一寸先は

台風19号が通り過ぎた13日には一日中外出しており被害状況は全く知らなかったのですが、14日の報道でその大きさにびっくり。
ガウラクラフトが被災した15号は非常に強い風によるものでしたが、やはり水のパワーは怖いですね。

何処から手を付けていいか判らない、という状況は私も経験しましたが、少しずつでも復興に向けて頑張ってほしいものです。


そんな弊社の状況ですが、13日には西舘さんと小松さんに手伝って貰って、100㎏くらいありそうな一番厄介だった機械を搬入する事が出来ました。
ご協力ありがとうございました!

そして今日電気屋さんに来てもらい、今週中に工事をしてくれるとの事。
東電の工事も来週出来るかな?
電話の開通も来週ですが、まだ工房として使えるように改造中ですので、どちらにしても本格的に製作できる環境ではありません。
1カ月で復活を目標に掲げていましたが、少なくとも1カ月半は掛かってしまいそうです。

となると、そこから9月分の製作と依頼されているオリカラとかを作るので…
11月に9月分を発売となるのかな?
2か月分の売り上げが飛んじゃいました(T_T)/~~~
皆さんのご支援が無かったらと思うと怖すぎです。


台風15号が直撃した前日の9月8日は、浜野君のバスボートに乗せてもらってホームリバーに行っていたんですよね。
風なんか全く吹いていませんでした。

その時も9月発売予定だったマグナムケムポップで釣れていました。
これが9月8日9時半の写真で…
1.jpg
これがちょうど24時間後の9月9日9時半の写真。
D451D935-BE6D-4D6A-86F9-93CA30010918.jpeg
本当に自然災害は恐ろしいです。 T.A


LEDランタン 電池式 【明るさ 130ルーメン/実用点灯7-27時間/防滴】3つの点灯モード 電球色 アウトドア/応急/防災用品 2個セット シルバー
LEDランタン 電池式 【明るさ 130ルーメン/実用点灯7-27時間/防滴】3つの点灯モード 電球色 アウトドア/応急/防災用品 2個セット シルバー

この記事へのコメント