From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 管釣り&忘年会

<<   作成日時 : 2012/12/03 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はヘビーカバーズの忘年会でした。
その前に今季初管釣りへ。

私が釣れなかったためイメージが悪くなるといけないので、場所はあえて伏せます。
なんせ管釣りに行くのにスプーンすら持っていませんからね。
途中で放流タイムがあり、糸雅君はポツポツ釣っていました。
画像

あまりに釣れないため、併設されているバス池へ移動。
ここではマスピンポンに数バイトあってキャッチ成功!
画像
お金払ってギル釣りってどうよ?

夕方にはマス池に戻り、何バイトかあってそのまま渓流に居そうな綺麗なヤマメが釣れました。
画像
ルアーは毛無しアルミ貼りのケムポップ(S)。

そして忘年会スタート!
ビンゴ大会では1番乗りでビンゴ〜!
ベイトフィネス用のリールをゲットしました。
画像
今度ケムを投げてみよう。

そしてビンゴの敗者当てクイズではフローターをゲット!!
これは使わないのでM.Yにあげました。
フローターを提供して下さったのは、元チームウエダPro4の小山則男さん。
絶対見てないけどありがとうございました!

そんなこんなで3次会まで盛り上がり、朝4時半に解散となりました。
しかし寒かった。 T.A



鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
集英社
著:鈴木 ちなみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

管釣り&忘年会 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる