ギグ報告

日曜日、今年も参加させていただきましたトップウォーター・ギグス2016。

昨年と同様、釣りも楽しめる、ユーザーさんたちと交流できる、そしてちょびっと商売もさせてもらえるといういいことずくめのイベント。
画像

あくまでもお仕事なのでブースに商品並べて準備、準備。
しかし日曜日の前橋は風が強く、細かい砂が舞い飛んで並べたルアーにはうっすらと砂が積もってました。
こういう砂を見ると埼玉の深谷に住んでいたザウルス時代を思い出します。

ブースではたくさんのお客様と交流できてうれしかったです。
画像

こんな可愛らしいお客様もご来店。
当日の限定プラポッパーをご購入いただきました。
あと15年ぐらいしたらガウラの専属モデルさんをおねがいしようかな。

釣りの方もいろいろ盛り上がって、管理釣り場ならではのワイワイムードで普段の釣りとはまた違った楽しさがありますね。
画像

柏木さん、松井さん(B.P Bait)、田中さん(South Hand)とT.Aの超濃いメンツが並んで釣りして騒いでるなんてありえないでしょ?

それでは当日のガウラルアーでの釣果一例。
クリーククラブに遊びに行く時の参考にでもしてくださいませ。
画像

朝スタート直後の1発目はビューティフォーなお姉さんが操るプラポッパー。
プラポッパーは鉄板です。

画像

BOLTのジョイントアップで釣ったのは先週もボートでご一緒した岡田さん。
お子さんと約束があるとかで2時間だけ釣りして東京へとんぼ返りしていきました。
頑張れ!お父さん。

画像

こちらもBOLTのダイナリー。
サイズ的にもBOLTルアーはクリーククラブで使いやすいみたいですね。

画像

おそらくこの日最大魚と思われるバスを引き出したのはダイナマイコシャッドでした。
私もダイナマイコの3P使って頑張ったんだけど何も起こらなかったなぁ。

画像

ダイナリーの別カラーもいい仕事してました。
ダイナリー使ってる人がけっこういたのにはちょっとビックリ。

画像

昨日のT.Aのブログにもありましたチャーミーブルー。
放っておいたら池のバス全部釣る勢いでバシバシ釣ってました。

画像

トンボは全く飛んでなかった前橋ですが、ケムトンボも結果を出してました。

釣りの合い間にはラッキーナンバー抽選会もあり、イベントの最後にも豪華賞品争奪のジャンケン大会もありと釣り以外の楽しみもあってこれまた盛り上がってましたよ。
画像


今年もいろいろお世話になりましたクリーククラブの丸山さん。
画像

お昼のボリュームたっぷりの唐揚げのり弁(?)にはビックリでした。
でも美味しかったです。

イベント主催のWaveMotionの浅見さん。
画像

今年もお誘いくださりありがとうございました。
また来年もぜひ参加させてください。

管理釣り場でのイベントでガッツリ釣りはしてないにしても来年こそは1本バス釣ってみたいですね。M.Y