From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地過ぎでしょ

<<   作成日時 : 2012/08/15 22:41   >>

トラックバック 1 / コメント 0

お盆休みも今日で終了。
月曜日は芦ノ湖に行ってきました。

参加者はゆりぶう嬢と、ハバ君と、静岡からヤマパン。
画像

レンタルボートをセットする時、前代未聞の出来事が!!
台車で桟橋までバッテリーを運んだのですが、目を離した隙にバッテリー3発が台車ごと湖にドボン!
私は見ていなかったのですが、桟橋に駆けつけると見事湖底にバッテリーと台車が沈んでる・・・
ボート屋さんがボートフックを貸してくれたので、すぐに救出出来ました。
しかし芦ノ湖で良かった。
印旛沼なら濁ってて見えないし、それ以前に泥に埋まってしまったでしょう。

そんなイベント後、私はハバ君と出船。
霧が半端なくて、時折視界5mな上に、強風が吹き荒れてボート屋さんからエリア限定のお達しがありました。
画像

仕方なく箱根湾内を何往復かして、私はチャーミーで最大33cmのバスを3匹釣って昼には終了しました。
画像

投げれ込みでも出なかったな〜
画像

本当はピーカン無風の避暑地で、見えているけど手に負えない55cmクラスのランカーを相手にするはずだったのに残念無念。

ただ、昼に撤収したおかげでボート屋さんからボート料金を1000円返金して頂いたのと、渋滞知らずで帰ってこれた事が良かったです。
またリベンジに行きたいけど、涼しくなったら難しくなりそうなんだよな〜 T.A



タイトル未定 (初回限定盤)(DVD付)
NAYUTAWAVE RECORDS
2012-09-26
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タイトル未定 (初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
避暑地過ぎでしょ From Sodegaura〜ガウラクラフト/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
避暑地過ぎでしょ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる