーター。先週の日曜日にテストしてきた最新モデルです。これに決定というわけではないのですが、かなりいい線いってる感触。ただダーターって難しいんですよね。他のプラグみたいに明確な定義みたいなものが無いと個人的には思うので、使う人の好みに左右される部分の多いプラグだと思うんです。そんなわけで今開発中のモデルは雰囲気を大事に進めています。 ダーター以外にもいろいろ開発中。... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/02 20:09
バスボンベの変遷
写真はバスボンベのプロトから製品までを並べた物です。一番下が製品と同型モデル。このルアーは求めるアクションがあって、そのアクションを出す為に後から形状がついてきた典型的なケースです。でも結果的に一番カッコイイかも。 シングルスイッシャーはワキバナのような特殊なルアーではないので、M.Yとしても比較的スムーズに完成させることが出来たルアーだったんではないでしょうか。 T.A ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/01 23:34
10℃切りました
 今日仕事が終わって車の気温計を見ると9℃!。どうりで寒いはずだわ。明日の朝は霜が降りるかも、って事でさすがに11月です。  房総は温暖のイメージがあるけど、袖ヶ浦は異様に寒いです。真冬の朝、釣りに行く時に気温がマイナス6℃の日もあったくらいですから。そんな中、昨日ショップの店長さんが熱い!って書いたら福島の高田さんから「ユーザーも熱いです!」とのメールが。もちろん判ってますよ!  その中にダーターが欲しいってありましたが、ダーターはまだ先になりそうです。次回作は恐らくザウルスにはなかったタ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/31 22:12
釣れん!
今日、近くのダム湖へ開発中のルアーのテストに行ってきました。結果はノーバイト!これはルアーに問題があるのかアングラーの腕なのか?(おそらく後者、どっちもだったら悲しい)今日テストしてきたのは2種類のシングルスイッシャー。1つは水平浮きの首振りタイプ、もう1つは斜め浮きのおじぎタイプ。おじぎタイプはあんまり人気なさそうだけれど、個人的にはこっちが好き。魚が釣れてたら画像アップしたんだけど、お披露目はまた今度ということでもう少々お待ちください。M.Y ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/13 22:16

トップへ | みんなの「プロトタイプ」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト プロトタイプのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる