オリカラ情報

先日のブログやトップページの告知でもおわかりの通り、土日の2日間サブマリンさんの10周年展示会が開催されます。

ガウラクラフトも展示会会場の一部をお借りして出展するわけですが、そこで販売予定のサブマリンオリジナルカラーの紹介します。
本来、オリカラに関しては発売前にガウラから情報公開することは無いのですが今回は特別に。
2日間ブースを訪れるお客さんが全然いなくて2人でポツンとたたずむのはあまりにも寂しいのでね。

さてまずは750シャイナーから。
「パープルピーコック」
画像

ピーコックというと普通背中はグリーン系ですが、サブマリンさんのオリカラはパープル。
ギルとピーコックのハイブリッドのようなカラーの真の狙いは何か?
それは私も知らされていない重要機密事項であろうと思われるので、明日展示会場で直接サブマリンさんに聞いてみてください。

そしてもう1色、バルキーピンポン。
「地球」
画像

画像だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、水色のボディに深いグリーンで世界地図を描いてます。
もちろん世界地図はかなりデフォルメされていますけど雰囲気は伝わると思います。
実際手にとって見てください。
バスフィッシングに地球というグローバルな感覚を持ち込むサブマリンさんのセンスには計り知れないものを感じますね。
地球にバイトするバス、想像すると楽しいじゃないですか!

このオリカラルアー以外にもいろいろ商品を持っていきますので、お時間のある方、房総方面に釣りに来る方はぜひ寄ってってくださいな。
当日、オリカラ以外の商品を買ってくださった方には粗品を進呈する予定です。

では明日、明後日、茂原でお待ちしております。M.Y

この記事へのトラックバック