夏だ!ナイスバディだ!

今日は久しぶりに1人で北総河川に行って来ました。

やはり1人では早起き出来ず7:15スタート。
今年一番の暑さになるって予報でしたが、曇ってるしそよ風も吹いていていい感じです。

タッチの差で他のボートが本流を上って行ったので、後ろからプレッシャーを掛け続けるのも悪いから予定していなかった支流に入ります。

すると、小さいのばっかりですがバスが居る居る。
今月フグロッグRTが発売になったのですが、今のところ投稿がないので私が釣っておきました。
画像
チビですけどナイスバディ。

上流方面はダメで、引き返してきたところでヒシモ際に投げたプロトの小粒クランクにヒット!
画像
サイズUPしました!

それからが長かった…
本流に入ったら反応が全く無いんですもの。

1匹釣れたら帰るぞ、と心に決めてしばらくたった17時過ぎ、流れ込みに投げたフグロッグRTに遂にバイト!
アワセると凄い引き。
トップドランカーにライトラインとは言え、全然寄らないしドラグまで滑る始末。
しかしいい所に掛かっていたので無事キャッチ!
画像
この時期にこのコンディションってなかなか無いよな。
スケールに置いた写真がもっと凄いです。
画像
長さはさほど無いのに、顔や口の小ささが凄くないですか?
最近のアイドルみたい。

もちろんすぐに撤収して車のエアコンをガンガン効かせて帰宅したのでした。
最後に宣伝ですが、写真の白いメジャーリングボードが入荷しておりますので、是非コチラからどうぞ! T.A



西野七瀬写真集 風を着替えて
集英社
西野 七瀬

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 西野七瀬写真集 風を着替えて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル