略してジャイボ?

先週の台風24号の強風は凄かったですね。
ガウラプレハブの被害は先日の通りですが、M.Y家にも被害が。
庭のフェンスが柱が折れて大きく傾いてました。
網目のフェンスだから風の影響なんて考えていませんでしたが、フェンスにからまって蔓延る植物が風をしっかり受けていたみたいです。
トホホのホです。

さてさて。
今月発売のルアーも発表されて、絶賛塗装中ではありますが、レギュラールアーとは別に実は販売されているルアーがあるので紹介しておきます。

昨年、1回作ってリリースされていますので今回が2回目の生産。
千葉県富津市のガイドサービス「オブセッション」のオリジナルルアー「ボウクン」です。

画像

オブセッションさんのHPでは「ボウクン」と表記されていますが、ウチのオリジナル「ボウクン」とは全くの別物ですので少々紛らわしいです。
ウチが名前をつけるとしたらやっぱり「ジャイアント・ボウクン」あたりでしょうか。

このルアー、ガウラでは塗装して、スプリットリングのみをつけてオブセッションさんに納品しているので発送する時にはこんな感じ。
画像

1個1個ビニール袋に入れて箱に詰めていくので、なんとなくパンとか食べ物っぽい雰囲気でおいしそうに思えるの私だけでしょうか。

今回の3色はバス釣り好きでも受け入れやすいカラーですね。
現在、オブセッションさんのHPではホワイトコーチが売り切れとなっていますが、後半の納品はこれからですので興味のある方は待っていてもらえれば買えるかもです。

デカいですよ。M.Y


ジャンボ鶴田伝説 DVD-BOX
バップ
2017-11-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト