出荷しました!

昨日と今日でコシモニー、コタマンゲール2の出荷が完了しました。
しかし!

コシモニーのとあるカラーに人気が集中してしまい、全く足りなくなってしまいました。
ですが、現在緊急増産しておりますので、ちょっと遅れますが欲しい人全員が手にして頂けるのではないかと思います。
使いたいのに使えない、ルアーっていうのはそういった類の商品ではありませんからね。

コシモニーのフックのヒートンは接着されています。
なので、トレブルフックを直に付ける事は出来ませんのでお気を付けください。

岩盤などにぶつけて尻尾のヒートンが曲がる事もあると思います。
尻尾の動きが悪くなると、泳ぎに非常に影響が出ますので、尻尾は引っかかりが無くスムーズに動くように調整してくださいね。

そしてコタマンゲール、前回から300円のUPで背中にピンポン船長が乗船しました。
そう、お気づきでしょうか?
完全に採算度外視です。
税込みで5000円以内に抑えたかったんですよね~

どちらも釣れるルアーですので、早々のご投稿をお待ちしております。
明日以降にお店でお買い求めいただけたら幸いです。


さて、私の1日だけのお盆休みは外房河川に行ってきました。
今年はまだここで1匹も釣っていないので、絶対に釣らなければなりません。

早々にサンガースティッコにバイト!
バスじゃなかったかも?

下流に進み、ハゼ狙いにシフト。
しかしフィリッポには全くアタリがありません。
濁っていてルアーも見えないので、追っているのかどうかも不明。

仕方なく浜名湖に持って行き忘れたアオイソメを投入。
流石エサ、すぐ釣れた!
画像
10cmくらいのシーバスでした。

ここでフィリッポ再投入。
今度はデカいハゼが釣れた!
画像
と思ったらマゴチでした。
クランクベイトで釣れるのはレアでは?

結局ルアーでハゼはボウズ・・・
押野さんだけは釣りました。

昼は橋の下で焼き肉タイム。
画像
橋桁が低すぎて、思いっきり頭をぶつけましたが美味しかったです。
西舘さんご馳走様でした!

夕方は真面目にバスを狙いましたが、結局ノーバイトで終わりました。

そしてみんな夏休みという事で、夜の部。
昨日誕生日だった押野さんを、トッキーさんも参加してお祝いしたのでした。
画像
二日酔いになっている暇もなく、翌日は7時半に早朝出勤してコシモニーとコタマンの組み立て。

その甲斐があって無事出荷出来て良かったですよ。
一部カラーを除いて… T.A



サーモス 保冷缶ホルダー 500ml缶用 ブラック JCB-500 BK
サーモス(THERMOS)
2018-02-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト