くるりんぱ

今月発売されるケムポップSSですが、実は今までのケムポップシリーズと違う点があります。
判ります?

それはリアフックの付き方。
今までは尻の最後部から水平にヒートンが出ていましたが、今回は下方向に出ています。
94EBD8A0-8224-4579-A309-E15D4DEB6B3A.jpeg
これは何故か?

ウェイト代わりのビーズもフックも小さいので、逆さに浮くことを防いでいるのです。
と言っても普通はひっくり返って着水する訳では無く、着水後の勢いで一旦水中に潜り、浮いてくる時にくるっと姿勢が戻ればOKなんですね。

そしてもちろんフッキング率のUPも狙っています。

でも乗るヤツは何でも乗るし、乗らないヤツはどうやっても乗らないんですけどね~


最後にお知らせですが、DVD制作でお馴染みのALVANさんが、今後はYoutubeに力を入れて行くみたいです。

ウチの「One More FIsh 3」も5分にまとめられてUPされているので、是非ご覧ください。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。 T.A


青芳(Aoyoshi) ケトル シルバー 1500ml 笛吹ケトル ハーモニカの音色 064968
青芳(Aoyoshi) ケトル シルバー 1500ml 笛吹ケトル ハーモニカの音色 064968

この記事へのコメント