From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷完了とフォトコンのお知らせ

<<   作成日時 : 2018/09/14 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本当は来週の予定だったのですが、昨日と今日で今月のルアーを発送しました!

毎月出荷をする日程がちょうど3連休だったし、今月は作業が早かったので前倒しです。

マグナムチャミポでは、ホワイトコーチが一番人気が無い、という過去初めての経験でした。
やはり釣るためのルアーはそうなるんですかね。

そしてトリージャでは重要なお知らせがあります。
フックが今回はイーグルクローを採用しています。
ザウルスのセラフに付いていたもの、というと判りやすいでしょうか?
ねむり針ですね。
フックポイントは充分な鋭さで、研ぐ必要はありません。
不安な方はフロントフックをカルティバST46の3番、リングも3番に交換する事をお勧めします。
リアフックは、ブレードとの絡みの関係上、そのままお使いいただきたいです。

昨日のバスも、リアフックにバッチリ掛かっていました。
画像

明日以降にお店でお買い求めいただき、秋の荒食いシーズンに投入してみて下さいね。

それを踏まえた上で、ここからが本題です。
弊社としては2回目の期間限定のフォトコンテストを開催することになりました!
以下にルールを記します。

・使用ルアーは今月発売になった「マグナムチャミポ」と「トリージャ」、来月発売になる「?」と「?」限定!
・期間は11月19日到着分まで。
・参加方法は、いつものふぃ〜っしゅコーナーに投稿して貰えれば、自動的にエントリー完了。
 投稿方法はコチラをご覧ください。
・メジャーを添えた写真を添付してください。
 通常1釣行当たり2枚まで限定ですが、それぞれメジャー当て写真が必要なので、エントリーご希望の方は4枚送ってください。
 メジャー当て写真だけでもOKです(但しルアーが写っている事)。
・口は閉じて測ってください。尻尾はどっちでもいいです。それはメジャーリングボードだと尻尾を開くのが難しいから。
・琵琶湖でのバスとナイター写真は×0.85にさせていただきます。60cmでも0.85を掛けて51cmになります。

大きいバスをエントリーした後も、通常のプレゼント抽選権利はありますので、サイズダウンしても送ってくださいね。
一番大きいバスを釣った方には、選べるガウラルアー5個!(在庫があるもの)
2位の方には選べるガウラルアー3個!
3位にはガウラルアー2個、4〜5位には1個を進呈いたします。
他にも特別賞を設けるかも?

では今からスタートです!
ジャンジャン釣ってバンバン写真を送ってくださいね。 T.A





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

出荷完了とフォトコンのお知らせ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる