From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!湘南の釣り具屋さん

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は暇だったので、亀山水産センターに年間入漁券の更新に行きました。
が、担当者が居なくて買えなかった・・・

しかし亀山の水はかなりのアオコ感ですね。
まさにネットリとした感じです。
ついでに見に行った片倉の水は綺麗でした。
しかし場所によってはウキクサが凄いです。

さて、土曜はシゲさんと釣りに。
初めてシゲさんを迎えに行っての釣りでした。
シゲさん家まで行ってみると、房総からはそんなに近くないのに良く毎週通っているな〜、と感心しますね。

釣りの方はチャーミーやらツイーコやらケムフロッグでチビが釣れただけ。
カメラを会社に忘れたので写真はありません。
まあ掲載するほどのバスでもありませんが。

そして折角神奈川に行ったので、取扱店さんであるTenMaさんに行ってみました。HPは→コチラ
画像

初めて行くお店はワクワクしますね。
場所的には国道1号から少し入った所、車では行きやすい場所にあります。
トップ用のルアーも多いですが、他にも土地柄オアオリイカ用、メバル用や、普通にワームやクランクベイトなども豊富です。
画像
出来て1年のため、流石に綺麗なお店でした。
近くに釣りに行った際にはぜひお立ち寄りください。
もちろん通販もOKですよ。 T.A



天馬 ベランダストッカ? BGR
天馬

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天馬 ベランダストッカ? BGR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
突撃!湘南の釣り具屋さん From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる