丸一週間

災害発生から今日で丸一週間経過しました。
今日未明、家の前の街路灯、隣の家の電気が点いていることに気づき
「やったー!」
とスイッチを入れてみたら…
ウチには来ていませんでした。

東電の発表だと、今日中に復旧することになっているので、期待して待ちたいと思います。


今日は大雨に見舞われていますが、今更濡れて困るものは無いので、昨日のうちに簡単にブルーシートを掛けておしまい。片付けもほぼ終わり、後は解体を待つだけです。
F7F320B5-AC21-4702-8696-4C72789BFF23.jpeg
先程、クラブの小林さんがわざわざお見舞金を持って来てくれました!
心より感謝します!

皆さんにはルアーの購入でご協力をお願いします。
電気が復旧次第直ぐにUPさせていただきます。

工場も電気は復旧していなくて、まだ水も出ませんが、大雨でフレッシュな水が入ってタナゴたちも喜んでいます。

最後にお知らせですが、10月6日に霞ヶ浦の天然屋さんで行われるバスポンドさんの宿借り営業に、ガウラクラフトも参加させて頂くことになりました。
この日は新利根川でサッチモプチオフ会が開催される予定でしたが、新利根川の魚が大量死した事もあり、プチオフ会も霞ヶ浦で開催して、そのまま皆んなで天然屋さんに移動するスケジュールになりました。
松井さんと段取りをしてくれた千葉のヤマさんに感謝申し上げます。

是非皆さんもご参加よろしくお願いします。 青芳

この記事へのコメント