3月のルアーなど

しかし2月は短いですね。
この前出荷が終わったばっかりなのに、もう次のルアーのお知らせをしなくちゃいけないんですから・・・
そんな2月はこんなものが出ます。

まずは新製品のバルキーピンポン
言うまでもないかな?
ケムピンポンのサイズUP版で、ベイトタックル対応です。
今までケムピンポンをベイトで頑張って投げていた方、スピニングは使わないからケムシリーズには手を出していなかった方、大変お待たせしました。
これからは思う存分釣っちゃってください。

写真のアマガエルは例によって艶がありませんが、実際は艶のある仕上がりになります。
また、尻の赤い玉はまだ実物が出来ていないので、色が若干異なる可能性もあります。

もう一つはメタボー
ペンシルなのに簡単に釣れちゃうルアーですね。
カラーはかなり似合ってるバナナとグリーンパロットの2色です。
今回から価格を改定させていただき、3600円→3570円になりました。
30円でホームランバーでも買って下さい。いや、今どき買えないか。
画像

そして今月はもう一つ。
ナイロン製のウインドブレーカーを作ります。
ナイロンの生地に薄い裏地の付いた春から初夏辺りにバッチリの軽いヤッケ(死語)です。
カラーはご覧の4色で、サイズはS~XLの4種類。
身長174cmでメタボ一歩手前の私の場合、MでもLでもOKです。
下にインナーダウンや厚手のフリースを着た場合はLサイズ、TシャツならMサイズって感じですね。
一応撥水加工ですが、カッパ代わりには使えません。
画像
今回は猛牛をモチーフにしてみました。
こちらは3月の10日頃までにご予約を承り、4月中旬に発送予定です。
ガウラクラフトお取扱店で予約お願いします。
6300円はかなりお手ごろ価格だと思いますので、是非ルアーと一緒にどうぞ! T.A

この記事へのトラックバック