回復していました

今日は先日電撃発表をしたTenMaの野谷さんと外房河川に行って来ました。
場所は悩みましたが、流石に回復しただろうと思って川に決定。

野谷さんにはガウラクラフト復興にご支援も頂きました。
他にもShopさんでいうと、何かの間違いかと思う金額をご支援頂いた山口屋釣漁具様、多大なご支援を頂いたうらしま堂渡辺釣具店様、マグナムケイズ様、OPA様、FSSオンライン様、Rotton様、バスポンド様をはじめ、ルアーショップSAWA様、童夢様、まへや奥冨様、馬場商店様、GAAR様、ギズモ手塚様、Y-STYLE様、なつかし屋様などにもご支援頂き、マイノリティー様には沢山の在庫を仕入れていただきました。
本当にありがとうございました!

6時50分スタート、水温15度、昨日の雷雨の影響を心配していましたが、ダムの50倍水が綺麗でした。
一昨日の印旛でも、ダムより30倍ほど綺麗でしたね。

しかし出ない。

そして今季初のカップラタイムからの昼寝タイム。
日陰で寝ていたら寒くて目が覚めました。
そろそろちゃんと防寒対策しなきゃダメです。

そして15時、野谷さんの投げたバルキーチャミポに遂にヒット!
2.jpg
野谷さんは私と乗ってボウズは無かったのですが、これでコンプリートですね。

私も釣りましたが、プラポで鯉…
1b.jpg
引きは楽しめたのでOKです。

TenMaさんでは現在全品30%オフセールを開催中。
シモニーなんて2000円以上お得ですね。


ショップをやめてSNSもやめちゃって音信不通になる人も多いのですが、是非来年からも交流を続けて欲しいですね。
釣り仲間って本当に素晴らしいものですから。
今後はオフ会なんかにも参加して頂ければと思います。
お疲れ様でした。 T.A


進撃の巨人(30) (講談社コミックス)
進撃の巨人(30) (講談社コミックス)

この記事へのコメント