From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末オリカラ プチ情報

<<   作成日時 : 2018/12/06 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

脚がかゆいです。
今年の1月と同じかゆみです。
ここでかき過ぎるとまた脚が腫れあがって酷いことになると知っているのでひたすら我慢です。
いったいこのかゆみの原因は何なのか?
一度徹底的に調べてもらった方が良さそうですが、なかなか時間もありません。
やっぱり通り過ぎるまで我慢です。

さて、絶賛塗装中の年末オリカラですが、今日はプチ情報を少々。
オリカラのカラーや販売するショップさんはまだ公開出来ませんので機種だけでも紹介します。

まず今年一番のオリカラ人気機種、コシモニー。
実に8カラーが予定されています。
コシモニーファンには悩みどころの年末になりそうです。

あとは見事にバラけたんですが、サッチモホーンとプラポッパーが2カラーづつ。
この2機種はガウラクラフトの定番ロングセラーといっても良い機種ですので安定感の2カラーといった感じでしょう。

下記の機種はそれぞれ1カラーが発売になる予定です。

バボット
シャラライカ
ダイナマイコシャッドJP
コボウクン
ラトリンガウワイザー
ブッピィRS
バルキーサッチモホーン
ケムコガネ
バルキーピンポン
バルキースピンポン
バルキーケムコガネ
チャーミーブルー
チャーミーポップ
バルキーチャーミーブルー

けっこうマニアックな機種も出ますね。
これらのオリカラたちが10のショップさんから発売予定です。

製作はすこぶる順調。
ただ1色難題が残ってるのが気がかりです。
なかなかイメージがまとまらないので最後に手をつけることになりそうです。

今年の傾向は割と定番系のカラーパターンが多いこと。
数年前からそういった傾向は見られましたが、今年はさらにその傾向が進んだような気がします。
奇をてらったものが少ないとも言えますが、全く無いわけでもないのでその手のオリカラが好きな人もご安心を。

さ、また明日も塗り塗りしますよ!M.Y




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

年末オリカラ プチ情報 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる