イベント案内

そうだ、今月のルアーについて補足があります。

まず、プラポッパーのブルーバックチャートですが、今までは艶ありフィニッシュでしたが、今回はマットフィニッシュになっています。

そしてケムポップですが、今回のラバーのカラーは写真のままです。
いつもは適当なカラーを組み合わせているのですが、今回はラバーの在庫をちゃんとチェックしましたよ。

次に只今受付中のボア裏地のジャケットの納期ですが、完成次第お届けますので11月上旬くらいになるかと思います。
お問い合わせがあったのですが、メールが帰って来ちゃったのでこちらでお知らせしました。
ご注文の際にも困りますので、注文する時だけでもPCからのメールを受信できるようにしておいてくださいね。


さて本題です。
毎年恒例、九州で一番ビッグなトップウォーターイベント
「SURFACE CYPHER」
が11月4日に筑後川で開催されます。
現在募集中ですので、フライヤーをご覧になって是非参加してみましょう。
画像
画像
私は参加できませんが、実は九州で唯一魚を釣った事があるのが筑後川です。
ザウルス時代に仕事で久留米の津留崎さんの所にお邪魔したのですが、短時間だけ連れて行ってもらってライギョを釣ったのです。

って、本当に筑後川だったのかな?


そしてもう一つ、FacebookのガウラクラフトFC主催で、関西プチオフが10月21日に滋賀県の伊庭内湖で開催されます。
これまた私は参加できませんが、このイベントを仕切っているメンバーもオフ会で知り合って今では釣り仲間になっています。
絶対に友達が出来ますので、是非参加してみて下さいね。
興味のある方はコチラをご覧ください。

最後に、某有名アングラーがタバコのポイ捨てで吊し上げられていますが、ファイト中にワームを飛ばして何も反省しない人も、故意ではないとしてもゴミを捨てているという事実を是非よく考えていただきたい、そう思ったのでした。 T.A