From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまっ!

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、無事七色ダムより帰還しました。

というわけで8日、9日の二日間で行われたガウラクラフト西日本オフ会に行ってまいりました。
荒れるという天気予報に心配しつつ向かった七色ダムでしたが、途中稲光と激しい雨に遭ったものの幸いオフ会開催中はひどい天気にならず気持ちの良い緑の景色を満喫できましたよ。

ま、正直釣果の方は8日の14時〜18時、9日の6時〜9時の7時間で1本のみでした。
これは私の釣果ではなく全員での釣果。
かなり手強い七色ダムでした。
当然私はノーバイト。
同船したお二人も残念ながらまともなバイトには恵まれませんでした。

画像

8日に同船したさねさん。
リーダーとメインラインの結び目がすっぽ抜けた状態で浮いていたアンディにバイトらしきものがありましたね。
ルアー持っていかれてたらハプニング大賞でももらえていたかも。

画像

9日に同船したクボタさん。
この日の方がより厳しい状況だったかも。
盛り上がるイベントすら発生せず終わってしまいました。

釣果は事前から厳しいと聞いていたので1本釣れただけでも良しとしましょう。
ちなみに釣った勇者は幹事の一人でもある大阪府バルボッサ氏でした。
あの状況で釣るとはお見事です。

素晴らしい景色の中で釣りをすることが目的の半分なら、ロッジでみんなで食事をしながらコミュニケーションをすることももう一つの目的。
今年も昨年と同じロッジでBBQ&宿泊となりました。
まさに1年ぶりに「ただいま」と帰ってきた気分です。

今年も幹事さんたちの行き届いた手配でおいしいお肉をいただきました。
そしていろいろな方がたからいただいた協賛品でビンゴゲームも盛り上がりました。
今年のビンゴはちょっと趣向を凝らしてまして、
画像

「ガウラルアービンゴ」

5×5のマス目にガウラルアーの名前を各自記入してビンゴをするというもの。
25個もルアーの名前なんて知らないよ!と一瞬思ってしまいましたが、ご心配なく。
ちゃんと下にルアーの名前の一覧がありました。ホッ。

で、私がビンゴゲームでいただいた賞品はこちら。
画像

謎なグッズ2点とGヒヨッグ。
あとでT.Aに聞いたらこの謎な2点はどうやらカヤックで使うグッズみたいです。
これを機にカヤック買うか!とはいきませぬ。
先立つものがありませぬ。
このグッズはそのうち何かしらの形で活用させていただきます。ありがとうございました。

ま、そんなこんなで大人たちの贅沢な週末の夜は更けていきました。
画像

私も珍しく23時半ぐらいまでは起きていましたがそこが限界、2階に上がって布団に転がったらあっという間に意識を失いました。

おっと!このままではバスの写真の無いブログになっちゃいますので2枚ほど載せておきましょう。
2日目の釣りが終わったあと恒例のキャスティング大会をやったのですが、その前後のわずかな時間にT.Aがとある秘密の場所でキャッチした2本。
画像

キャスティング大会前にケムポで釣ったバス。
さすがT.A。
ただでは終わりません。

画像

そしてキャスティング大会後に釣ったバス。
サイズアップしてるし。

実はT.A、8日の午前中、現地に着いてからオフ会までの時間に2本獲ってます。
私はその時間、眠さと頭痛、手の痺れで車で寝ておりました。
たぶんボートに乗って釣りしてても釣れなかったとは思いますが。

釣りに関してはちょっと盛り上がりに欠けるオフ会となってしまいましたが、2日間普段なかなか交流の取れない関西ユーザーと楽しい時間を過ごせたので大成功でしょう。
今年も名幹事ぶりを発揮してくださった京都のKAZZさんと大阪府のバルボッサさん、お疲れさま&ありがとうございました。
たくさんの協賛品を提供くださったみなさんにもこの場をお借りしましてお礼申し上げます。

そしてなによりもオフ会にご参加いただいたみなさん、貴重な時間をありがとうございました。
また来年、お会いできることを楽しみにしております。M.Y
画像

ん?


ただいま。
ミディ
1993-09-21
矢野顕子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ただいま。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ただいまっ! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる