アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プラポッパー」のブログ記事

みんなの「プラポッパー」ブログ

タイトル 日 時
おっさんの夏休み
日曜日は3連休の中日という事で、おっさん6人で外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/18 21:34
トップウォーターの集い
昨日のブログにあった通り、この週末は琵琶湖にて開催された 「トップウォーターの集い」 に参加して来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 23:09
琵琶湖アゲイン
土曜日、日曜日と今年2回目の琵琶湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/10 23:38
ヘビーカバーズ第4戦
昨日は印旛沼でクラブの例会でした。 1〜2戦はボウズ、前回は出られなかったので、さすがにそろそろ釣らなきゃヤバい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 23:10
鋼派2017
はい、今年も新利根川で行われるハードルアー大会「鋼派」に参加して来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 22:33
2月バスはプラポッパーで
昨日は外房河川に2月バスを狙いに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 22:19
初釣り
まずはお知らせですが、明後日8日は浅草台東館でJLFCCのタックルショーが開催されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 00:00
釣り納め
もう結構前の話になりますが、12月30日には毎年恒例トップ部忘年会が開催されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 20:45
ギグ報告
日曜日、今年も参加させていただきましたトップウォーター・ギグス2016。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/25 23:53
今週末は群馬へGO
今度の日曜日は、去年も参加させていただいた群馬県前橋市のクリーククラブさんで開催される 「TOPWATER GIGS 2016」 に参加します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/20 21:34
キャストありき
いつの間にかこのブログのアクセスカウンターが200万を超えていました! いつもご覧いただきありがとうございます。 そんな中、今日は久しぶりにギタリスト和泉君と外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 22:36
8月バスゲットーー!!
増えている時は報道されないものですが、矢木沢ダムの貯水率がどんどん増えています。 もう安心じゃないかな? そんな中、昨日は印旛沼で例会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/08 23:39
最後の砦
今日は高滝ダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 22:29
ヘビーカバーズ第5戦
昨日は印旛沼に行ってきまっした。 今年まだニーニーしか釣れていない印旛沼。 ベストシーズンなのでグッドサイズが釣れるのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/27 22:29
出荷しました
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/17 23:05
鋼派2016
昨日は新利根川松屋貸船で行われた江戸物さん主催のオンリーハードルアー大会 「鋼派」 に参戦してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/13 22:00
琵琶湖遠征その2
昨日の続きです。 初日の釣りを終え、巻物師さんと別れて宿に向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/07 23:07
琵琶湖遠征その1
まずはお知らせですが、現在ご注文受付中のライフジャケットは今月のルアーと一緒に納品、Tシャツは7月のルアーと一緒の納品となります。 そしてTシャツはドライ素材も製作可能ですので、直接弊社にお問い合わせ下さいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 23:15
コラボルアー
まずはお知らせですが、最近オープンしたフィッシングサロン心斎橋オンラインさんから、コギザマウスのオープン記念オリジナルカラーが発売となりました。 残りが少なくなっているようですので、気になる方はコチラからどうぞ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/02 22:45
6月のルアーとライフジャケットとTシャツ
6月から衣替えですが、衣替えが生まれた時代の気候って、今でいうと4月の終わりくらいらしいですよ。 そんな6月はいろいろ発売されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 22:55
廃橋その後
GW間近! 今年も近場で釣りして呑んで終わりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/27 23:37
今年初ノーバイト
今日は日中でも気温2度。 遂に本来の冬がやって来ましたが、そんな中、日曜日は釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/12 22:27
初釣りPart2
遅れに遅れていた仕事もようやく先が見えてきたので、今日は釣りに行って来ました。 今年2回目の初釣り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 23:48
ヘビーカバーズ第10戦
そうそう、今回のコギザマウスのチンガード、実はワイルドダンサーの若林さんに作っていただきました。今後も何かお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/19 23:31
これが琵琶湖バスだ!
琵琶湖に向かう道中で、山科さんのトップ堂DVDを見ていたんですよね。 その中で釣り堀で鯉に竿をバキバキ折られているシーンで爆笑していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 23:05
最遅レポート
まずは動画UPのお知らせです。 ハゼクランクフィリッポの映像を撮ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 23:11
バス・エリア
先週の土曜日、前橋のクリーククラブに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/24 23:05
ウルトラバグ発売!
今週末の20日に前橋クリーククラブで行われるイベントで販売するルアーが完成しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/16 23:03
フィールドチョイス
出荷も終わったので釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 23:04
曇り希望
既にお知らせしたとおり、ダイナマイコシャッド3Pを惜しくも買い逃してしまった方の為に 「受注生産」を行いたいと思います。 もう少しで完成するブランクがあるので、早くご注文頂いた方には6月中旬、それ以外の方には2カ月くらい掛かってしまいますが、良かったらご注文宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/27 21:57
台風前日
昨日はギタリスト和泉君とハバ君チームがダム湖にてケムで大爆釣したようです。 また、nobite渡部さんもプラポとかでいいバスを釣っていました。 台風効果かルアーのパワーか?? そんな中、火曜日は今年初めての外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/14 22:11
M.YのGW
今年のGWは太陽と仲良しの5日間でした。 今日のブログは日記風に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/08 23:19
エイプリルバス
今日は片倉ダムに釣りに行ってきました。 本当です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 21:53
打倒プラポッパー
明日はX-Dayだとか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/16 22:13
冬の釣り総決算
今日は3月11日。 4年前のこの日、地震は起きても津波さえ発生しなければ… と今でも思わずには居られませんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/11 23:04
3月…
埼玉県で矢が刺さったコハクチョウが発見され、保護されて手術を受けたのですが残念ながら帰らぬ鳥となったようです。 こういう事する奴が将来殺人とかを犯すので、絶対に捕まえてほしいものですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 22:39
プラポッパー
葛西臨海公園のマグロが大量死した話はご存知ですよね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/20 21:31
新月・大潮
今日は出荷も終わった事だし釣りに行ってきました。 新月の大潮と来たらワカサギパターン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 23:00
サウニャ
今月も出荷の時期が迫って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/17 22:08
王手!
今日は外房河川に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/04 22:37
2月のルアー
ほーら言わんこっちゃない。 もう今年も1月が終わっちゃいましたよ。 そんな2月のルアーはコチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 22:04
一か八か
昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/26 21:43
Extreme Fishing2
今日は先週新譜が発売になった和泉君とダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 21:46
12月バス
昨日はダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/03 22:35
油断大敵
昨日は極寒でした。 朝は1度まで気温が下がるし、昼間は冷たい雨が降り続くし、早く春が来て欲しいですね。 ふぃ〜っしゅコーナーの投稿もめっきり減ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/21 21:57
2日連続
そして月曜日はハバ君と釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/06 23:23
痛恨
土曜日は外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/27 21:27
プラポッパー
まずはお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/22 20:56
コテンパン
日曜日はエコトラさんとイベントの反省を兼ねた釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/20 23:45
ありがとうございました!
そんな訳で日曜日は新利根川でガウラクラフト10thイベントが開催されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/15 21:36
プラポ強し
今週は火曜日に釣りに行ったのに、今日もハバ君からのお誘いで行ってしまいました。 だって火曜日は釣れなかったから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 23:23
ヘビーカバーズ第7戦
昨日は印旛沼でクラブの例会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/25 23:13
関西オフ会その2
今回もオフ会に沢山の賞品を提供して頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/23 23:31
絶好調!
まずはお知らせです。 熊本のネットショップ「Landing」様が新規お取扱店としてお付き合い頂く事になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/04 23:43
フェブラリーバス
最近はかなり暖かい日が続き、各所でバスが釣れているみたいですね。 私も早速フェブラリーバスを狙いに、土曜日ダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/02/03 22:08
インチキガイド
もう皆さんご存知かと思いますが、昨日はダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/04 23:59
20年振り
今日はプロギタリストと釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 23:48
浮き輪でGO!
週末のJリーグ、ジェフが首位ヴィッセル神戸に逆転勝ちしてウキウキのM.Yです。 でもどうせならスタジアムで観たかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 23:31
予定通り
この連休は遠征が流れたため、遠征メンバーの一人であった小松さんと釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/24 22:54
夏祭り終了のお知らせ
今日は印旛に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 22:47
生涯初
昨日は生まれて初めて津久井湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 23:36
夏休みを満喫!
今日は遂に日本の最高気温記録が出ちゃいましたね。 そんな中、昨日は夏休みを楽しむために相模湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 23:26
困った時のプラポッパー
昨日は利根川水系の川に釣りに行きました。 ここに行くのは数年振り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/02 22:47
台風消滅
台風3号「YAGI」は、日本に上陸する事無く消滅した模様。 しかしそれを知らずに台風効果を狙って、やや長めの夕練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/13 22:51
鋼派2013
昨日は毎年恒例、新利根川で開催されるハードルアー大会「鋼派」に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/13 23:25
記録ラッシュ!
今日はホームリバーに行ってきました。 午後から強風の予報だったので、気合の4時起床! 釣れたらデカいぜ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 22:00
プリスポ期間は短いよ
今日は寒かったんですよね? そんな中、源造さんと釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/27 23:05
久しぶりにダムへ
今日はハバ君と久しぶりにホームダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/28 22:51
困った時の・・・
今日も釣りに行ってきましたが、その話は後ほどということで土曜日の話です。 某河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/06 22:16
今年初琵琶湖2日目
まずはお知らせです。 先月台風で延期になった七色オフ会ですが、9月8日〜9日の日程になりました。 前回参加予定だった方はもちろんの事、今回の日程なら参加出来るぜ!という方もお待ちしております。 詳しくはmixiのガウラコミュでどうぞ。 mixiやっていない方はお問い合わせください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/10 23:46
鋼派2012
土曜日は初めて木更津アウトレットパークに行ってみました。 で、買ったのがメガマシュマロ。なんじゃそりゃ。 そして昨日は江戸物さん主催の鋼派に出場してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/11 23:39
乗らねー
昨日報告があった通り、土曜は新利根川に行ってきました。 参加者の皆さま、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 17:58
海へ湖へ!
毎月恒例になりつつありますが、一昨日の内に出荷作業を終わらせて昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/19 23:39
夏休みpart1
今朝は暑かったのに、昼くらいからイキナリ涼しくなりました。 袖ケ浦でも久しぶりに雨が降りましたよ。 昨日は出荷日だったのですが、出荷準備は水曜に終わっていたため昨日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/19 22:46
遂にストップ
土曜日はDVD撮影にも使った川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/08 21:09
またもやボイル祭り
今週は平日に釣りに行く予定がなかったので、月曜から3日連続で亀山夕練に行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 23:35
秘境探検
夏になると冒険したくなりますよね? そう思った私と根本君は、今まで行ったことのないエリアに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 22:53
夏のワカサギパターン
梅雨明けした頃には35度クラスの猛暑が続いて、この夏大丈夫か? と思ったのですが、台風後は凌ぎやすい日が続いていますね。 もちろん釣りをするのにも快適なのですが、夏のワカサギパターンは爆発しないかも知れません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/28 22:08
HC第・・ 何戦だ?
日曜日はヘビーカバーズの例会で印旛沼に2週連続で行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/19 22:54
出荷しました
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/17 22:58
鋼派2011
まだ週末のネタが続きます。 土曜日は折角のX-Dayだったのに、完徹のおかげで一日丸つぶれ。 そして日曜日は新利根川で行われる「鋼派」に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 22:53
ヘビーカバーズ亀山戦
もう梅雨は明けたんですかね? 今日の工房内は33度ありました。 そんな中、昨日は亀山にてヘビーカバーズ第4戦が行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 22:15
今年初朝練
今朝はロベ宇田さんと今年初めて朝練に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/26 23:31
今月のルアーについて
誕生日と言えば、ガウラクラフトは5月3日で7周年だったんですね。 早いものです。 これからもご愛顧宜しくお願いします。 しかし良く降る雨だな〜 ダムの水位もそこそこ上がったんじゃないかな? さて、今月も2種類のルアーが出ますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/12 22:56
5月のルアー
なんと5月でガウラクラフトも7周年です。 7th Heavenが7th Anniversaryとは縁起がいいですな。 そんな5月のルアーはこちら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/29 23:16
出荷しまして入れ食い?
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 お店に告知していた日よりも1日早いのですが、日曜に配達しない運送屋さんもいるので土曜到着で出荷したのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/15 22:41
状況変化に対応して釣れ!
今日はnobite渡部さんと釣りに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/02 23:07
琵琶湖遠征初日
さすがにちょっと疲れました。 怒涛の1週間が無事終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/04 23:24
早すぎます
未だに信じられません。 実感が湧かない。 まだまだやりたい事もあったでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/30 23:50
3番勝負 〜3番目〜
金曜の夜から昨日の夜まで、八郎潟に行ってきました。 今までで一番厳しかったかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/29 22:04
今日は100%
昨日ブログで、「明日も朝練」って書かなけりゃよかったな・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 23:15
逆に行きすぎか?
日曜は印旛沼でヘビーカバーズでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 23:23
夕涼み
今日は蒸し暑かったですね。 だからという訳でもないのですが、仕事が終わってから亀山にパリオカしに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 23:11
3番勝負 〜2番目〜
イキナリですが、琵琶湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 22:29
53pick up!その他いろいろ
昨日の日曜日、新利根川53pick upに参加してきました。 今日は写真がいっぱいなのでサクサクいきますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/07 22:35

トップへ | みんなの「プラポッパー」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト プラポッパーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる