初製作業務

台風以来、在庫ルアーの発送業務はありましたが、昨日は初めて製作業務がありました。

それはバスポンドさんで発売されるケムチコザッパーのラバー加工。
工房は無いけど、天気が良ければ外で出来るでしょう。
穴あけにはボール盤を動かす必要があるけど、バッテリーとインバーターで動くはず。

と思ったら!
インバーターのパワー不足でボール盤が動かない。

でもそんな時は自宅にボール盤を持って帰ってやればいいや、と思ったら!
重くって無理。

ここで完全に卓上ボール盤を買おうと思ったのでした。
こんなヤツ。
SK11 卓上ボール盤 300W SDP-300V
SK11 卓上ボール盤 300W SDP-300V
しかし、納期を考えたらちょっと間に合いそうにない。

そこで、最終手段として青嶋さんに工房をお借りする事にしたのです。
1.jpg
※田所君撮影。ご支援もありがとう!

青嶋さんのおかげで昨日無事に穴あけ、ラバー通しが完了。
ありがとうございました。

繰り返しのお知らせですが、そのバスポンド松井さんと日曜日は霞ヶ浦「天然屋」さんで出張販売イベントを行います。
もちろんオリカラとかは作れませんが、何か現地で購入したいものがありましたら持って行きますので、是非メールやメッセージでお知らせください。 青芳

ガウラクラフト再建にご支援をお願いします!
https://gaullacraft.cart.fc2.com/?ca=23
10月20日までとなっております。

この記事へのコメント