ワンパターンか?

土曜日はエコトラさん、ハバ君、ギタリスト聡志君とダム湖に行ってきました。

木曜日に結構降った気がするのですが、大して増えて無くて減水3.5mくらい?
水温は順調に下がって14.5度。、

午前中はエコさんと同船。
松井さんと行った時に良かったエリアは後で行く事にして、別のエリアを釣る事にします。
持ち駒は多い方がいいですからね。


全く反応を得られずに昼になりました。
一旦全員集合してカップラタイム。
しかしカップラーメンには暑いくらいの陽気でしたね。

ここでカトジュンが現れ、ハイボール一缶で乗せて欲しいって言うので、午後はハバ君、カトジュンと3ケツです。
画像
すげーカラーリングだな…
もちろん前回良かった場所を目指して。

何も無いままあっという間に夕方。
先に入っていたエコチームによると、見えバスも居たとの事。
画像


到着すると、確かにまあまあサイズのバス発見。
ケムピンポンを投入すると…
画像
やった~!
遂にこの日初バイトでキャッチ成功でした。
松井さんと行った時と全く同じパターン…

夕暮れには、釣りをしないで水面に垂らしていたコヤシティにナイスバイト!
岸から10mくらい離れているのにですよ。
キャストしていないので船べりまで追って来た訳ではなく、想像ですが自分のボートに付いていたんじゃないかと思っています。
この湖はへら師のボートにバスが付く事で有名なので、何か新たな可能性を感じました。

紅葉もそろそろ見ごろ。
みなさんも残り少ないシーズンを満喫しに行きましょう。 T.A



ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー&オイルセット ZHW-JF [HTRC 3]
ZIPPO(ジッポー)
2011-11-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー&オイルセット ZHW-JF [HTRC 3] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック