現在の状況

ただ今、木更津の公衆浴場にてこれ書いています。
現時点で自宅、ガウラクラフト 工房ともに電気が来ておらず、その影響で昨日の昼から断水も始まりました。
携帯の電波もほとんど届いておりません。

沢山の方からLINEやメールでご連絡を頂いておりますが、ろくに返信も出来ずにすみません。

何か必要なものかあれば言ってください!
とありがたい言葉を掛けて頂いておりますが、水や食料は大丈夫です。

また、全員ケガや熱中症にもなっておりません。
自宅にも被害が出たと報告しましたが、車が大木の下敷きになっただけで、住むのに問題はありません。

8C15A6E7-578C-41B2-A403-3DD2A51AC9E9.jpeg
工房の方は、残念ながら解体となります。
もしここをご覧の方の中にプレハブの解体、撤去が出来る方がいらっしゃったらご協力お願いします。

今月のルアーは完成したものが一つもないまま泥を被ったりキズだらけになってしまいました。
これは外部で塗装してもらって、必ず出荷にこぎつけますが、いつになるかは分かりません。

もちろんこのままルアー製作をやめるつもりは毛頭ありませんので、なるべく早く復活する方を約束させていただきます。

しかし資金が一番のネックですので、クラウドファンディングでは有りませんが、皆様に在庫をお買い上げ頂き資金を作りたいと考えております。
その際は何卒ご協力をお願い致します。
 
青芳

この記事へのコメント