From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月バス

<<   作成日時 : 2012/11/09 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

過酷だったバボットの下地処理もようやく終わり、今日は午前中に残った仕事を片付けて昼から釣りに行ってきました。

12:45スタート。水温17.6度、満水、笹濁り。
まずは紅葉レポート!
全く色づいていない紅葉もあれば・・・
画像
既に色づき始めた紅葉も。
画像
例年12月入った瞬間くらいが見頃ですが、今年はどうでしょうね?

そして今年初めてターンオーバーを確認しました。
画像
油を流したような膜が張っています。
まああんまり関係ないですけどね。

釣りの方は水没柳にカバーピンポンを入れたら落ちパクバイト!
しかし中で暴れてバレちまった。

上流に向かうと、前回と違ってバスが居ない!
前回はよりどりみどりだったので狙わなかった35cmくらいのバスを見つけて、必死に狙うとついばみバイト。
これは乗らず・・・

途中で寄り道しすぎて上流に来たのが16時くらいになっちゃった。
私的には釣れない時間帯にはいる寸前です。
しかし見えていなかったバスがケムフロッグにヒット!
画像
メジャーリングボード:2,520円
ウルトラバグ511:34,440円
ケムフロッグ:2,940円
いずれも発売中!!


日が暮れかかったのでエントリー場所に戻りつつ、750シャイナーをアクションさせてからタダ巻きに移行した瞬間ナイスバイト!
ルアーの後ろ5cmくらいでした。

いや〜、これで11月も無事にバスが釣れました。
12月も釣りたいですね。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月バス From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる