アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コアンディ」のブログ記事

みんなの「コアンディ」ブログ

タイトル 日 時
出荷しました!
昨日と今日で今月のルアーを発送しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 22:59
満員御礼
先日募集を開始した関西オフ会ですが、早くも定員に達しましたので募集を〆切ったようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 23:43
3月のルアー
早い!早すぎる! もう3月のルアーのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 23:55
20年振り
今日はプロギタリストと釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 23:48
発送しました
一昨日と昨日と今日で今月のルアーを発送しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/19 20:16
フィールドパトロール
本当は昨日と今日で出荷予定だったのですが、都合により明日まで出荷が続きます。 申し訳ありませんがまた明日報告します。 さて、皆さんも台風後の釣り場の状況が気になっている事でしょう。 私が見に行かなくてどうするの? 今でしょ! という事で見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/18 22:17
10年に1度!
夕べの時点では風も無く、雨も普通の土砂降りだったので 「今回も大したことないのでは?」と思っていた台風26号。 しかし今朝6時に携帯がけたたましく鳴り響く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/16 22:58
やっぱり場所だ
既にBOLTブログに少し書きましたが、土曜日はクラブの小林さんとダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 23:47
10月のルアー
遂に「釣りロマンを求めて」が終わってしまいましたね。 初めはこのタイトルの語呂の悪さに馴染めなかったのですが、結局馴染めないまま終わっちゃったな。 しかし最終回の内容はちょっと残念でした。 そんな中、10月のルアーのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 00:26
梅雨の荒食い
今日は某リバーに行ってきました。 同船は(トップの釣りでは)超久しぶりの会田君(大会では組みまくり)。 今年トップ部メンバーの初バスは100%の確率で私と乗っている時に釣っているので、会田君にも釣って貰うしかありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 23:29
今年初琵琶初日
この週末は今年初めて琵琶湖に行ってきました。 同行者は静岡のヤマパン。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/09 23:32
7月のルアーとか
既に2012年も半分終わろうとしています。 恐ろしい事です。 さて、7月はこんなものが発売されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 23:20
コアンディ
私が遠征に行っている6月24日に投稿があり、スピンクラッカーはBarbossaさん、アンディはのっぽさんが今月の一番乗りでした。 これにて今月の一番乗りダービーは終了です。 賞品は・・・・ もちろん何もなし! さて、既存機種のサイズ違いシリーズの次回作は小さいアンディです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/28 23:00
またもや特殊条件でした
今日はハバ君からのお誘いでダムに行ってきました。 ホームダムに行くのは5月9日以来です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/20 23:34

トップへ | みんなの「コアンディ」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト コアンディのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる