From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月は厳しいのか?

<<   作成日時 : 2012/09/03 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえばケムフロッグの素材が何だか書いていませんでしたかね。
普通にバルサです。

次にお知らせですが、ネットショッピングコーナーにバッテリーの端子用ノブナットをUPしました。
画像
私が使っているのを見た人も多いでしょう。
弾くように回せるので楽チンだし、強く締められますよ。
ホームセンターで買い揃えて作る事も出来ますので、それが面倒な方は是非どうぞ。→コチラ

さて、土曜日はシゲさんと釣りに行きました。
夏になるとガクッとサイズの落ちる川です。
しかしケムフロッグにポットベリーがヒット!
画像
今年は44cm、52cmと釣っていたのですが、3匹目にして一気にアベレージが下がっちまった。

そして夜にはMoon石井さん、エコトラさんも加わって居酒屋で反省しました。
12時まで騒いで、翌日は印旛でクラブの例会です。

先週のブログで「近場で頑張る」って書きましたが、行ってみたらなかなかのバスクリン投入状態。
画像
結局川まで遠征しましたが、やはり水位の低下でパターンが変わっているのか、全く気配を感じられないノーバイトに終わりました。
途中で豪雨に見舞われ、50UPが出るならこんな日しかないだろ!
って信じて頑張ったんですけどね。

う〜ん、難しい。 T.A



KARAコレクション(初回限定盤B)(DVD付)
ユニバーサル・シグマ
2012-09-05
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KARAコレクション(初回限定盤B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

9月は厳しいのか? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる