From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の雨は?

<<   作成日時 : 2013/02/18 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヘビルアーに多数のご注文ありがとうございます。
まだまだ受付中です。
返信メールで、お客様の名前が呼び捨てになっているのですが、カートシステムの問題でゴメンナサイ。
要望を出したけど改善されないようです。
そんな中、ちょっとタイムリーさに欠けるけど金曜日にダム湖に行ってきました。

水温6度。下がってる!
10:30スタート。
最近金曜日ばかりですが、これはたまたまで、狙っている訳ではありません。

準備と同時に雨が降り出しました。
しかし全然寒くない。
なぜなら、今回はヒートテックをやめて以前使っていたちゃんとした防寒アンダーを着てきたからです。
ちなみに東レ製。
気温は5度くらいですが、やっぱり値段が違うと寒さも違うんですね。
メジャー下着に過信は禁物です。

今回は時間がないから上流のみ。
途中では水温が5.4度まで下がりました。

その辺りで、久しぶりの袖ケ浦二郎さんや他のトッパーさんに会いましたけどノーバイトとの事。
その後釣れたかな?

上流ではまた水温が6度チョイに持ち直しました。
これは上流のダムから表層の水がオーバーフローしているからです。

が、ノーバイト!
今回は一切の魚っ気を感じられませんでした。

12〜2月まで月に1匹ペースを保っています。

3時を過ぎると、袖から濡れてきたせいか寒さに耐えられない!
手が全く動かなくなったので、単純に気温が下がったのかな?
と思って、温度計をボート上に置いてみると…
画像
3度以下。
そりゃ耐えられないはずだわ。

どなたかジャンボ宝くじを当てに行ってみてください。 T.A



宝くじが当たったら
講談社
安藤 祐介

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宝くじが当たったら の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
冬の雨は? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる