From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初メバ

<<   作成日時 : 2013/01/29 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の夜に、今季初メバル釣りに行ってみました。

先週は爆風の日が多かったのですが、日曜はピタッと止んだのでレッツゴーです。
東京湾の風情報はコチラでチェック。
家から45km走って到着し、まずはケムポスのホロバージョンをキャスト。
今までもケムポスでバイトはあるのですが、フッキングした事はありません。
ラバーが邪魔していたかも知れないので、今回はバッチリでしょう!

と思ったら全然バイトなし。
仕方なくワームでチェックしたら、2か所回って1時間くらいで3匹。
画像
トップで釣るくらいなら、もっとバンバンアタリがある時じゃないと厳しいな。
満月の大潮だったのが良くなかったのかな?
判らないけど。

しかし海沿いとは言え、気温は氷点下1度しか無くて非常に寒かったです。
房総で暖かいのって、黒潮の当たる勝浦や鴨川辺りだけの話なんじゃないの?


と思ったら月曜の朝は大雪。
交通情報を見ると、東関道は通行止めになっていましたが、館山道はチェーン規制すら出ていなくて事故りまくり!
画像
×印が事故ですが、ここまで事故が多発するって異常ですね。
会社に行く時も家からすぐの信号で高級車を含め3台も事故を起こしていました。

雪の日は滑るのに、何でノーマルタイヤで無理しちゃうのでしょうか。
特に高級車が多いのは気のせいか?
高い車だから雪でも大丈夫なはずだと思ってしまうんですかね。

絶対に高級車なんか乗るもんか!
と心に誓ったのでした。 T.A



Basser (バサー) 2013年 03月号 [雑誌]
つり人社
2013-01-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Basser (バサー) 2013年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今季初メバ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる