From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 中一日ペースです

<<   作成日時 : 2012/08/07 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです。
ライフジャケットの赤が出来あがってきましたので、本日発送しました。
余分に作りましたので、やっぱり欲しくなった場合はお店か弊社にご連絡ください。
私も頼んでいる青は今月末になりますのでよろしくお願いします。

そんな訳で昨日も釣りに行きました。
同船者は久しぶりにMOON石井さん。
画像

今回はボートも持ってきていただいて操船サービス付きです!

本当は芦ノ湖に復習に行きたかったのですが、雨の避暑地も微妙なのでパス。
雨ならダムか!?とも思ったのですが、減水で下ろすのが大変そうなのでパス。
結局土曜と同じ場所にしました。
これが失敗だったか?

今回もバイトはあるけどお互いなかなか乗りません。
ライギョっぽいのもあったかも。

慣れないフロントシートで足を出して釣りしてたら、自分の足を釣ったり・・・
画像

かなり上流の流れ込みにグッドサイズ発見!
サッチモホーンを岸ギリギリに投げると、すぐに食ってきました!
しかしボート方向に反転バイトして、そのままこっちに向かってきた。
これは完全にアワセが効かないパターンだな、と思ったら案の定バレちまった。
45UPは確実だったのに残念・・・

すると雨が降ってきた。
このフィールドは雨なんか降らなくていいんですけどね。
流れ&大粒の雨なので、ダイナマイトシャッド3Pにチェンジ。
コレがハマったのか、またもや流れ込みでおとなし目のバイト!
やっぱり引くな〜
ガッチリフッキングしていたので無事にキャッチ成功。
画像
満足満足。

更に雨足が強くなってきました。
しかし石井さんは「どうせすぐ止むさ」とカッパを着ずに全身ずぶぬれ。
ワイルドだな〜

そんな中、大物がヒット!
画像
本人のブログをお待ちください。→コチラ

更に更に雨が激しさを増します。
私はもう釣れる気もしなかったのですが、遂に石井さんの羽根ものにヒット!
本人のブログをお待ちください。→コチラ

ココで石井さんが着替えてカッパを着るとの事で、一旦帰着。
仕切り直して出発したのですが・・・
流れと濁りが半端なくなっていました。
エレキ全開でようやく進むレベル。

やっぱり雨の日に川釣りは危険だな、と再認識して3時半には撤収となったのでした。 T.A



とりぱん(13) (ワイドKC)
講談社
2012-07-23
とりの なん子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とりぱん(13) (ワイドKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
中一日ペースです From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる