釣りっていいですね

まずはお知らせですが、現在皆様から暖かいご支援を頂いておりますクラウドファンディングは、ステッカー、Teeシャツの完成が来週後半になると思いますので、ルアーを一緒にご注文頂いたみなさまも発送はそれ以降になります。
よろしくお願いいたします。
https://gaullacraft.cart.fc2.com/?ca=23

そんな訳で仕事も無いので、昨日は山脇君と片倉ダムに行って来ました。
今回お世話になったのはもとよしボートさん。
やはり自宅もボートにも被害を受けた被災仲間です。

開始早々ワッキーのベビーシェイクヒップ、ツイーコイールにヒット!
1.jpg
1b.jpg
私は苦し紛れに投げたプラポにイチナナ。
2b.jpg
夕方にはケムポップFBで極小サイズを釣り、ワッキーはプラポで追加。
3.jpg
3匹ともシルバーコーチだったのは偶然なんでしょうか?

しかし今回の増水は凄かったみたいです。
2.jpg
現在満水なのに、2m近く上まで水が来た跡がありました。
水位のサイトは台風直後からチェックしていましたが、停電により情報が更新されていなかったんですよね。

ラストはケムポップFBで良く引くサンマルを釣って終了。
3b.jpg
思うようには釣れなかったけど、久しぶりの釣りは天気も最高でいい気分転換になりました。

もとよしボートさんは既に通常営業となっておりますので、全く問題なくボートをお借り出来ます。

湖上の様子ですが、崩落で景色が変わったというほどでは無かったですね。
水の色も釣れない色では無いです。
しかし!
崖の上の木が既に倒れており、他の木に引っ掛かっているだけの箇所がいくつもありました。
いつ落ちるか判らないので、そんな場所で釣りをするのは止めましょう。 青芳

この記事へのコメント