アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ノヴェラ」のブログ記事

みんなの「ノヴェラ」ブログ

タイトル 日 時
キープキャスト情報その3
今日でキープキャスト限定商品の紹介もラストになりました。 最後の3機種を紹介します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 22:44
キープキャスト情報 そのC
いよいよこれが最後のキープキャスト情報です。 もう今週末は名古屋なんですね。 たくさんの方々にお会い出来ること楽しみにしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/17 23:14
トップ(W)アイドル登場の巻
土曜日は久しぶりに釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/26 22:44
ミス多すぎ
土曜日は久しぶりに静岡のヤマパンが帰ってくると言う事で、某三日月湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/12 21:24
今月のルアーあれこれ
今日の夕方は突然黒い雲が空を覆い、ドバーっと雨が降ると思いきや、3滴くらいしか降りませんでした。 さて、今月のルアーについてのあれこれです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/09 22:27
日本一周釣り行脚
まずはお知らせです。 今月のルアーもnobiteさん扱いでご購入可能ですので、ご希望の方はメールで御連絡下さい。 さて、昨日は真太郎君達と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 21:49
5月のルアー
今日は一日雨でした。が、大した雨量じゃなかったのでネストが心配です。 今夜の降雨に期待ですね。 そんな5月のルアーはコチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 22:18
ワイルドダンサーからの刺客
今日もダムに行ってきました。 お相手はワイルドダンサーズのパンチョさん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/22 23:02
ノヴェラ好調?
新製品ノヴェラ、どうですか活躍してますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/01 22:17
贅沢言っちゃいけませんが
今日の夕方、自分の携帯の緊急地震速報がOFFになっている事を初めて知りました。 早速ONにしておいたぞ。 昨日の詳細の前に、initさんから私とちゃどさんの出演するYouTube動画がUPされたので、良かったらご覧ください。 ほとんど打ち合わせ無しだったんで挙動不審な感じですが・・・ 最後の方で紹介しているWスイッシャーは発売されません。 既に全然違う形になっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/29 22:59
微妙に台風効果
今日は日曜ですが臨時更新です。 昨日釣りに行ったのですが、とにかく寒かった!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/26 20:53
出荷しました
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/17 22:47
今月の新色
今月は新ルアーに新色ですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/10 22:49
遂に上陸
遂に台風による雨が降りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 22:16
豪雨の恩恵
なんと工場のパソコンがクラッシュしちゃった! と言っても、私は今日相模湖に行っていたので明日が怖いです・・・ 今日相模湖に行ったのは、来週のオフ会に向けて相模湖の状況を見ておきたかったのと、ゼペットさんに今月のルアーを配達するため。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 23:37
堰堤の怪しいおっさん
久々フローターを物置から引っ張り出し、朝だけちょこっと釣行に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 22:05

トップへ | みんなの「ノヴェラ」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト ノヴェラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる