もう一歩

今週から本格的に作業を開始していますが、100%稼働まではもう一歩です。

まず、もらい電気が容量不足で、機械を一度に回せない。
塗装ではコンプレッサーと集塵機を使うのですが、穴あけ作業でもボール盤と集塵機を使うとブレーカーが落ちるんですね。
来週までの辛抱です。

もう一つ、これが一番問題なのですが、何がどこにあるか判らない!
被災後は解体に向けて工房内のモノを何も考えずに引っ張り出して、物置やら無事だったドブ漬けのハウスやら大家さんにお借りしたスペースに突っ込んだのですが、新たなハウスは狭くて資材を全部戻し切れていなくて、いつもモノを探しては途方に暮れています。
これは一通り片付くまでは仕方ないですな。

さて、そんな中でも仕事は出来る範囲でしている訳で、今日はショップオリジナルルアーのお知らせです。
FSS(フィッシングサロン心斎橋)オンラインさんの企画したアンディグランデが2回目の生産です。
今回はアルミ貼り仕様のフロリダバスとスモールマウスの2色。
1.jpg
写真はスモールです。
実はこのルアー、まさに注文受付間近で台風が来ちゃったのです。
受注生産なので今シーズンは絶望ですが、来年のランカー狙いに是非!
興味のある方はコチラからどうぞ!

そして11月30日の忘年会も参加者募集中です。
悩んでいる方はとりあえず参加してみましょう。
https://gaullacraft.at.webry.info/201910/article_15.html
T.A


この記事へのコメント