お待たせしました

今日は庭のクヌギの木にコクワガタが来ていました。
1.jpg
でも今年は樹液が出ている感じがしないんだよな。
見えない所で出てるのかな?
田舎最高。

さて、大変お待たせ致しましたが、ようやく予約生産分のジョイントシェイクヒップが完成しました。
代引き、ご入金が完了している方には発送が完了しています。
キャンセル待ちの方もいらっしゃいましたが、キャンセルは出なそうです。
買いたいルアーが買えないのって良くないですよね。
大変申し訳ありませんでした。

さて、先週行った戸面原で少し映像が撮れましたので、今日はベビーシモニー編をご覧ください。初めのはターンで出なくて回収中に出たもの。
意外に回収中バイトは多いですね。
大抵ビックリします。
次がカバーの奥に投げ込んでバイトが3連発であったもの。
この日はバスが群れていたので、同じバスでは無いかも知れません。

その戸面原ダム、ワームを10投したら3匹釣れた話を書きましたが、何と昨日は91匹もの釣果があったとの事!
今どき珍しいパラダイスですよね。
BIGサイズも混じっているみたい。

映像をご覧いただくと判ると思いますが、私は結構攻めた釣りをしていると思います。
しかし、逆にそれがサイズが出ない原因なのか?

何にしろ、釣れている内に行った方がいいですよ! T.A


カブトムシ クワガタ 飼育セット コレ1つでOK 6点セット 天然ひのき 昆虫マット エサ台 国産
カブトムシ クワガタ 飼育セット コレ1つでOK 6点セット 天然ひのき 昆虫マット エサ台 国産

この記事へのコメント