From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の片倉ダム

<<   作成日時 : 2012/12/14 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はオリカラのブランク準備が終わったので、片倉ダムに行ってきました。
冬の片倉で釣った事はありませんが、先週12月バスを釣った余裕のなせる業です。

早朝は寒いので、7時半に自宅を出発。
それでも気温は氷点下4度。
画像
恐るべし温暖な房総。

笹川ボートに到着すると、兄ちゃんが駐車場内をぐるぐるとウォーキングしてた。
確かに最近太ったもんな。

水温9.6度。
決して釣れない水温ではありません。

まずはボート屋の対岸に入ると、居る居る!
画像
画像
画像
冬のダム湖は野鳥の宝庫です。

中流に向かうとまた居た!
画像
画像
可愛いサルの親子もドングリを食べていました。
画像
笹川上流は水温7.3度、しかもウキクサまみれでした。
画像
ここで1人カップラタイム。
画像
車に朝コンビニで買った食糧、飲み物一切を置き忘れてきたのですが、カップラ一式とボート屋さんで貰った缶コーヒーで一日を凌ぎました。

次は田代上流へ。
ここにも居ました!
画像
いや〜、鳥が多すぎて釣りにならず、ノーバイトで終わっちゃいましたよ(言い訳)。

今日は敢えて鳥の名前は載せませんでした。
身近な所にこんなに綺麗な鳥たちが居るってことが判って貰えればOKです。 T.A



少女時代 - 2011 Girls' Generation Tour (2DVD + 写真集) (韓国版)
Contents Gate
2012-12-10
少女時代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 少女時代 - 2011 Girls' Generation Tour (2DVD + 写真集) (韓国版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬の片倉ダム From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる