やや会心!?

今日は久しぶりにロベ宇田さんと釣りに行きました。

まずは某所。
今年初の場所です。

何度かのショボイバイトの後、これまたショボイバイトで40cmチョイがヒット!
画像
今日は朝イチから750シャイナー!
だって最近不調だったから絶対釣りたかったんだもん。

その後も絶対乗らない様なバイトばかりで、結局これ1本で午前の部は終了。
宇田さんは今年初バスの46cmを含めて2本キャッチ!
画像

決定的瞬間を撮影。
喜んでいただけた様で・・・


そして午後からはダム湖へ移動。
天気も良くて、ケムで楽勝か?
と思ったものの、実際はそんなに甘く無くて結構苦戦でした。

でも日が傾いて来た頃から急に活性UP↑
ピンポンで45cmが釣れました!
画像
その後ケムポップで小さめのを追加。

そして夕方、小さめのバスが見えたのでしつこく狙っていたら、ケムコガネにポチョっと出ました。
画像
なんと見えていたのとは別の魚、プリの45cmが釣れちゃいました。
こりゃ滅茶苦茶引きましたね~
満足満足。

宇田さんはここで5本追加!
かなり楽しんでいただけたようで良かったです。
その模様はあちらのブログでどうぞ。
それにしてもケムシリーズはやっぱりアフター最強。

この時期は毎年毎年同じ場所で釣れるので、バス探しは結構楽です。
しかし、今年はフロントの方にバンバン釣って頂き、私は微妙な釣果ばかり・・・
去年は後ろでも結構釣れたのですが。
今年の私は釣れる場所に案内はするけど自分は釣らないという、ガイドサービスやった方がいいのでは?状態。

でも!私の中ではそんな殊勝な気持ちはさらさら無いんですけどね。
自分が釣れなくても満足できるほど、まだ人間が出来ていないのでした。
今日は久しぶりに45×2だったので、もちろん満足でした。 T.A

この記事へのトラックバック