From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に逝っちまった

<<   作成日時 : 2012/08/23 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお盆休みを貰って釣りに行ってきました。
実は先週は出荷直前だったため、月曜の芦ノ湖以外に休みを取らなかったんです。

今日はいつも通りに起きて、9時半くらいに印旛系河川に到着。
82ポンドのフットコンを持って行ったので、汗をポタポタ垂らしながら何往復もしてセッティング完了。
さあ出発!と思ったらエレキが動かない・・・
まあ良くあることで、配線ミスか接触不良でしょ、と一通りチェック。
ん?おかしい。どこも悪くない。
エレキの頭も開けてみました。
画像
判らない・・・!
またしても汗だくになって撤収終了!
さあ困った。
そこで、同じ場所に先に浮いていたハバ君、源造さんに午後から合流させてもらいました。

場所を変えて15時過ぎにスタート!
画像

画像
水温32度!でもバイトはまあまああるらしいです。

まずは私のプロトポッパーにヒット!
画像
いや、まずはっていうか結局3人合わせて1匹しか釣れませんでした。
今回はハバガイドサービスがいなければ釣れない1匹でした。
ありがとう。

しかしエレキ故障は痛い。。。
いくらかかるのかな〜? T.A



Haba/ハバ社 スティッキー
Haba/ハバ社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Haba/ハバ社 スティッキー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遂に逝っちまった From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる