From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 威力発揮 Part2

<<   作成日時 : 2012/11/29 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、近所の久留里線沿線でカメラマンが沢山居るのは何でだ?
と思って調べたら、現在走っている車両が12月1日で引退するらしいです。
そんな中、今日はハバ君とダムに行ってきました。

水温11.9度。
この時期、他に行くところが無くて困ります。
とは言え、他の地方では行くところがどこも無かったりするので恵まれてるね、なんて話をする暇もなくハバ君のシェイコヒップにヒット!
写真はふぃ〜っしゅコーナーで。
さすが今一番釣る男です。

今日はいつもと違うエリアに行ってみようということで、中流域のゴミだまり。
ここってあんまり釣れないんだよね〜、と言いつつカバーピンポンをぶち込んだら、超無音バイトでヒット!
画像
開始後1時間ちょいで2人とも釣れるなんて、今日は凄いのかも!
と思う事は無く、多分これで終わるだろうという予感が的中してしまいました。
そういえばこのバスを釣ったあと、ボート上でバスが暴れてハバ君の服が入ったバッグに飛びこんじゃった。
ごめんね。

ハバ君は他にも上流域で2バイト1匹!
もう彼にバックシートから釣り勝つのは不可能でしょう。

先日は750シャイナーがこの時期から効くと書きましたが、カバーピンポンによる浮きゴミ狙いもこの時期からの鉄板パターンです。
ふぃ〜っしゅコーナーにはコチラによると未だに2匹しか投稿が来てない?
そんなに釣れないはずはないのですが。
フッキング面で不安があるのかも知れませんが、DVDでもガッチリ掛かってるでしょ?
それに、現在最良と思われるセッティングが完成しましたので、近いうちに紹介させていただきます。 T.A



Solo Collection(通常版)(韓国盤)
CJ E&M
2012-12-13
KARA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Solo Collection(通常版)(韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

威力発揮 Part2 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる