From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北へ!

<<   作成日時 : 2012/06/26 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東北に釣りに行ってきました。

といっても裏磐梯ですけど。
裏磐梯を訪れるのは4年振り!
それまでは毎年行っていたのですが、最近はちょっとご無沙汰でしたね。

日曜日の朝に出発して、あっという間に小野川湖。
トップ堂店長と釣りです。
画像
いや〜、釣れねぇ。
18時くらいまで頑張ったものの、ショボバイトが数回あっただけでノーフィッシュ!
店長はあと少しのところでスモールを落っことしてました。

しかし、生まれて初めて生クマ見ました!
写真は→コチラで。
こっちはボートなので、余裕で眺めていました。
向こうは全くこっちを気にしていませんでしたね。
ちきしょー!こういう時に限って500mmの一眼忘れたんだよな〜。残念!

そして夜は「ドナルドペンション」さんに宿泊。→コチラ
画像

オーナーは桧原湖では有名なバスマンで、私も以前からお名前は存じておりました。
そしてかなり面白い方でした。
次の日に4時半起床なのに、23:30までカウンターで呑んじまった。

で、昨日は桧原湖でトップ堂の連載用取材。
果たして連載開始以来の4連敗はストップ出来たのか!?
来月発売されるトップ堂をご覧ください・・・
原稿書かなきゃ。 

相変わらず裏磐梯はいい所だったな〜 T.A
画像




裏磐梯
時事通信社
新井 幸人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 裏磐梯 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東北へ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる