ケムポップ(S)カラーチャート

やったー!
今日は奇跡の瞬間をカメラに収めました。

画像
1が11個。
今度は11月11日に狙ってみたいですね。
まずはお知らせです。
先日正月オリカラ情報をお知らせしましたが、町田サンスイさんのバルキーピンポンも少量残っているそうですので、興味のある方はお早めに!

さて、おとといの日曜日は管釣りに行ってきました。
場所は沼津の柿田川。
画像

今月で閉鎖されるという事で、行かない訳にはいきません。

今回の参加メンバーは、ヘビーカバーズから4名、シゲさん率いるチームSSから3名、そして静岡ののっぽさん、地元沼津のヘビーユーザー田中さん。

私は朝からケムポスでまあまあ釣れたのですが、他のメンバーはやや苦戦。
正面しか投げられないほどの混雑ぶりで、プレッシャーが高かったんですね~

とりあえず朝イチで、今月発売の4色での釣果をを達成できました。
画像
夕方には去年発売の4色でもキャッチ成功。
やはりカラーのローテーションは重要ですね。
あと、他の人がどいた後に入っても、前の人がケムを使っていなければ好反応でした。
逆に仲間同士が集まってケムポを投げ過ぎると反応が無くなっちゃいますね。

しかし夕マズメのスーパーラッシュは相変わらず凄い!
アクアリズムプロトのダブルスイッシャーにも出まくり。
画像
このルアーにはこの魚種が好反応を示していました。
イワナ?ブルック?

もちろん青嶋さんのルアーでも。
画像

しかし残念。
この釣り場が無くなってしまうなんて。

今回を最後にしようと思っていたのですが、やっぱりもう一回平日に行きたいな~
と思ってしまったのでした。 T.A




この記事へのトラックバック