アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガウワイザー」のブログ記事

みんなの「ガウワイザー」ブログ

タイトル 日 時
キープキャスト情報その2
昨日に引き続いて、今日は今週末に名古屋キープキャストで販売する限定商品を3種類紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 23:14
GW後半戦で目標達成
GW後半戦、3日は根本君と外房河川に行って来ました。 トップが苦手な根本君に、今年のトップ初バスを釣ってもらわなければなりません。 ワームでは釣ってますけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 22:23
30年ぶり
土曜日は牛久沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/29 22:45
隔日釣行最終日
今週はダイナマイコ3Pの追いこみで忙しいのに、2回も平日に釣りの予定を入れちまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/28 23:16
ヘビーカバーズ第3戦
土曜日は仕事をしてたのですが、早めに切り上げてホームリバーに夕練へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 22:58
台風前日
昨日はギタリスト和泉君とハバ君チームがダム湖にてケムで大爆釣したようです。 また、nobite渡部さんもプラポとかでいいバスを釣っていました。 台風効果かルアーのパワーか?? そんな中、火曜日は今年初めての外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/14 22:11
遂に同船者が!
金曜日にイキナリハバ君から 「明日釣り行きませんか?」 とのお誘いが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/22 23:18
前代未聞
はい、先程琵琶湖から帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/05 23:27
不発でした
一昨日から昨日まで琵琶湖に行ってきました。 5月に数時間だけ釣りましたが、今年2回目で恐らくラスト。 果たして50以上のバスは釣れたのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 23:27
寒い!
最近連休が多くて平日に休みにくかったのですが、今日は台風効果を狙って釣りに行きました。 場所は片倉ダム。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 23:39
出荷しました!
昨日と今日で今月のルアーを出荷完了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/18 23:25
今月の新色 #80
7TH HEAVENのカラーも80色に到達しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/06 23:10
こっちの祭りも終了?
昨日はシゲさんと印旛系水路に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 23:33
9月のルアー
今日で8月も終わり。 しかし暑さは真夏のままですね。 そんな中、9月のルアーをお知らせいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 23:44
夏祭り終了のお知らせ
今日は印旛に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 22:47
同じ水系なのになぁ
昨日は印旛系水路に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/26 23:34
大会史上最悪のミスを!
今日は昼に号外ブログを更新しましたが、夜もちゃんと更新しますよ。 昨日は印旛沼でクラブの例会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/05 22:01
ヘビーカバーズ第3戦
まずはお知らせです。 ALVANさんから一昨年に発売されたDVDのダイジェスト版が、youtubeにUPされました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 23:24
ヘビーカバーズ第5戦
新しいロッドのサンプルが来ました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/03 23:42
ヘビーカバーズ第3戦
まずは新規お取扱店のお知らせです。 兵庫県加東市、東条湖のほとりに出来たカントリーサインさんです。 ブログは→コチラ 是非行ってみてください! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/23 21:55
GW恒例行事その1
昨日書き忘れました。 ジップトートの内側には、携帯が入るような内ポケットがありますよ。さて、一昨日はマッキー、痴虫君、ハバ君と印旛沼に行ってきました。 2週連続。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 23:20
通い詰め効果
昨日は久しぶりにMoon石井さんとダムに行ってきました。 ここ8日間で3回目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 22:28
HC完敗でした
昨日はヘビーカバーズの例会で印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 22:46
今月の新色 #68+1
久々の新色紹介ですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/06 22:30
ゴミ撃ち番長
昨日はMOON石井さんとダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 22:14
久しぶりの雨
今日はかなり久しぶりに雨が降りましたね。 毎日暖かくても湖の水温は表面からしか上がってこないので、水温より高い雨は一気に活性を上げるでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/09 22:01
いやいや、こんなもんじゃ
今日は釣りに行っていたのですが、やっぱり暑い一日でしたね。 月曜に修理に出したPC、火曜にNECに到着したはずですが、今日既に直ってきたようです。 明日からようやく快適な環境に! 暑さで壊れたっぽいので、また壊れるかも・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/26 23:05
豪雨の恩恵
なんと工場のパソコンがクラッシュしちゃった! と言っても、私は今日相模湖に行っていたので明日が怖いです・・・ 今日相模湖に行ったのは、来週のオフ会に向けて相模湖の状況を見ておきたかったのと、ゼペットさんに今月のルアーを配達するため。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 23:37
最近雷魚多いね
まずはお知らせです。 本日、東京の原宿近くにタックルタックル神宮前店がOPENしました。 弊社のお取扱店は埼京線方面に無かったので、大いに期待しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 21:44
HC亀山ハードルアー限定戦
連日の更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/01 19:21
ぶらり相模湖
さて、取材がキャンセルになったこの週末、1人でふらりと相模湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/26 22:15
チビ三昧
今日は七夕。 しかし、ここ袖ケ浦では雨が降ってます。 ヨッシャー! 久しぶりの雨なんで、仕事終わりに夕練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 22:49
北陸オフ会報告 T.A編
まずはお知らせです。 今日から大阪のフィッシングサロン心斎橋さんで、サロンさんのオリジナルカラー限定のフォトトーナメントが開催されています。 詳しくはこちらをご覧ください。 そんな訳で北陸に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/01 23:07
北陸オフ会報告・M.Y編
行ってまいりました河北潟。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 20:47
連勝ストップはどっちだ!?
一昨日の夜、1通のメールが携帯に届いた。 何じゃらホイ? と見てみると、nobite渡部さんが「金曜に朝練行きませんか?」 とのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 19:25
印旛はつらいよ
昨日はいつものヘビーカバーズ大会で印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 22:36
期待の雨か!?
昨日の天気予報では、今日の午後から雨との事。 こりゃ行くっきゃない! と、今日は昼で仕事を切り上げてダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/14 22:44
今年初葦
最近の気候で水温もうなぎ登り! もう大丈夫だろう、という事で今年初めて平地の葦フィールドに足を運びました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/13 21:34
ランカーシーズン
最近かなり暖かいですね。 この陽気で房総では一気にスポーニングに入りそうです。 こんな時にはデカイバスがバンバン釣れそうな気がしちゃいますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 23:17
三角定規を忘れずに
しかし巨人と阪神の優勝争いは目が離せませんね。 それはともかく、最近どうしても釣りたい日はガウワイザーを使うことが多くなってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/24 23:19
台風通過
昨夜から今朝にかけて相当雨が降りました。 台風の時より降ったかも。 しかも寒いし・・・ そんな中、昨日は印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/22 23:46
清流釣り
ここ房総は清流が乏しいです。 ご存じない方もいるかもしれませんが、千葉にはヤマメやニジマスの釣れる渓流はありません。 アユは放流モノがいますけど、友釣りとかしてる人はほとんど見たことないな〜 でもヤマベ(オイカワ)、ハヤ(ウグイ)なら多少釣れます。 一昨日はオイカワ狙いで近場の清流に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/09 23:00
富山からの刺客 2日目
昨日の記事の通り、土日にかけて富山からの刺客2人が関東入りしました。 土曜はM.Yに任せて、私は日曜日に同行させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/10 21:30
次世代ガウワイザー
皆さん、去年発売されたガウワイザーはイジメてますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 22:41
消耗品だね
今日、今月発売のガウワイザーを塗り終わりました。 正確に言うとトップコートはまだですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/06 23:10
3月のルアー
ガウラクラフトは12月決算なのですが、2007年度も2006年に引き続きの赤字・・・ 今年こそプラスにしないとシャレにならないと感じる、うるう年の2月29日。 3月のルアーをお知らせします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/29 20:06
テストは順調
皆さん、先日の3連休はいかがお過ごしでしたか? フィッシングショーに行かれた方も多い事でしょう。 そういう私は、今月発売のダイナマイトシャッドの製作が思いのほか手こずり、来月用のブランクが全然進んでいないため、土曜月曜は仕事をしていましたが日曜は釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/13 22:37
2007年総決算
早いもので今年も9日も経ってしまいました。 去年は人生で1番トップの釣りに行った年でしたね。 一昨年まではワーム釣りの比率の方が高かったのですが、去年はほとんどトップの釣り。 今更かよっ! って突っ込まれそうですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/09 22:41
ラストフィッシュ
既にご存知の方も多いと思いますが、今日は今話題の渡部さん、袖ヶ浦二郎さん、桐生さん(字合ってる?)の4人でダムに出撃! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/27 23:07
マジで釣れる!
昨日は印旛にてクラブの例会に参加して来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/05 22:44
眠い.。o○
今日は予告通り朝練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/26 21:24
うっかり八兵衛
先月発売したガウワイザーに塗装ミスが発覚! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/24 21:33
バンバン
土曜日はヘビーカバーズのトップ部集会でI県の川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 21:38
三角形の秘密はね
このタイトル、以前カニージャのボディ形状の時にも使ったかも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/27 22:56
ガウワイザーご使用にあたって
皆さん、今月のルアーはもう手にされましたか? お買い上げいただいた方、誠にありがとうございます。 早速ふぃ〜っしゅ投稿もあって嬉しい限りです。 今日はガウワイザーご使用時の注意点を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/20 22:11
出荷しました。
昨日と今日で今月のルアーとステッカーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/19 21:35
リップ間に合った〜
今日は朝練に行きました。 出船直後にバケツをひっくり返した豪雨! しかもハンドビルジがスポッ!と壊れて沈没寸前。 なんとかビルジが直ったと思ったら、今度はカミナリが急接近! 結局1時間で撤収することになり、ノーバイトで終了でした。 カミナリさえなければ釣れそうな感じだったのですが・・・ M.Yはバスボンベで1匹バラしたそうで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/12 22:36
9月の新色
今月加わった新色はスカイフロッグですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/11 21:48
フィールド情報
土曜は友人とダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/10 22:42
スーパーショック!
今日はロベルソン宇田さん、OPA!小林さん、OPA!リョウニン和尚と茨城の川に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/05 22:20
9月のルアーとグッズ
もう1年の8/12が終わろうとしています。 約分すると2/3ですよ! 早すぎです。 そんな9月は何が発売かというと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/30 21:45
来月は
房総のダム湖は8月の下旬になると急に釣れなくなります。 それは丁度マミズクラゲの出現時期と重なっています。 何か因果関係があるのでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/27 21:13
Rod and Reel 9月号
最近ネタが多くてすっかり報告が遅れましたが、現在発売中のRod and Reel誌はご覧になりましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/16 23:12
暑いけど釣れます
土曜はヘビーカバーズトップ部の例会でした。 4月に発足したこのクラブ、そろそろメジャーレイクに挑戦すっぺ!ということで片倉ダムへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/13 21:34
八郎遠征2日目
八郎潟2日目はまた別の川からスタートです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/03 21:47
たこ八郎!初八郎!
生まれて初めて八郎潟に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/02 22:48
UPしました
今朝は予報通りの曇り空。 またしても仕事前の短時間釣行へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/29 22:35

トップへ | みんなの「ガウワイザー」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト ガウワイザーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる